2022年4月後半「運命の大激変が起こりそう」なのは? 星座別に「4月後半の運勢」を大公開!

2022年04月17日 19時15分

ライフスタイル anan

4月もいよいよ後半! ゴールデンウィークを目前にしたこの時期、運気の波にのって大きなチャンスをつかむことができるのは誰なのでしょうか。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに「4月後半の運勢」を12星座別に教えてもらいました。

【2022年4月後半占い】


おひつじ座3/21~4/19



モヤモヤが晴れて心がすっきりしそう。これまで気になっていたことが、春の陽気包まれるようにして消えていくかもしれません。


おうし座4/20~5/20


集中力が高まる時期。時間を忘れて何かに没頭することになりそう。気がつけば時間が過ぎているということがあるかもしれません。


ふたご座5/21~6/21


うまくいかないと思っていたことが、一転して成就しそうです。何事に対しても、最後まで諦めない気持ちを持つようにしましょう。


かに座6/22~7/22


この時期は、自分自身の寂しさを埋めることを大切にしましょう。寂しさを感じたときは、友だちに連絡してみて。意外な好展開が待っていそうです。


しし座7/23~8/22


うまくいかないことがあっても、それを自分のせいにしすぎないでください。解決すべき問題が、常に自分の中にあるとは限らないようです。


おとめ座8/23~9/22


あらゆる感情が研ぎ澄まされる時期。心が清らかになり、芸術的感性が高まりそうです。


てんびん座9/23~10/23



これまであまり積極的に関わってこなかった人たちとの関係が良くなりそうです。人間関係に新しい展開があるかもしれません。


さそり座10/24~11/22


高揚感に包まれた日々を過ごすことができそう。人からどう思われるのかが、あまり気にならなくなるでしょう。


いて座11/23~12/21


人とのつながりが自然に深まる時期。あらゆる場面で人からの助けを得ることができるでしょう。全体運が向上中のようです。


やぎ座12/22~1/19


幸せで楽しいことがたくさん舞い込んでくる時期です。開放感に包まれた、素晴らしい気持ちになれそう。


みずがめ座1/20~2/18


目標が定まることでモチベーションがアップし、充実した日々を過ごすことができそう。あなたが目指す未来に向かって邁進するべき時期です。


うお座2/19~3/20


この時期は、気持ちが落ち着かないこともありそうです。しかし、それを乗り越えることで大きな成長をつかむことができるでしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©PhotoAlto/Gabriel Sanchez/gettyimages

©Westend61/gettyimages



【おひつじ座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛においては、自分の心が何を求めているのかがハッキリしそう。好きな人との関係についても、どういう形が理想なのかがわかり、気持ちが軽くなるでしょう。


仕事においては、プレッシャーを感じる出来事から解放され、少し気持ちが楽になりそう。今までよりも気楽な気持ちで仕事に向き合えるようになることで、効率もアップするはず。お気に入りの道具やネイルで手元を明るくすると、運気がさらに上昇しそうです。


【おうし座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、好きな人と急接近しそうです。相手の意外な一面を知ることで、お互いに親近感を抱くような出来事があるかもしれません。噂話に耳を傾けてみましょう。


仕事面では、とにかくスピードを重視する必要に迫られそうです。急ぎすぎてうっかりミスをしないように、この時期に高まっている集中力を遺憾なく発揮するようにしてください。そうすれば、いずれ周囲から高い評価を得るチャンスが到来するでしょう。


【ふたご座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


過去に気になっていた異性と再接近するかもしれません。恋愛面では、どんなときも前向きな気持ちを忘れないようにしましょう。思いがけない人からアピールされる可能性もありそう。


仕事では、本来苦手だったはずの分野で成果をあげられそうです。苦手意識を克服するチャンスと言えるでしょう。この時期は、難しいと思っていたことにも積極的にトライしてください。


【かに座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛運が上昇しています。相手に迷惑がられるかもしれないなどと考えずに、積極的に連絡をとるようにしてください。あなたが寂しいときは、相手も同じように寂しさを感じていそうです。


