B型は吉凶混合! 御瀧政子の4月25日~5月1日血液型占い

2022年04月22日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年4月25日~5月1日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

4月25日~5月1日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの4月25日~5月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【4月25日~5月1日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


コツコツ真面目がいいみたい

 

波はおだやかで、過ごしやすい運気です。仕事運は正念場。この山を越えれば、以降はあなたのペースで物事が運べるでしょう。金運は最も高い波を見せ、投資に最適。健康運はおだやかですが、スポーツやアウトドアレジャーとの相性は今ひとつかも。美容運はややマンネリ傾向です。お手入れがずぼらにならないように。


B型 総合運


大少の波を乗り越えて!

 

チャンスと壁が混在してアップダウンがはげしい運気です。仕事運の波はやや複雑な感じ。金運は吉凶が極端な時期。大穴をねらって攻めにでたい一方で、手にした利益を散財してしまう暗示もあり。健康運はバッチリ快調です。元気いっぱいで、徹夜も何のそのという勢い。美容運はナチュラル志向がカギ。


O型 総合運


人間関係に気疲れしそう


人に振り回されやすい暗示あり。仕事運はライバルの動向が気になるとき。公明正大であることで、来る幸運期にはあなたにスポットが当たる予感。金運は波乱含みに。健康運は不安定。トーンダウンしがちなので、気持ちが休まる時間を確保して。美容運は人から見えないところで努力をすることが大切な時期。


AB型 総合運


積極的な行動が運気をアップ


運気はゆるめなカーブの上り坂。あなたのほうから歩み寄りに力を入れて。仕事運は、学びの姿勢が大切な時期です。金運は物質面でプレゼントや贈りものが舞い込みやすいとき。健康運は好調です。充分な睡眠と栄養補給ができていれば安泰。美容運は、情報収集力がモノをいいます。新商品のコスメは迷わず試して吉。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「運気を高める部屋のインテリア」です。


【A型】モノトーンか三色以内のインテリアを


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


コツコツ真面目がいいみたい

 

波はおだやかで、過ごしやすい運気です。じわじわと幸運の波が派生してくる今期は、コツコツまじめに前進することがいちばん。何ごとも着実にひとつひとつこなしていきましょう。今抱えている問題も週末には解決の糸口が見えてきます。仕事運は正念場。この山を越えれば、以降はあなたのペースで物事が運べるでしょう。金運は最も高い波を見せ、投資に最適。ビギナーは学びからはじめてください。健康運はおだやかですが、スポーツやアウトドアレジャーとの相性は今ひとつかも。美容運はややマンネリ傾向です。お手入れがずぼらにならないようにしてください。





A型の恋愛運


恋愛運


焦らないのがいちばんいいかも

 

恋はやや停滞気味。アプローチやデートが不発で、出鼻をくじかれたり環境が味方してくれなかったりしてもどかしい思いをしそう。シングルの人は、意中の人の姿をなかなか見ることすらできない暗示。カップルの人は、相手の気持ちに自信がもてないとか話を信用できないという壁が。目には見えないきずなというものについて、焦りを覚える人もいるでしょう。とは言え、パートナーに対して感情をぶつけるのはちょっと待って。とくに相手を傷つけるような言動はタブー。あとで言わなくてよかったと振り返ることがあるようですから、勢いにまかせてものを言わないように。2人で立てたレジャープランが流れても、そこに変な意味を見出さないで、また立て直すことです。自分をしっかりもっていたい今期は、インテリアはモノトーンか配色は三色以内。あまりカラフルにならないようにするのが運気アップのヒケツ。




【ラッキーアイテム】軽いスカーフ

【ラッキーカラー】レモンイエロー

【週末love運】★★★★★ マイペースがいちばんかも 




©Francesco Carta fotografo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「運気を高める部屋のインテリア」です。


【B型】模様替えがツキを招く


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


大少の波を乗り越えて!

 

チャンスと壁が混在してアップダウンがはげしい運気です。快進撃もある一方で、足止めをくらうこともあり、あなたがどれだけ周囲と協調できるかで、また変わってくるでしょう。仕事運の波はやや複雑な感じ。すでに壁を感じているなら、自分を抑えてみんなにあなたがついていくぐらいが賢明でしょう。金運は吉凶が極端な時期。大穴をねらって攻めにでたい一方で、手にした利益を散財してしまう暗示もあり。健康運はバッチリ快調です。元気いっぱいで、徹夜も何のそのという勢い。美容運はナチュラル志向がカギ。無添加ライフで身体の内側から美しさをめざしましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


