5月27日〜6月2日【12星座別】のラブ運勢 「大きな幸運の波に乗れそう!」な星座は?

2023年05月27日 08時00分

ライフスタイル anan

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、5月27日〜6月2日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

5月27日〜6月2日の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)


熱烈に愛されそう。


出会いが欲しい方

ホッとできる“自分の居場所”にいて、何にも気にせず気楽にしている牡羊座さんって、いつもの攻撃的な性格がやわらいでると思うんですよね。で、そこに惹かれる男性が現れそう。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

“自分は自分”って感じで、人と比べたり、羨ましがるのをやめたら、彼が「あれ? 変わった?」って思うんじゃないかな。もっと言うと、彼から距離を置くと、彼が追いかけてきそう。


交際中(仲よし)

彼に好きになってもらう努力なんてしなくていいんです。そうじゃなく、自分の家族を大切にしてください。そうしてると、「そういうところが好き」って彼に思ってもらえますから。


交際中(ギクシャク)

彼とうまくいかないときって、自分を大切にできてないとき。そして、家族を大切にできていないときだったりします。自分や家族と、もっとやわらかく向き合ってみませんか?


牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)


母性をテクニックとして使いこなすといいのかも。


出会いが欲しい方

男性って、どんなに自信満々に見えても、心の中では不安なもの。どんな女性からも褒めてもらいたいし、やさしくされたいものなんです。そこを理解できれば、出会いなんてすぐ掴めます。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

片思いしてると、どうしても下から目線で接しがち。でも、そうじゃなく、上から目線のやさしいお母さんキャラで攻めてみてはいかがでしょう? 手のひらで転がされるのが嫌いな男性は、地球上にいません。


交際中(仲よし)

たぶん、彼とラブラブでいられるのは彼をかわいがるのが上手だから。彼の繊細で傷つきやすい部分を理解しつつ、一緒にいられるのは牡牛座さんだけですよ。


交際中(ギクシャク)

彼は女性としての牡牛座さんに惹かれたから付き合ってるわけです。そこに包み込むようなやさしさと、ときに愛をもって叱ることができるお母さんぽさが加われば、すぐにラブラブになれるんですけどね〜。


双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)


素敵だなって思われて、注目を浴びてるはず。


出会いが欲しい方

情熱的に追いかけてくれる人が現れるのはまだ先かもしれませんが、「いいよね」くらいに思ってくれてる人は何人もいそうですよ? なので、自分から話しかけたり、何かに誘ったりしてみたら?


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

彼からは「かわいいし、楽しいし」って思われてるはず。ただ、まだ「付き合いたい」とまでは気持ちが熟してないんじゃないかな。しばらくは好感度を高める努力を続けましょう。


交際中(仲よし)

双子座さんはたまに不安になったりもするんでしょうけど、彼が言ってくれてることは、そのまま信じていいと思いますよ。そして、遠慮しないで、もうちょっと甘えてもいいんじゃないかな。


交際中(ギクシャク)

彼は裏表のない人だから、それがいいことであれ、悪いことであれ、言われることはストレートに受け取りましょう。あとはもっと自信をもった方がいい! それだけで彼の対応も変わりますよ。


蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)


わかってくれる人とだけ仲よくできればいい、って感じ?


出会いが欲しい方

オープンマインドの逆。できるだけ心の間口を狭くして、信用できて長く付き合えそうな人とだけ話すつもりでいいと思います。ただ、そこをこじ開けてくる自信満々の情熱的な男性が現れそうですけどね。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

蟹座さんの「あなただけ」みたいなまっすぐな気持ちが彼に届くんじゃないかな。むしろ、彼が前のめりになって、蟹座さんを追いかけてきそうですけど?


