熱いエネルギーは継続中!あなたの2018年5月の運勢は?

2018年04月30日 07時00分

ライフスタイル michill

2018年5月の運勢について

2018年5月を干支で表すと「丁巳」。4月に引き続き、両方とも火を表す干支ですから、熱く燃えるエネルギーが先月に続き、継続中です。今年の「夏日続出」な天気を見ても、きっとそのエネルギーの強さを感じることができるでしょう。

それもあってか、今回より取り入れた「運勢予報」も晴れマークばかり♪
雨が降ってもすぐに晴れる、そんな5月になりそうです。

1月生まれ

運勢予報:晴れ「まずは正しい生活を!」

今月は、普段の生活態度を振り返り、正しい生活を心がけてみてくださいね。
特にエネルギーが出入りする「口」が重要な時ですから、食べるものや食べる量、さらには発する言葉も、気にかけておくと良いでしょう。
体に良いものを食事で取り込み、さらに良い言霊を口から吐く…。
その繰り返しがあなたに追い風を起こし、願いが叶うようになりますよ。

2月生まれ

運勢予報:雨のち晴れ「損して得を得ろ」

今月のあなたは、何かしらの損失が起きやすくなっています。ですがその損失は、いわば未来のための投資のようなもの。目先の利益に惑わされず、むしろ「差し上げる」という気持ちでいると、それが後々、倍になって戻ってくるようにるでしょう。
また、今月は一人で行動した方が成功しやすくなっていますから、おひとりさまの時間を増やすのもおすすめです。やりたいことがあれば、できるだけ一人で頑張ってみてくださいね。

3月生まれ

運勢予報:曇りのち晴れ「再チャレンジの時」

今月は長く停滞していたことに新たな動きが出始める、いわば雪解けのような時。過去にうまくいかなかったことにも、また新たな可能性が生まれてくる時です。
そのため、過去に諦めてしまったことがあれば、今が再チャレンジのチャンス。
ただし、焦ってしまえばせっかくのチャンスも潰してしまいますから…正しき道を順を追って進めることを忘れずにいてくださいね♪

4月生まれ

運勢予報:快晴「ビッグチャンス到来!」

今月のあなたには、利益も名誉も得られる、大きなチャンスが巡ってきています。
ビッグウェーブがきている分、多忙にもなりやすいですが…そのチャンスを掴むためにも、この1ヶ月はぜひ積極的に行動していかれると良いでしょう。
ただし、私利私欲にとらわれると、人の恨みを買ってしまう危険信号も。周りの協力があってこそのチャンスですから、常に感謝の気持ちは忘れずにいてくださいね。

5月生まれ

運勢予報:晴れ「改革の時」

先月に引き続き、今月も大きな変化が起きやすい時。その変化が大きければ大きいほど吉ですから、古いものを捨てて新しいものを得るつもりで、大胆に行動していくと良いでしょう。
特に引越しや転職は今がベストタイミング。
もちろん大きな変化がなくても大丈夫。ちょっとしたイメチェンをするなど、できる範囲でも「変えていこう」とする気持ちが、良い風を呼び寄せるようになりますよ。

6月生まれ

運勢予報:雨のち晴れ「正しき指導者を得れば晴れ」

今月は、職場でも家庭でも争いごとや問題が起きやすく、苦労が絶えない時期となるかもしれません。ですが、正しき指導者を得ることで、その問題は解決されるようになるでしょう。
それと同時に、人を見る目を養うことも、重要になってきそうです。
相手の表と裏の顔をしっかり見極める力。それさえあれば、大抵の問題は乗り越えていけるようですよ。

7月生まれ

運勢予報:快晴「新しいスタート」

今月は、新たなスタートを切るのにとてもいい時期です。もし何か考えている新規の計画があれば、ぜひチャレンジを。
新しい芽吹きのエネルギーが増しているだけでなく、協力者も集まりやすい運気ですから、思った以上の成果を上げることができるでしょう。
ただし、勢いがあるのは8月中まで。早めのスタートダッシュがオススメですよ。

8月生まれ

運勢予報:曇りのち晴れ「強い意志を持って」

今月は、何かと余計な邪魔や障害が入りやすく、物事が進みにくい時のようです。ですが、それを放置したままにはせず、問題にしっかり向き合うことを忘れずに。
あなたの力不足により、簡単に解決できないこともありそうですが…だからこそ逃げずにいることが大切なようです。
雨降って地固まる。今ここでしっかり対処することで、この先が楽になりますよ♪

9月生まれ

運勢予報:晴れ「人と仲良くがキーワード」

今月のあなたは、人の助けや親切を受けやすい時。ですから、これから1ヶ月は、できるだけ人と積極的に会い、交友を深めていかれると良いでしょう。
ただし、交際する人はしっかり選んでくださいね。特に後から便乗してやってくるような人は要注意。
大切にすべき人をしっかり選んで大切にすることが、今の良い運気を長く保たせる秘訣のようです。

10月生まれ

運勢予報:晴れ時々雷「声あって形なし」

今月は、何やら騒々しい1ヶ月となりそうですね。
小さな問題が大きな騒ぎになってしまったり、また、あなた自身が大きな問題だと思って騒いでしまったり…。
ですが、実際の問題は小さなもの、後で思えば笑い話になるようなことです。
ですから何があっても、冷静に。落ち着いて対処すれば特に問題はありませんよ。

11月生まれ

運勢予報:曇り「次のチャンスに向けての充電の時」

今月はうまくいきそうでいかない、進みそうで進まないといった、もどかしい状況の時。
そんな時は、無理に進もうとせず…今後のための、自分を高める勉強やメンテナンスに時間をかけておくと良いでしょう。
今のうちにしっかりと充電しておけば、後からいくらでも巻き返せますからね♪
焦らずその時を待つようにしておいてください。

12月生まれ

運勢予報:晴れ「人は鏡」

今月は、人間関係にも恵まれ、安定した毎日になりそうですね。
多くの援助を得られる時ですから、一人で頑張ろうとはせず、できるだけ周りに協力を求めていかれると良いでしょう。
またさらに、あなたの方から進んで相手に親切にすることで、より良い仲間が周りに集まってくるようになります。まさに人は鏡ですね。


「#占い」の記事をもっと見る

michill

2018年04月30日 07時00分

ライフスタイル michill

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。