キーワードはバランス!あなたの12月の運勢は?

2017年12月01日 07時00分

ライフスタイル michill

12月は壬子(みずのえね、じんし)。
壬も子も同じ水性の干支。その水流が大きなうねりとなって一気に流れていく…。
そんなあっという間の1ヶ月になりそうですね。


またその水のエネルギーは非常に強いため、流されないようバランスを保つことも大切です。
さらにお酒の飲み過ぎ、また体の冷えなどにもご注意を。


1月生まれ

「ひとりの時間を大切に」


1月生まれのあなたは、先月に引き続き恋愛も仕事も好調路線♪
自分の心の声に従っていけば、恋愛も仕事も自然とうまくいくようになるでしょう。
そのためにも、ひとりの時間を取ることで、心の声をクリアにしておくことを忘れずに!
全ての答えは、あなたの胸のうちにあるようですよ。


2月生まれ

「新しく生まれ変わるためのメンテナンス期」

2月生まれのあなたは、あまり変化を感じない1ヶ月を過ごすかもしれませんね。
ただそれは、未来のための充電期間。
過去から学び、未来に生かすことで、この先あなたの希望が次々と叶うようになるでしょう。
そのためにも12月は焦らず、しっかりとご自身のメンテナンスをしていってくださいね。


3月生まれ

「我が道をガンガン進んじゃおう!」

3月生まれのあなたは、11月に引き続き、前へ前へ進んでいく時。
恋愛では新しい恋が始まったり、結婚が決まったりと大きな変化や大逆転が起きそうですね。
仕事に関しても多くのチャンスが舞い込む可能性が!
そのチャンスを掴むには、あなたの思いのまま、勢いよく突き進むこと。全てに積極的になって吉ですよ。


4月生まれ

「みんなで乾杯!」

4月生まれのあなたは、恋愛も仕事も安定期。
大きな変化や事件がない分、穏やかな幸せを感じられる1ヶ月になるでしょう。
特に人間関係に恵まれる1ヶ月ですから、何かお誘いがあったら積極的に参加してくださいね。
恋人がいない人もグループ交際から特別な人が現れそうですよ。


5月生まれ

「忘れ物、なくし物に要注意!」

5月生まれのあなたは、仕事などを抱え込みすぎて、別のことが疎かになりがちなので、要注意!
忘れ物やなくし物をしてしまったり…さらには、大切な人とのコミュニケーションミスが起きてしまったり。
まずは、気持ちの余裕を作っていくことが大切ですから、一つでも二つでも、手放せるものは手放していきましょう。




6月生まれ

「オーバーワークに気をつけて!」

6月生まれのあなたは、仕事もプライベートとも、全体的にオーバーワーク気味となり、心身ともに疲れてしまいそう。
その疲れは、周りの人に対して横柄になってしまったりと、特に恋愛で悪影響を及ぼしそうなので、要注意。
ただ、そこから得られるものは大きいようですから、しっかりと向き合い、乗り越えてくださいね。


7月生まれ

「新しい旅立ち」

7月生まれのあなたは、停滞した11月から一転、仕事も恋愛も新たな旅立ちを迎えそうですよ。
恋愛では、友達から恋人、恋人から夫婦など一歩先に進んだ関係に。
仕事に関しては、思い切って転職も吉です。

ただし、地道な努力は忘れずに!
堅実に頑張ってきたからこそ、あなたの新しい扉が開くようになるでしょう。


8月生まれ

「大変な時こそ冷静に!」

8月生まれのあなたは、ちょっと運気が停滞気味。問題を抱えやすく、不安や焦りを感じてしまうかもしれません。
そんな時は、まずは深呼吸。冷静に状況を整理し、客観的に物事を進めるようにしてくださいね。必ず暗闇の中にも光があることに気づいていけるでしょう。
気持ちを穏やかにしていれば、何も恐れることはありませんよ。


9月生まれ

「勢いに乗っていこう!」

9月生まれのあなたは、11月に引き続き、前に進むエネルギーがみなぎっています。
特にお仕事に関しては、何かチャンスがあれば、迷わず挑戦してくださいね。

また、そんな勢いに乗ったあなたを優しく見つめる男性の影が。
お相手がいる方はより誠実なお付き合いに発展するでしょうし、お相手がいない方は結婚を考えられる出会いありです。ぜひ積極的に行動していきましょう。


10月生まれ

「モテ期到来!?」

10月生まれのあなたは、恋愛でも仕事でも、不思議と男性縁が多くなってきそうですね。
その際に気をつけるのは、男のプライド!
あなたが一歩引き、たててあげることで、彼らはあなたを守り、大切にしてくれるようになるでしょう。特に不安や悩みがあれば、男性を頼り、また相談してみてくださいね。必ずあなたの力強い味方になってくれますよ。


11月生まれ

「安定した毎日があるからこそ」

11月生まれのあなたは、とても安定した毎日を過ごすことができそうです。
だからこそ、恋愛運も上り調子^^
直感を信じて進むことで、新しい恋をつかむこともできるでしょう。

特に12月は仕事よりもプライベートに重きを置いて吉。
あなたの好奇心をフルに活かし、刺激や変化を取り入れていってくださいね。



12月生まれ

「チャンス到来!」

12月生まれのあなたは、とにかく自分らしい毎日を過ごせるようになるでしょう。
特に仕事ではあなたの才能が花開く時。
大きな仕事を任せられたり、頼られたり…。
誕生日が来るのと同時にあなた自身も大きく成長していくでしょう。

ただし、恋愛に関しては11月に引き続き、断捨離中。うまくいかなくても焦らずに!


新年を迎える前に塩酒風呂を!

今年の大掃除はお部屋だけでなく、ぜひ自分自身も清めて綺麗にしていきましょう!
オススメは、塩酒風呂。
天然の粗塩(ひとつかみ)とお酒(お米だけで作られたもの500ml)をお風呂に入れ、ゆっくりお浸かりください。
心身が浄化され、スッキリしますよ。


また神社では12月31日に穢れを祓う大禊も行なっていますので、そちらを利用するのも有効です。

2017年の汚れを綺麗に取り除き、どうぞ気持ちの良い新年をお迎えくださいね。

michill

2017年12月01日 07時00分

ライフスタイル michill

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。