交際中(仲よし)

蟹座さんって、誰にでも心を開くわけじゃないのに、1度心を開けばとことん信じきるじゃないですか。そういうところが、愛されるんですよね。


交際中(ギクシャク)

彼のこと、信じきれないのかな? 蟹座さんがそっけない態度をとればとるほど、彼は振り向いてほしくて、一生懸命追いかけてきそう。あとは自身の直感で決めて。


獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)


ちょっと疑ってかかるくらいが、ちょうどいいみたい。


出会いが欲しい方

獅子座さんはそれなりに社交的で華があるから、モテるんです。でも、今は将来につながる人を選ぶといいとき。アプローチされても、すぐになびかない方がいろんな意味でお得です。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

獅子座さんは獅子座さんで「彼の気持ちがわからない」って不安かもしれませんが、彼の方がやる気満々みたいですよ? 「付き合おう」って言われる可能性も高いんじゃない?


交際中(仲よし)

表面的にはラブラブでも、実は獅子座さん的には「今はいいけど、結婚を考えるとどうだろう…」って迷ってたりしません? でもね、それくらいがいいんです。彼が一生懸命になってくれるから。


交際中(ギクシャク)

彼の方は「自分たちはうまくいく」って思ってるかもね。でも、獅子座さんが「今はいいけど、結婚はできないな」って判断するなら、今がお別れどきなのかも。


乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)


恋愛というより、結婚を目指したい運気。


出会いが欲しい方

それなりにいろんな人とつながっていくのですが、将来を考えると「うーん」ってなりがち。いいなと思う人はみんな結婚してたりして。「だったら、ムリして付き合わなくていいや」って感じでいいのでは?


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

彼からはまったく反応がないか、あっても曖昧な感じか。もしくは乙女座さんの気持ちが、都合よく利用されそうな雰囲気もありますから、気をつけてくださいね。


交際中(仲よし)

きっと乙女座さんはよくわかってると思うけど、彼は表に出しているよりずーっとプライドが高い人。そこを上手にくすぐりながら、かわいがってあげるといいですよ。


交際中(ギクシャク)

彼のプライドの高さ、その陰に隠れている弱気な部分を理解できてないのが原因かも。乙女座さんは明るい笑顔で「大丈夫だよ」って、彼を励ますのが役目かも。


天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)


恋っていうより、結婚。あとはカラダの関係を楽しむかっていう、アダルトな選択肢。


出会いが欲しい方

天秤座さんが「結婚するなら、こういう人がいいかな」って値踏みをしていると、そのお相手からは「まあ、友だち止まりかな」って思われてそう。頭で考えずに、濡れるかどうかで判断を。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

今のところ、主導権を握っているのは完全に彼の方。ここで一生懸命になっても疲れるだけです。だから、もうちょっと肩の力を抜いてみてもいいんじゃない?


交際中(仲よし)

ベッドの時間が充実しそう。一方、結婚についてお金のこと、お互いの家族のことなどを含めて計画性をもって、話し合うのがよさそう。その際、今この瞬間は彼を立てながら、上手に自分の意見も通すようにして。


交際中(ギクシャク)

もちろん、目指すは対等な関係ですが、結果が対等なら、その過程では彼を立ててもいいんじゃない? 恋愛だけじゃなく、人間関係は敬意をもって接すれば、自分も丁寧に扱ってもらえますから。


蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)


来年5月まで結婚・パートナー運をテーマに。


出会いが欲しい方

リアルで、SNSやアプリで、山のような出会いに恵まれそう。それも結婚につながるような。「こんな家庭を築きたい」っていう理想をマックスに思い描くと、お相手探しもはかどるみたい。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

彼、華々しい成功を夢見てるみたい。で、それを支えてくれる、なんなら大幅にもち上げてくれるようなお相手を求めてるんじゃないかな。であれば、そんな彼の理想に自分を近づけるだけでしょう!


