男子に聞きました♡この子が好きだ!と思った瞬間7選♡

2018年05月15日 17時00分

ライフスタイル michill

男子が女の子を好きになるタイミングって?

人が恋をするタイミングは予測不能。ある日突然、恋に落ちてしまいます。

しかし、必ず好きになった「きっかけ」があるもの♥男子が女の子を好きになるタイミングは、ズバリ女性としての魅力を感じたり、異性として意識しはじめた時なんです!

それでは、男子が女の子を魅力的だと感じ、意識しはじめる瞬間をチェックしていきましょう☆

女の子を好きになる瞬間7選

①見た目がタイプで一目ぼれ

単純に好みの女性と出会い一目ぼれするパターン。世の中に美しくキレイな女性はたくさんいますが、好みのタイプとなればわずか一握り。見た目がタイプの女性に出会った瞬間、恋に落ちてしまう男性は多いんです♥

タイプの女性と出会うことは滅多にないので「運命的な一目ぼれ」と感じる男子も!また、初対面で女性の笑顔に恋をした♥というパターンもあるようです。

②「守りたい」「俺がいなきゃ!」と感じた時

庇護欲を感じた時、女性のことを好きになるという男性も。男性はプライドが高く、女性から「頼られたい」「甘えられたい」と思っています。

最初は意識していなかった女性でも、弱っている姿を見せられたり、相談されたりした瞬間にドキドキとしはじめる男子は多いんです♥ついひとりで頑張りすぎてしまう女性は多いかもしれませんが、素直に頼ってみるのも恋には大切ですよ。

③頑張っている姿を目撃した時

女性の頑張っている姿に心を打たれる男性は多いもの。何かに打ち込んでいる女性の姿を見て好きになったという男子の声も♥

たとえば、普段はニコニコしている女性の真剣な表情にギャップを感じるんですね。しかし、あからさまな頑張ってますアピールは逆効果ですよ!見えないところでの努力や頑張りに男子は弱いと覚えておきましょう。

④誰かに優しく接しているのを見た時

男性は女性の優しい姿に弱いんです♪小さな子供と遊んでいる姿や、電車やバスなどでお年寄りに席を譲る姿を見た時に、男性は女性に魅力を感じます。

誰かに好きになってもらうために、人間性は大切。日頃から親切は積み重ねておきましょう。

⑤イメチェンをしてきた時

気になる彼を落とすのにイメチェンは効果的☆ガラリと見た目を変えたインパクトで、単なる友達でも異性として意識しはじめる男子は多いんです!

連休を利用して、一気にイメチェンするのがオススメです♪事前に彼の好みはリサーチしておいてくださいね。

⑥女性らしい仕草や態度にドキッとした時

「いい匂いがした」「髪を耳にかける仕草にドキっとした」など、女性らしさを感じた時に好きになる男子は多いのだとか。女性ならではの仕草や匂いは男心を掴むのにGOODなんです♪

また、お弁当を持参するなど、家庭的な一面を見せてみるのもオススメですよ!

⑦一緒にいて居心地がよく感じた時

好きになるポイントとして大切なのが、フィーリング。「一緒にいて楽しい」「会話が弾む」と感じた時に、男性はその女性と付き合いたくなるんです♥

彼女に癒しを求める男性は多いので、居心地のよさや安心感がある女性を好きになるんですね。恋愛は刺激やときめきに目がいきがちですが、“癒し”を意識してみるのがポイントですよ!

今回は男子に聞いた女の子を好きになった瞬間を紹介しました!恋に落ちる瞬間や理由は人それぞれですが、ここぞというタイミングは必ずあるもの。チャンスを見逃さないためにも、日頃から女性らしい振る舞いを心がけておきましょう♪

「#男性心理」の記事をもっと見る


michill

2018年05月15日 17時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。