生まれた日別!【2023年5月後半の運勢】「幸運の転換期を迎えそう」なのは誰?

2023年05月16日 20時45分

ライフスタイル anan

5月も後半に差し掛かり、年始から開運に取り組んでいた人は結果が出始めている頃かもしれません。今から行動を起こす人にも、まだまだ運気をつかむチャンスはあります。今回も、占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2023年5月後半の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?


運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。


生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2023年5月後半の運勢を占っていただきました。


活用方法



まずは運命周期律表を見てください。この表の中からあなたが生まれた日の数字を見つけて、縦の列をチェックしましょう。そこに書かれている数字が、あなたの属する運命周期のグループです。例えば23日生まれの人は1族で、26日生まれの人は4族です。


1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)



遊び心にあふれたアクティブなあなたは、いつも周囲を明るく照らす盛り上げ役タイプ。そんなあなたは周囲にとってなくてはならない存在でしょう。それゆえ、あなたはどこでもやっていける人と言えます。


5月後半は、あなたの対人スキルがますます高まる見込みです。困ったことがあっても、周囲が手を差し伸べてくれそう。もし、将来に対する不安があるのなら、年長者に相談してみてください。きっと思った以上に力になってくれるでしょう。


2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)


協調性が高く、相手を引き立てることができるあなた。誰に対しても分け隔てがなく深い愛情を持って接するあなたは、多くの人から信頼されているでしょう。


5月後半は、周囲の信頼を高めることができるタイミングになりそうです。人から意見を求められたときに何を言い、何を言わないか、気を配るようにしましょう。


3族 木星周期(17日、25日生まれ)


生きていく上で必要ではない知識を蓄えることは、必ずしも人生に役立つとは言えません。しかしそれは、人生の充実度を高める重要な要素。あなたの持ち味は、損得勘定を抜きにして知的好奇心に従って学ぶことができる点でしょう。


5月後半は、今まで以上に多くを学べる時期になりそうです。何をやればいいのかわからないときや、退屈を感じたときは積極的に本を読むようにしましょう。教養を身につけることがあなたにとっての最大の開運行動になるはずです。


4族 火星周期(18日、26日生まれ)


直感力に優れたあなたは、様々なチャンスやピンチを察知できる能力を持っています。そんなあなたにとって、今は自分の直感を信じることが重要かもしれません。データや周りの意見よりも、自分を信じて行動することで道が開けるでしょう。


5月後半は直感力がさらに開花。あなたの自由すぎる行動に意見する人もいるかもしれませんが、この時期はスルーして大丈夫。自分の信じた道を進みましょう。


5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)



愛され上手のあなたは人の心をつかむのがとても上手なタイプ。本当の意味で人の懐に入り込むことができる能力は、あなたにとって強力な武器でしょう。


5月後半は、あなたの愛され上手な能力が発揮されて、現実的なメリットにつながりそうな予感です。お世辞にならない程度に人を褒めることを意識してみましょう。あなたの人柄に対する評価が高まり、公私ともに充実した時間を過ごすことができそうです。


6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)


相手の欠点や失敗を許すことができるのはあなたの大きな魅力。どんな人にもつたない部分はあります。あなたの寛大さは、みんなが安心していられる温もりを与えているはずです。


5月後半は人の優しさに甘えることができそう。あなたの中にある未熟さを受け入れてもらい、心が癒されるでしょう。


7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)


あなたは、やるべきことに対して強い情熱を持って取り組める能力を持っているでしょう。やる気さえ出せればあなたの能力は急上昇。そのやる気をくれるのは、周囲の褒め言葉なのかもしれません。


5月後半はあなたを持ち上げてくれる人が現れたり、周囲からの評価が急上昇しそう。褒め言葉を原動力にモチベーションを上げていけば、どんな目標も叶えることができるはずです。


8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)


人格者で高貴なオーラを放っているあなた。思わぬ幸運が舞い込んできても、堅実なあなたは油断したりしないでしょう。それゆえ、あなたは一度手にした成功を簡単に失ってしまうことはないはずです。


5月後半は、人生における大きな積み重ねをすることができる時期のようです。大金に匹敵するくらいの重要な経験をすることができそう。学ぶことを意識しましょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©︎Muravin/Bogdan Kurylo/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2023年05月16日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。