控えめぐらいがいい感じ 


魅力がアップして、異性からの視線を感じるとき。恥ずかしがったり意地を張ったりしないで、素直に愛を表現すれば、想いが成就する予感も。ただし、追いすぎるのは禁物。押しが強すぎてあなたが異性を振り回す展開には注意が必要。言動はややセーブしているぐらいでツキをつかめるでしょう。装いはガーリッシュになりすぎないで、遊びをおさえたシックな大人のムードを大切に。シングルの人の出会い探しは一人旅かツアーに単独で参加するのも吉。カップルの人は、思い切って主導権を相手にわたして、大船に乗った気持ちでいるのがよさそう。お金の貸し借りは控えたほうが賢明。ここで思い切ったインテリアの模様替えがツキを招きます。長方形のアイテムをとり入れるとなおよし。丸型のテーブルやカーペットはおしゃれだけれども今期はスクエアが吉。




【ラッキーアイテム】ナッツバー

【ラッキーカラー】ピスタチオグリーン

【週末love運】★★★☆☆ いつでも希望は見失わないで 




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「運気を高める部屋のインテリア」です。


【O型】海辺の景色のポストカードやポスターが吉


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


人間関係に気疲れしそう

 

人に振り回されやすい暗示あり。家族が外から持ち込む問題に加え、想定外の環境的な変化などもあり、気疲れしそうで心配です。仕事運はライバルの動向が気になるとき。ヘタに裏工作など考えずに公明正大であることで、来る幸運期にはあなたにスポットが当たる予感。金運は波乱含みに。仕事や家族のことで何かと予定外の出費がかさみそうです。健康運は不安定。トーンダウンしがちなので、気持ちが休まる時間を確保して。もっと周囲に甘えてもいいようです。美容運は人から見えないところで努力をすることが大切な時期。パックやマッサージにがんばりましょう。



O型の恋愛運


恋愛運


感謝と表現”がポイントに


綿密な計画性が求められる今期は、大きなアクションを起こすのはちょっと待って。シングルの人の出会い探しは灯台下暗し。まさかこんなところにこんなタイプがという展開。まだ様子見で気持ちを態度に出さないほうが賢明です。カップルの人は、パートナーとの足並みは好調。2人で実現させたいことがあるなら、あなたがリードして話を進めていきましょう。あなたが疲れたときはヘルプを求めたり、相談を持ち掛けても、かえって相手は喜びそう。そんな中で、相手に対する感謝のことばがなくなるとツキもダウン。なれ合いのムードにも気をつけて。愛情表現はきめ細やかに。運気アップのインテリアは部屋に海辺の景色のポストカードやポスターを張ること。貝殻モチーフのオーナメント、イルカのぬいぐるみなどにも開運効果あり。




【ラッキーアイテム】丸い形の物

【ラッキーカラー】トマトオレンジ

【週末love運】★★☆☆☆ ソク動くのは禁物。よく考えて。




©portishead1/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「運気を高める部屋のインテリア」です。


【AB型】鏡台や等身大のミラーを置いて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


積極的な行動が運気をアップ

 

運気はゆるめなカーブの上り坂。人との摩擦もありますが、合せ鏡の対人関係ですから、あなたのほうから歩み寄りに力を入れて。おつき合いばかりではなく、プライベートタイムを充実させることで開けてくるものもあるでしょう。仕事運は、学びの姿勢が大切な時期です。自分を主張するより、何ごともありがたく受け入れ、成長の糧として下さい。金運は物質面でプレゼントや贈りものが舞い込みやすいとき。譲渡や物々交換のサイトでもイイコトありそう。健康運は好調です。充分な睡眠と栄養補給ができていれば安泰。興味がわいた手軽なエクササイズを試してみるのによい時期なので積極的に。美容運は、情報収集力がモノをいいます。新商品のコスメは迷わず試して吉。



AB型の恋愛運


恋愛運


後になるほど運気が上昇! 


すべて経験は貴重なレッスンという時期です。ひとつひとつのできごとの中で、あなたの個性と長所をあなた自身がしっかり自覚して、それを伸ばしていければツキに転じるでしょう。シングルの人は、紹介運にも恵まれている今期、中性的な友人知人がキーパーソン。休日に連絡をとってみて。カップルの人は、「思い出作り」がキーワード。2人のツーショットを記念の形に残しておくと愛が深まるおまじないに。後になるほど運気が上がる今期は、焦って見切り発車の言動には気をつけて。そんなあなたのラッキーインテリアは鏡台。等身大のミラーを置くのもよいでしょう。レジャーの設定などはあせらず時間をかけて、2人に無理のない内容を話し合えばOK。




【ラッキーアイテム】クラッチバック

【ラッキーカラー】スカイブルー

【週末love運】★★★★☆ すべてを楽しむ気持ちで




©Eva-Katalin/Gettyimages


文・御瀧政子

anan

2022年04月22日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。