キーワードは断捨離!あなたの2018年1月の運勢は?

2018年01月01日 07時00分

ライフスタイル michill

あけましておめでとうございます!戊戌年の2018年がスタートしました!
変化の多かった2016年、2017年を経て…
今年は古きものが終焉を迎え、新しい芽が芽吹く年となっています。

そしてその新しい芽を育てていくためにも、今年は古いものを捨てる、いわゆる「断捨離」が開運の秘訣になってきます。
過去の嫌な思い出や悪縁も含め、しっかり断ち切っていくと良いでしょう^^

1月生まれ

「のんびりゆっくり」
1月生まれのあなたは、勢いのあった年末から一転、スローペースな1ヶ月になりそうですね。
せっかくの誕生月ですし、仕事もちょっと控えめに。特に大きな決断は、来月以降に持ち越す方が良いでしょう。
また今月はお金のかからないデートが吉。独身女性の方は節約上手をアピールすることで、お相手に結婚を意識させるようになりますよ。

2月生まれ

「ワクワクドキドキを大切に」
2月生まれのあなたは、好奇心に溢れた1ヶ月になりそうですね。それは決して何か役に立つことではないのですが、あなたの中の新しい何かを開花するきっかけとなっていくでしょう。
特に恋愛においては、あなたのその楽しそうな雰囲気に、男性たちが自然と引き寄せられる暗示です。
ただし、あれもこれもと、予定を詰めすぎないように気をつけてくださいね。

3月生まれ

「古きを捨て新しきを得る」
3月生まれのあなたは、2018年のテーマである「断捨離」がすでに起き始める予感です。
いらない縁が自然と断ち切れたり、不要なものが自然と壊れたり…それによって、悲しんだり辛く思うこともあるかもしれませんが、新しい世界に旅立つ準備だと思って、前向きにいてくださいね。
特に恋愛に関しては、その断捨離が新しい良縁を引き寄せるようですよ。

4月生まれ

「慎重だからこそ開ける道がある」
4月生まれのあなたは、気持ちが慎重になりやすく、ちょっと元気のない1ヶ月になってしまうかもしれません。ただそれは新たな道が開ける前だからこそ。
今ここでしっかりと石橋を叩いて進むことで、次の成功に近づいていくようになるでしょう。
とはいえ心は落ち着かない状態が続くため、恋愛面ではお相手に当たったりしないように気をつけてくださいね^^

5月生まれ

「勢いに乗って行こう!」
5月生まれのあなたは、勢いがついたキレッキレの状態。「こうと思ったらこう!」というように、自分の信念のまま進むと良いでしょう。
勢いがあるぶん、ちょっと気持ちが落ち着かない1ヶ月にはなりますが、悩んでいる暇があったら、まずはやってみよう!と行動してしまう方が、いい結果をもたらしますよ。
特に仕事においてその力が発揮されそうです。

6月生まれ

「結婚をしたい人は大チャンス」
6月生まれのあなたは、公私ともに男性との縁が強くなってきているようですね。
特にプライベートにおいては、誠実な方との縁が深まるため、独身の方は結婚につながる何かいい知らせが入ってくるようになるでしょう^^
また仕事においても、年上の男性から新しい知識やチャンスなどを得るようなので…
今月は男性縁についてちょっと気にしてみてくださいね。

7月生まれ

「モテ期到来!?」
7月生まれのあなたは、ちょっとモテ期到来です^^ただし、近寄ってくる男性には、強さとエゴを履き違えている方もいるので要注意。
また仕事に関してはちょっと知識と経験不足を感じてしまいそう。
とはいえ、今月のあなたは、落ち着いた気持ちと見極める目を持っていますから、恋愛も仕事も正しい選択をしていけるはずですよ。

8月生まれ

「停滞からの新しい流れ」
8月生まれのあなたは、ちょっと行き詰まりを感じる1ヶ月になるかもしれません。
ただそれは、新たな始まりに向け、軌道修正をしていくためのもの。
仕事においては新しいプロジェクトが始まったり、異動があったりと、大きな動きも出てきそうです。
恋愛に関しても今月は待ちの姿勢が吉^^
相手が動き出すのをあえて見守ってみてくださいね。

9月生まれ

「エネルギー満タン!」
9月生まれのあなたは、とにかくエネルギッシュ。そんなあなたの周りには自然と人が集まり、仕事も恋愛も自然と良い方向に進んでいくようになるでしょう。
仕事に関してはチームワークを発揮しやすく、また恋愛に関しては初めて行く場所での出会いが。とにかく今月は積極的に活動することで、運気を上げることがでそうですよ。

10月生まれ

「その原因自分にあるのかも?」
10月生まれのあなたは、仕事も恋愛も概ね順調。ですが、何故かそれをネガティブに考えてしまいやすくなっています。
そこにあるのが当たり前になって、自分自身が努力をすることを忘れていませんか?
仕事も恋愛も次のステップに進もうとしているとてもいい時期です^^自分自身の意識を変えることで、その一歩を踏み出せますよ。

11月生まれ

「新しいものを生み出す力」
11月生まれのあなたは、新しいものを生み出す創造力が溢れる時。
伝統や規則に縛られることなく、自由な発想をすることで、新しい道を開いていくでしょう。
特に仕事においては、その力が発揮されやすくなってます。
恋愛に関しても、守ることよりも手放すことを意識していくと、運気が上がっていきますよ。

12月生まれ

「将来への大きな見通し」
12月生まれのあなたは、新年を迎えることで、この先、進むべき道がしっかりと見えてくるでしょう。それによって、抱えすぎていたものから解放され、特に仕事においてはとても楽になっていくようです。
ただ一方で、恋愛の悩みに関しては増えてしまうかもしれません。その際は、すぐに答えを出すことなく、状況を見守るようにしてくださいね。


michill

2018年01月01日 07時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。