今年も残りわずか!あなたの11月の運勢は?

2017年11月01日 07時00分

ライフスタイル michill

11月は新たなものを生み出すエネルギーが溜まる時。

11月は辛亥(かのとい、しんがい)。

亥は「核」となり、植物が実となり、その実の中に硬い種ができる様子を表しています。

そのため11月は次の年のための種を育む、大切な月です。

2017年もあとわずかとなりましたが・・・

今年やり残したことは今月に終わらせ、今から2018年に向けて準備していきましょう。

1月生まれ

「あなたにとって本当の宝物はなんですか?」

1月生まれのあなたは、仕事も恋愛も絶好調!

でも全てが順調!と奢ってしまうと、本当に大切なものを見失ってしまうかも。
あなたにとっての宝物はなんですか?
本当に手に入れたいものをもう一度思い出してみてくださいね。

ラッキーアイテム:バラのエッセンスオイル


2月生まれ

「全ては天下の回りもの!」

2月生まれのあなたは、ちょっと気持ちが焦りすぎ、周りが見えなくなってしまいそうです。

金は天下の回りものと言いますが、愛や幸せも全てが回りもの。ですからどうぞ焦らないで。
あなたがしたことは、めぐりめぐって戻ってくると思って、恋愛も仕事もまずはあなたからその流れを作っていってくださいね。

ラッキーアイテム:民族柄の小物


3月生まれ

「自分自身を破壊せよ!」

3月生まれのあなたは、変革の時。これまでの自分を大きく変えることになりそうです。

一つの終わりは、一つの始まり。
その変化を怖がらずに、これまで以上に思い切った選択をしていってくださいね。
恋愛に関しては、思いがけないチャンスが。復縁を希望している人には朗報が舞い込んできそうですよ。

ラッキーアイテム:青色のワンピース


4月生まれ

「洞察力でピンチを切り抜けよ」

4月生まれのあなたは、ちょっと運気が下降気味。

恋愛では余計な誤解を生んだり、仕事ではワンマンな上司に振り回されたり…
そんな時は客観的にその状況をみてみましょう。
しっかりとした洞察力と慎重な行動が、解決への道を切り開き、次なる展開に進むことができるでしょう。

ラッキーアイテム:赤い靴


5月生まれ

「優しい気持ち」

5月生まれのあなたは、とても穏やかな気持ちで安定した毎日を過ごせそうです。

その安定からくる気持ちの余裕は、さらに他人への優しさや思いやりに繋がり…周囲の評判もうなぎのぼり。
恋愛においても、その優しさと思いやり、女性らしい控えめさが、あなたのモテに繋がりそうですよ。

ラッキーアイテム:うさぎの置物


6月生まれ

「今ある幸せ」

6月生まれのあなたは、これまで抱えていた問題に嘆き悲しむことをやめ、今ある幸せに目を向けるようになるでしょう。

あなたを理解し受け入れてくれる人たちが近くにいるようです。
彼らを大切にすることで、あなたの運気はさらに上がっていくようになりますよ。

ラッキーアイテム:花束


7月生まれ

「すでに準備はできている」

7月生まれのあなたは、ちょっと後ろ向き。

本当はすでに次に向かう準備はできているのに、なかなか決断できず、前に進めないでいるようです。
特に恋愛はここからもう一歩関係を進めるチャンス!
ただ待つだけでなく、自分からその一歩を進めてみてくださいね。

ラッキーアイテム:地球儀


8月生まれ

「まだ見ぬ世界を見よう!」

8月生まれのあなたは、仕事や住居など、環境の何かが変わる暗示です。

特に仕事の変化や移動は、あなたにとってとてもプラスになるものみたいですね。
最近出会いがないなーと嘆いているなら、積極的に環境を変え、新しい世界に飛び込んでいくと運気が上がりますよ。

ラッキーアイテム:舟の置物


9月生まれ

「仕事は絶好調!恋愛は・・・」

9月生まれのあなたは、とにかく仕事が絶好調!

何か大きなことを成し遂げたり、良い評価を受けたり、頑張れば頑張るほど、成果が上がる1ヶ月になりそうです。
ただし、恋愛に関しては仕事が楽しいからといって、自分勝手にならないように要注意!

ラッキーアイテム:銅のグラス


10月生まれ

「昔馴染み」

10月生まれのあなたは、ふるさとや旧友など、過去に関することや人と縁のある1ヶ月になりそうです。

最近どうしてるかな?と思う人がいれば、ぜひ連絡をとってみてください。
昔馴染みとの交流が、あなたを原点に立ち返らせ、また力を与えてくれるでしょう。

ラッキーアイテム:ミトン手袋


11月生まれ

「焦らない焦らない」

11月生まれのあなたは、ちょっと気持ちが早り気味。

特に恋愛では、ひとり空回りして疲れてしまう兆しが…。
誕生月の11月だからこそ、人に任せて自分はゆっくりする選択を。
相手に任せ、またペースを合わせていくことで、穏やかな毎日を過ごせるようになるでしょう。

ラッキーアイテム:三日月のチャーム


12月生まれ

「心すっきり!」

12月生まれのあなたは、過去のしがらみを捨て、新たな選択をしていくようですね。

これまで苦しかったことが嘘みたいに、心晴れ晴れ!
さらに積極的に断捨離をしていくことで、さらに心をすっきりさせることができるでしょう。
そして来月の12月には、とても幸せな誕生月を迎えられるようですよ。

ラッキーアイテム:あなたが今一番欲しいもの

michill

2017年11月01日 07時00分

ライフスタイル michill

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。