お金がどんどん入ってくるかも!【12星座別】金運を呼び込むアイテム

2023年02月16日 20時45分

マネー 金運 ライフスタイル anan

お金に恵まれるためは金銭感覚を養うことも大切ですが、開運行動がツキを呼ぶことも。あなたにとって金運アップの呼び水となるのはどのようなアイテムでしょうか? 今回は、肌身離さず持ち歩くことで「金運を呼び込んでくれるアイテム」を12星座別にご紹介します。

おひつじ座…カエルモチーフのアイテム



おひつじ座の人は自力でお金を得るのが得意でしょう。効率的に稼ぐというよりも、とにかく気力と体力でエネルギッシュに働いてお金に変えていく働き者タイプみたい。


おひつじ座に金運をもたらしてくれるのは「カエルモチーフのアイテム」。フットワークが軽くなり、よりスピーディに稼げるようになるでしょう。


おうし座…高い音で鳴る鈴


おうし座の人にとって理想の生活は、自然からの恵みを受け取って自給自足で暮らすことかもしれません。消費に重きを置かないライフスタイルを好むため、気付けば自然と貯蓄できていた…ということも珍しくないでしょう。


おうし座の人が金運を引き寄せたいなら「高い音で鳴る鈴」を手に入れて。持ち歩くことで金運アップが期待できます。


ふたご座…蛇モチーフのアイテム


ふたご座の人は仕事において、学びながらスキルを身につけていくタイプ。貯蓄法も心得ており、コツコツ貯蓄することが得意のようです。そのため、銀行口座の残高をチェックしながら無駄なく使うことができるでしょう。


ふたご座の金運アップにおすすめなのは「蛇モチーフのアイテム」。金銭面でのマイナスが減るでしょう。


かに座…黄色の通帳ケース


かに座の人は、メンタルが安定しているときは無理なくお金が貯められますが、悩みや心配事があると浪費に走って散財してしまうことも。そのため、自分のメンタルや体調を安定させられるものに投資することが、結果的に貯蓄につながるかもしれません。


かに座におすすめの金運アップアイテムは「黄色の通帳ケース」。余計な出費が抑えられて、貯金もしやすくなるでしょう。


しし座…パワーストーン(タイガーアイ)


しし座の人はお金に関する勉強や資格を取得することで、貯蓄志向にもつながっていくタイプといえます。


しし座の金運を呼び込むアイテムは「パワーストーン(タイガーアイ)」。大事な場面でチャンスをつかみ取れるようになるはずです。


おとめ座…フクロウモチーフのアイテム


おとめ座の人は「ムダなく・ムリなく・ムラなく」お金を貯める傾向が。お給料が入っても、使い込まずにきちんと貯蓄に回せるはず。貯金に手をつけずに暮らしていくのも得意で、コツコツお金を貯められるでしょう。


おとめ座に金運を呼び込んでくれるのは「フクロウモチーフのアイテム」。今よりももっと賢くお金を使えるようになるでしょう。


てんびん座…革製の名刺入れ



てんびん座にとって理想的な稼ぎ方は、自分のセンスから生まれたものを高単価で提供していくスタイルかも。単に貯金するのではなく、自己投資をしてセルフブランディングをしていくのも得意でしょう。


てんびん座に金運をもたらしてくれるのは「革製の名刺入れ」。持ち歩くことで勝負強くなれるでしょう。


さそり座…ピカピカの5円玉


さそり座の人は時間をかけて大金を生み出すタイプ。人生を逆算して、将来の収入につながる準備をするのが得意でしょう。


さそり座の金運を呼び込むアイテムは「ピカピカの5円玉」。ご縁のある人やお金、モノが引き寄せられてくるでしょう。


いて座…長財布


いて座の人は独立して起業をするなど、自分の裁量でお金を回して貯めるのが性に合うようです。しかし、派手に使うこともあるため、お金の使い方には注意した方がいいかもしれません。


いて座は「長財布」を使うと金運アップが期待できそう。今よりもお金を大切にできるようになるでしょう。


やぎ座…金運のお守り


やぎ座の人は基本的に貯金が大得意なタイプ。出すべきときはためらいなく出せるので、バランスよくお金を使えそうです。貯金だけでなく、稼ぐことにも意識を高めていけば鬼に金棒でしょう。


やぎ座は「金運のお守り」を持つと、金銭面で思いがけないラッキーが起こるかもしれません。


みずがめ座…カメモチーフのアイテム


みずがめ座の人は、複数の収入源を持つことで貯蓄を増やしていく人が多い傾向があります。様々な仕事を通じてお金を得られるのは、みずがめ座の強みといえるでしょう。


みずがめ座に金運をもたらしてくれるのは「カメモチーフのアイテム」。コツコツと着実に稼げるようになるでしょう。


うお座…打ち出の小槌モチーフのアイテム


うお座の人はストレス発散にお金を使いつつ、貯蓄もできる器用さを持っているかも。自分を癒すことでストレスを発散し、良い方向へとシフトさせているようです。


うお座が金運を呼び込むなら「打ち出の小槌モチーフのアイテム」を探してみて。ザクザクお金が湧いてくるかもしれません。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。


©Westend61/Nikkolia/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2023年02月16日 20時45分

マネー 金運 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。