仕事面では、人からの応援を受けて問題を解決することになりそう。一人で解決できないことや大変そうだと思うことは、積極的に周囲に相談しましょう。きっと力になってくれるはずです。


【しし座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、第三者の介入によって余計なトラブルが発生する恐れがあります。気になる異性と共通の知り合いの動向には注意しましょう。ただし「雨降って地固まる」という言葉のように、トラブルが起きても結果的には良い形で収束しそうです。


仕事面では、自分の努力不足以外の理由で損をしてしまうことがありそう。理不尽を感じたとしてもそこで不貞腐れるのではなく、それを乗り越えるためにさらなる努力をすることで、また一段と成長することができるでしょう。


【おとめ座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛では、これまで納得がいかなかった相手のクセを許せるようになり、好きな人と今まで以上に仲良くなることができそう。ただし、思ったことをうっかり口に出してしまうとトラブルを招きそうなので十分注意して。


仕事で迷ったときは、常に自分の感性を信じてください。直感的に正しいと思う方を選べば、ほとんどの場面で正しい選択をすることができるはず。経験に裏打ちされた己の直感を信じましょう。


【てんびん座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、これまで恋愛対象として見ていなかった人の中に魅力的な相手がいることに気づきそう。相手の新しい一面を知ることで、今まで気づかなかった魅力を見つけることができるでしょう。この時期は、特に年下の人と縁がありそう。


仕事面では、人から認められる機会が増えるでしょう。年長者から高く評価されるなどして、これまで以上に深い信頼を獲得することになりそう。最近忘れていた基本に立ち返ることで、パフォーマンスがより向上するはずです。


【さそり座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


好きな人との関係において、相手からの気持ちを気にしすぎるのはやめましょう。相手の顔色をうかがいすぎてしまうと、逆に相手の機嫌を損ねてしまうかもしれません。自分の望みをストレートに伝えるようにしましょう。


仕事運が上昇するこの時期は、色々なことがうまくいくでしょう。今後の自信につながる成功体験を積み重ねることができそう。また、この時期は日々のルーティンとして行っている仕事を大切にしてください。うまくいっているときも丁寧に進めるようにすると、周囲からの信用度がアップするでしょう。


【いて座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、多少の退屈さを感じるかもしれません。しかし、焦って行動を起こすのは控えましょう。この時期は、のんびりゆったりと過ごすことが大切です。そうすれば、好きな人との関係は少しずつ良くなるでしょう。


仕事面では、人脈を広げることに尽力してください。その人脈は、近い将来きっと役に立つはずです。また、仕事上の人間関係においては、自分を必要以上に売り込むのではなく、明るく楽しい会話をすることを心がけましょう。


【やぎ座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


普段行かない場所に出かけることで、好きな人との関係が好転するかもしれません。気になる異性とデートをするなら、将来住みたいと思う地域に出かけると良さそうです。


仕事運は順調です。しかし、この時期は仕事以上にアフターファイブを充実させると良さそう。仕事を早めに切り上げて、好きなことに使う時間を確保するようにしてください。それが新しい仕事のチャンスにつながるかもしれません。


【みずがめ座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、新しく出会った人のなかから気になる人が出てきそう。すでに知り合っている人との関係は安定するようですが、新しい出会いにはドキドキしてしまい、心が苦しくなることもあるかもしれません。しかし、それはこの時期だけ。やがて安定した関係性を築けるようになるでしょう。


仕事面では、モチベーションが向上する出来事がありそう。面倒だと思うことでも挑戦しているうちに、やる気がみなぎってくるかもしれません。最初の1歩を踏み出す勇気さえ持てれば、仕事運が向上しそうです。


【うお座】「4月後半の恋愛運&仕事運」


恋愛面では、好きな人とワクワクできる非日常体験をすると良さそう。面倒くさがらずに、二人で楽しめることを探しましょう。この時期は、妥協せず丁寧に相手と向き合うことで、恋愛運が向上しそう。


仕事面では、集中力を維持することが大事になるでしょう。色々なことがあなたの集中を妨げようとしてくるかもしれません。しかし、それらをシャットダウンして仕事に集中する環境を作ることができれば、仕事運が一気に好転しそう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2022年04月17日 19時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。