まずはリリースから!あなたの2018年6月の運勢は?

2018年05月31日 18時00分

ライフスタイル michill

2018年6月の運勢について

6月は暦の上では夏真っ盛り。
梅雨によって実際の太陽は隠れがちですが、エネルギーとしては陽の気が強まり溢れんばかりの状態です。

ですから6月にすべきことは、その溢れそうなエネルギーを「リリース」すること。
何事も多すぎは良くないですからね。
余計なものは捨て、バランスを整えることを意識して。

そのためには、断捨離も吉。
冬物を片付けるついでに、クローゼットの中身も整理してみてくださいね。

1月生まれ

運勢予報:晴れ「内面からの輝きを大切に」

今月のあなたは、内から滲みでる美しさが魅力として輝くとき。先月の占いにあった「正しい生活」を心がけた結果が出ているのでしょうね。
特に飾らない自然体な美しさにスポットが当たっていますから、今月も引き続き、正しい生活を心がけ、精神面をはじめとした内面を充実させていかれると良いでしょう。
また、今月は白色があなたの魅力を引き立てますので、ファッションなどに積極的に取り入れてください。

2月生まれ

運勢予報:曇りのち晴れ「相手のペースを楽しもう」

今月のあなたは、自己主張をするよりも、相手のペースに合わせ、寄り添う方がうまく進む時。
その結果、思いもしなかったことや、予想外の出来事が起き、それがあなたに幸せをもたらすようになるでしょう。
特に男女間において良いことが起こりやすいですから、今月はいつもよりもご主人にサービスしてあげると、突然欲しかったものをプレゼントしてくれる、なんてことも。
人との繋がりの大切さや素晴らしさを感じる1ヶ月になりそうですね。

3月生まれ

運勢予報:晴れ「万事順調」

今月のあなたは、様々なことが順調に進み、とても平和な1ヶ月になりそうですね。
そのため、新しいことを思い切って進めるのも吉。もちろん細心の注意は必要ですが、勇気を持って決断して問題ありません。
ただ、今の平和な状況も永遠に続かないのが、世の中の摂理です。
常に感謝の気持ちと謙虚な態度を心がけ、できるだけ今の状態を長続きさせるようにしていかれると良いでしょう。

4月生まれ

運勢予報:雨「初志貫徹」

今月のあなたは、先の見えない不安から、迷いやすくなっています。
ただし、その不安は一時的なもの。最初に出した答えが正解ですから、ブレずに進んでいかれると良いでしょう。
また、今抱えている問題は「学び」によって乗り越えられます。未熟だからこその不安や迷いですから、知識を得ることで解決の糸口は見つけられると思って、ショートカットはせず、真摯に向き合ってくくださいね。

5月生まれ

運勢予報:曇り「動かざるごと山の如し」

変化が続いた2ヶ月が終わり、今月は様々な事柄が停滞しやすくなっています。
こういった時は、悟りを開いたつもりで、とにかく動かないこと。
特に仕事では意見が通じなかったり、誤解が生じたりということもありそうですが、今はとにかく我慢の時だと思って、やり過ごしてくださいね。
止まるべきところに止まり、心を穏やかにしていれば、自然と良い方向に進み始めるでしょう。

6月生まれ

運勢予報:台風「底力が試されるとき」

今月の運勢は荒れ模様。台風が近づき、予想外のトラブルや責任があなたにのしかかるかもしれません。
これまでのあなたの培ってきたものが試される時ですから、そこから逃げることなく、当たって砕けろの精神で思いっきりぶつかっていくと良いでしょう。
ただし、無茶なチャレンジはしないように。ご自身の土台をしっかりさせることに目を向けてくださいね。

7月生まれ

運勢予報:雨「障害物」

今月は、先月から始まった新しい流れの中で、それをせき止める障害物が現れやすいとき。
雨降って地固まるように、毅然とした態度できっちりと処理していけば、この先の道も歩きやすくもなりますよ。
また単純に、身の回り(家の中など)で障害物となっているものがあれば、そちらも撤去してください。人の動きの流れを良くすることで、良い気を循環させられるようになるでしょう。

8月生まれ

運勢予報:晴れ「一歩一歩着実に上昇中」

今月は、階段を昇るかように着実に運気が上がっている時。
これまであなたが頑張ってきたことが自然と形となり、認められるようになるでしょう。
ただし、それは一朝一夕でできるものではなく、コツコツと積み上げてきたからこその評価です。今からでも遅くはないですから、将来のために必要なことがあれば是非チャレンジを。
高い理想と目標を掲げても、それを達成できるくらいの運気がきてますよ♪

9月生まれ

運勢予報:晴れたり曇ったり「臨機応変と優柔不断の違い」

今月のあなたの運気は風のように変わりやすく、その度に柔軟な対応が求められるようになりそうです。
ただし、そこであっちへフラフラ、こっちへフラフラとその場しのぎで行動してしまえば、信用を失うことに繋がるため要注意。
相手に合わせるべきことと、自分を貫くべきことと、しっかり判断することは忘れずに。もし判断に迷うときは、信頼できる人に相談するようにしてくださいね。

10月生まれ

運勢予報:快晴「ビッグチャンス到来」

今月は、行動すればするほど利益が生まれる、ビッグチャンス月間ですね!
とてもいい追い風が吹いていますから、大きな勝負に出るなら今。思い切った冒険をしても構いません♪
人の協力も得やすいときなので、特にしたいことが何もなければ、ご主人に欲しいものをおねだりする、というのも良いでしょう。
また、資産運用を考えているのであれば、是非今月から始めるのがオススメです。今月始めたものはいい結果が出やすいですよ。

11月生まれ

運勢予報:快晴「自然と人とものが集まってくる時」

先月の充電期を終え、今月はそのエネルギーに引き寄せられ、人もモノも集まってくる運気が巡ってきています。
仕事では昇進の可能性もありますし、人から好かれる人気運もうなぎのぼり♪転職を考えているのであれば、今月がチャンスです。
ただし、そこで驕ってしまえば足元をすくわれてしまいますから…変に出しゃばらず、控えめな態度でいることを忘れないでくださいね。

12月生まれ

運勢予報:晴れ時々雨「賢さは謙虚さ」

実るほど頭を垂れる稲穂という言葉があるよう、今月は低姿勢で謙虚でいることが、幸運を引き寄せるキーとなりそうです。
特に目上の人の顔を立て、また助言をもらうことで、自然と引き立てを受けるようになるでしょう。
ただし、異性の目上の人には要注意ですね。相手を必要以上におだててしまうと、勘違いをされててトラブルにということにもなりますから、気をつけてくださいね。

michill

2018年05月31日 18時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。