交際中(仲よし)

あとは日取りを決めるだけ。いえ、もちろん結婚または婚約の話ですよ。お互いの家族を紹介し合うのもいいですし、プロポーズしたりされたり、未来の生活について話し合っておくのもおすすめ。


交際中(ギクシャク)

関係を改善して、何がなんでも結婚する! って覚悟が決まってるなら、そのミッションを達成するまで。でも、そうでないなら、別れて違う人を探したら? いい運気がもったいないから。


射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)


地に足のついた恋、結婚を目指しましょう。


出会いが欲しい方

オンラインでの婚活が吉。今、ご縁があるのは派手好きなタイプ。一見、華々しくても、根が地道な人を選べるよう、頑張ってください。そこで人生が決まっちゃうから。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

真面目に「結婚を前提にお付き合いしてください」って言っちゃうのもいいと思います。でも、彼を押し倒しちゃうお色気作戦でいくのもありだと思います。


交際中(仲よし)

一緒にお風呂に入ってラブラブ、っていうのがおすすめ。イチャイチャも大事。将来、どんな生活をしたいかを真剣に話し合うのも大事。恋人って、いろいろやることありますよね。


交際中(ギクシャク)

もし、今、彼とうまく言ってないとしたら、彼が夢見がちすぎて、そこについていけないのか。それとも射手座さんが彼におせっかいを焼きすぎているのか。その両方か。


山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)


恋愛&結婚・パートナー運に恵まれます。


出会いが欲しい方

カラダ目当てで寄ってくる男性多め。でも、それもきっかけ。山羊座さんが“自分は結婚前提で付き合いたいんだ”という意思表示をしっかりしていけば、その方向にお相手も引き摺り込めるはず。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

好き好き光線を発すると、お相手は「やらせてくれるの?」みたいな態度になっちゃうかもしれません。でも、山羊座さんが彼との結婚を望むなら、向こうも態度を改めてくれそうなんですよね。頑張れ。


交際中(仲よし)

彼のイチャイチャ欲求を満たしながら、山羊座さんは自分が思う理想の関係に、彼を誘導してもいいのでは? それが結婚という形をとるなら、プロポーズしてもいいんじゃない?


交際中(ギクシャク)

イチャイチャが足りてないのかも。でもそれって、カラダのこと以前にハートの問題かも。山羊座さんのハートが彼を、もっと言うと彼のプライド、彼が褒めてほしい部分を完全に受け入れられたら、もっと仲よくなれるはず。


水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)


恋愛運&結婚・パートナー運、まあまあです。


出会いが欲しい方

恋愛というより婚活が吉。恋するってことと彼をつくることって別物じゃないですか。今週はときめくようなお相手、できごとは見つからなさそうだけど、婚活するとモテそうなのです。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

「もうダメかな、諦めようかな」って、身を引く態勢になっていると、かえって彼が追いかけてきそうな展開が待っているかも。それも「結婚しよう!」ってプロポーズしてくるくらいにね。


交際中(仲よし)

ときめきが消えたとき、それでも“彼と一緒にいられるか”“彼と家族になれるか”ってことを自問するといいかも。彼からはプロポーズされやすい運気になってますからね。


交際中(ギクシャク)

水瓶座さんの方が彼に飽きちゃってるのかな? あまりな自分勝手な態度に呆れてしまったとか? でも、彼は水瓶座さんのこと大好きで結婚したいって思ってたりして。


魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)


愛されるより、愛する方がいい?


出会いが欲しい方

母性をくすぐられるようなお相手が見つかるかも。ただ、今のところ、彼が仕事に忙しすぎるのか、魚座さんに興味がないのか、こちらが追う展開になりそうです。


片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)

彼はほかのことで手一杯のよう。なかなか振り向いてもらえないみたい。でも、片思いも楽しいでしょ? 待ち侘びて、泣きぬれて、昭和演歌のような世界に浸ってみるのもオツなものです。


交際中(仲よし)

忙しかったり、疲れてたりする彼を、一生懸命サポートするのが、今週の魚座さんの役回り。そういうの、嫌いじゃないんじゃないですか? “尽くす女性”を楽しむのも、恋の醍醐味です。


交際中(ギクシャク)

自分では「こんなに尽くしてるのに」っていうのが、彼にとってはうっとおしいのかもしれません。だとしたら“尽くす”が魚座さんの自己満足になっているのかも。そこ、よく考えてみてください。


Information


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

anan

2023年05月27日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。