そろそろ何かが大きく動き出す!?あなたの2018年3月の運勢

2018年02月28日 18時00分

ライフスタイル michill

2018年3月の運勢について


2018年3月を干支で表すと「乙卯」。乙も卯も草花を意味する干支のため…草が茂り花が咲き始めるといった、まさに春到来な運気が巡ってくるでしょう。そのため、これまで停滞していたことが一気に動き出したり、大切に育てていたことに花が咲いたり、という嬉しいニュースが増えてきます。ただし、草花が茂り過ぎてただの雑草になってしまうこともあるため、しっかりと花を咲かせるためにも、不要なものは捨てる・手放すといった「剪定」はしておいてくださいね。

1月生まれ


「新しいものへのチャレンジ」

1月生まれのあなたは、エネルギーに満ち溢れています。

最近なんだかつまらないな、パッとしないな、と感じたら、小さなことでも構わないので何か新しいことにチャレンジしてみてください。
そこで受けた新しい刺激は、仕事にも恋愛にもプラスに働いていくでしょう。
また、転職や引越しなど大きく環境を変えることも、今がベストタイミングですよ。

2月生まれ

「恋の季節」

2月生まれのあなたは、何だか心がウキウキするような1ヶ月になりそうですね。
それは素敵な男性だったり、素敵な時間だったり、素敵なインテリアだったり、素敵な映画だったり…とにかくたくさんの恋をしていかれるとよいでしょう。
また、今月は真実の愛に導かれる時でもありますから、本気で恋愛をしたい人、結婚をしたい人はチャンスです。一人で行動することで、その出会いを呼び寄せるようになりますよ。

3月生まれ

「安定の運気」

3月生まれのあなたは、これまでやってきたこと、努力をしてきたことによって、安定した1ヶ月を過ごすことができるようです。
仕事もしっかりとした成果を挙げられるでしょうし、恋愛も結婚を考えられる出会いや交際になっていくでしょう。
ただしそれは過去にコツコツと頑張ってきたからこその結果。その頃の気持ちを忘れずにいることが大切ですよ。

4月生まれ

「実り多き恋」

4月生まれのあなたは、気持ちが高ぶりやすい時のようです。
そのため、職場でのは要注意。感情的になって口論、なんてことがないように気をつけてくださいね。
ですが、恋愛面ではそれがプラスとなり、自分らしくいられる相手との縁が結ばれるようです。幸福な結婚にもつながる実り多き恋の予感。フリーの方はできるだけアンテナを張って、お相手を逃さないようにしてくださいね♪

5月生まれ

「口の災いに気をつけて」

5月生まれのあなたは、仕事運が絶好調。良いチームワークにも恵まれ、気持ちよく進める月になりそうです。
ただし恋愛においては、不用意な言葉による喧嘩や誤解が起きやすくなっているので注意してくださいね。
もしそうなってしまったら、一時的に離れ、冷静になる時間を。
あなたが仲直りしたいという素直気持ちがあれば、解決はできるでしょう。

6月生まれ

「穏やかで平和な日々」

6月生まれのあなたは、仕事も恋愛も穏やかで平和な1ヶ月になりそうですね。
ただし、それも過ぎればマンネリになり、物足りなく感じてしまうかもしれません。
そう感じたなら、思い切ってリフレッシュ。
休みを取って旅行に行くのもいいですし、何か新しい習い事を始めるのもいいですね。
ちょっと今の生活に変化を加えることで、見えてくるものがあるようですよ。

7月生まれ

「頑張るあなたに恋のチャンス」

7月生まれのあなたは、色々と抱え込みすぎてしまいそうです。
特に仕事において、あなたが頑張らなければいけない状況になってしまうのでしょう。
ただ、そうやって頑張るあなたを「素敵な女性だ」と見つめる目もあるようです。
ですから、仕事に責任は持ちつつも、そればかりにならないように。
常に恋のチャンスもあることを心に留めておいてくださいね。

8月生まれ

「気楽に過ごそう」

8月生まれのあなたは、少々運気が停滞しているようです。
果報は寝て待てというように、次の流れがくるまでのんびり待つようにしてくださいね。
仕事もなんとなく宙ぶらりん。恋愛も良くも悪くも平行線。
そんな1ヶ月ですが、それは仕事も恋愛も、頑張り時ではない=頑張らなくていい時でもあります。気楽に過ごしていきましょう!

9月生まれ

「慎重になりすぎないように」

9月生まれのあなたは、少々気持ちが慎重かつ保守的になりやすくなっています。
仕事においては、その慎重さと保守的な行動が、しっかりとした成果を残し、信頼を得ていくようですが…そのしっかりした感じが「真面目すぎ」「頑固そう」など、マイナスの印象にもなってしまいそうです。
せめても好きな人の前では柔軟さを心がけてくださいね。

10月生まれ

「愛され女子」

10月生まれのあなたは、なんだかほっとけないオーラが出ているのか、公私に関わらず「守ってあげたい」という男性が現れそうです。
その人が好きな男性とは限らないのですが…相手から告白されたり、プレゼントをもらえたり、ということがあるでしょう。
また、仕事においても男性からのサポートが入りやすくなってますから、その際は遠慮なく甘えてください。頼ることで、スムーズに仕事が進みそうですよ。

11月生まれ

「恋愛のビックウェーブ到来」

11月生まれのあなたは、恋愛において大きなチャンスと転機が巡ってきています。
特に復縁を希望している方には朗報ですね。彼との再会や関係の復活が期待できますよ。
もちろん新しい出会いもありますし、すでに恋人がいる方には結婚が決まることもあるでしょう。とにかく仕事より恋愛の1ヶ月です。
自信を持ってそのチャンスに手を伸ばし、そのビッグウェーブに乗ってくださいね。

12月生まれ

「仕事と恋愛のグッドバランス」

12月生まれのあなたは、仕事とプライベートと、とても良いバランスでこなしていけそうです。
ただ仕事においては、ちょっと自己主張が強すぎてしまう恐れもあるので気をつけてくださいね。時として目を瞑ることも大切でしょう。
また、恋愛においては、落ち着いていて、ちょっと俺様気質な男性との出会いがありそうですよ♪
すでにお相手がいる方は、男性のリードに任せるとうまくいきそうです。


【あなたにおすすめの記事】
■これを知れば金運を見分けられるかも!?金運メイクのポイント
■この春GUの柄アイテムに注目!キレイめ春コーデ3選
■切りっぱなしボブでもできる!時短ウォーターフォールアレンジ
■春はレースなスカートが気分♡最旬着回しコーデ術
■GUデニムジャケットVSユニクロトレンチ!春の着回し対決♪

michill

2018年02月28日 18時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。