【姓名判断】名前の画数でわかる! 「この春、運気最強UPのコツ」

2022年03月27日 20時00分

ライフスタイル anan

サイキック占い芸人のキックさんによる、姓名判断。あなたの姓名の画数を足して出た数で、この春の健康運を占います。

【姓名判断】画数別! 2022年春、あなたの健康運



【キックの姓名判断】


こんにちは。占い芸人のキックです。やっと暖かくなってきましたね。過ごしやすい一方で、急に寒の戻りがあって体調も崩しやすい時期でもあります。

今日は、そんな時期のあなたの健康運について占っていきます。


占い方


姓名判断には、いろいろな流派があります。たとえば、『四』という漢字は、5画ですが、意味を優先して4画と数える流派もあります。でも、僕の姓名判断では、あなたが普段書いているままの画数を使います。『四』という漢字は普段5画で書いているでしょうから、5画で数えていただければオーケー。難しいことは考えず、あなたが書いているとおりの画数で数えてください。


姓名判断で一般的なのは、総格、天格、人格などですが、僕の姓名判断はちょっと違います。お名前の画数を全部足していただいた、末尾一桁を『パーソナル格』と呼び、そこからその人の本質、運勢などについて占っていきます。


たとえば 丸井 一二三さんの場合、3+4+1+2+3=13 なので「3」になります。


パーソナル格は出せましたか? それでは占っていきましょう。


パーソナル格『1』


人からお願いごとをされることも多く、頼られるとついつい頑張りすぎてしまうあなた。


2022年春の健康運は絶好超! パワフルにエネルギッシュに動ける時期ですから、いつも以上に「やりたい」「やってあげたい」と思うことをしてあげられるでしょう。


ただ一方で、無理しすぎ、疲れすぎには注意が必要。いったん不調をきたしてしまうと、夏以降に引きずってしまう可能性もありますよ。責任感が強いあなたのこと。一度引き受けたことは、多少無理してでもやり遂げようとしてしまうので、初めから引き受けすぎない、予定を入れすぎないように気をつけるといいでしょう。


パーソナル格『2』


ずっと続けている健康法はありますか? あればその効果が最も感じやすい時期! もしなければ始める絶好のチャンスだといえますよ!


そもそもあなたは、「継続は力なり」という言葉がとてもピッタリ合う人。粘り強い努力が実を結びやすい人だといえます。2022年春は、そんなあなたの運気がさらに高まる時期。ストレッチでも、食事法でも、「一日一駅歩く」なんて習慣でも、できることでいいんです! コツコツ続けていれば「やっていてよかった」と、心から思えるはずですよ。


パーソナル格『3』


2022年春の健康運はめちゃめちゃ良いですよ! ご自身でも「好調だ」って思えるはずですし、周囲の人の目から見ても「絶好調だな」っていうのがわかるはず。


というのも、この時期のあなたの健康運の良さは、顔色や動作など外見的に表れやすいから。「生き生きとしているな」「元気だな」なんて眩しい目であなたを見る人が大勢いるでしょう。どんどん笑顔を振りまいたり、たとえば筋肉に自信があるのなら筋肉美をアピールするような服装をしたりすると、健康以外の面――モテ運や魅力運もUPさせられそうです!


パーソナル格『4』


「これをするとよく眠れる」っていうこと、何かありますか? あるのであれば、ぜひ用意しておくことをオススメします!


というのも2022年春のあなたは、睡眠不足に注意が必要だから。健康運そのものは決して悪くない……むしろいいんです! 大きな不調を感じることもなく、過ごせるはずですよ。ただ、考えごとがあって眠れなかったり、あるいは騒音に悩まされたりして、一時的に眠りにくくなる可能性があります。リラックスできる飲み物や入浴剤、あるいは耳栓を用意するなどして、睡眠不足さえ回避すれば、絶好調な時期を過ごせるはずです。


パーソナル格『5』


健康運は平穏。って言い方をすると良くも悪くもないように見えてしまうかもしれませんが、そんなことはありません! 大きく崩すことはないっていうことなので、むしろ良いといえますよ!


お仕事の日は忙しくて疲れる日もあるかもしれませんが……休日はゆっくり休んでリフレッシュできるというような、メリハリのある過ごし方ができそう。

持ち前の企画力とコミュニケーション能力を生かして、休日に誰かを誘ってお花見やピクニックなどに行ってみるのも吉。気分転換ができるから、心身ともにさらに健康になれそうです。


パーソナル格『6』


2022年春の健康運は、安定していて大きく崩したりする心配はないんですが……“食べ過ぎ”“食あたり”には注意が必要です。


とはいえ、あなたが自ら暴飲暴食をするわけではないでしょう。お誘いやオススメはなかなか断れない、お人よしなところがあるあなた。「せっかくもらったから」「せっかく作ってくれたから」なんて無理して食べたものが原因で、おなかを壊すなんてことに注意が必要です。おなかいっぱいのときには、そう伝えたっていいんです。くれぐれも無理は禁物ですよ!


パーソナル格『7』


この時期、外に出ることで健康運を大幅にUPさせられそうです。


2022年春のあなたは、何かと忙しくなりそう。一人で頑張ろう! と抱え込みやすいところもありますから、精神的にストレスもかかってしまうかもしれません。だからこそ、お休みには一日寝ていたい……と思うこともあるかもしれませんが、この時期はカラダを動かしたほうが、かえってリフレッシュができそう。昼間は外に出て日の光を浴びて活動することで、より質のいい睡眠がとれ、疲れを解消することができますよ。


パーソナル格『8』


粘り強く、頑張り屋さんなあなた。もしかしたら日頃の疲れが溜まってしまっているのかもしれません。


2022年春の健康運は決して悪くありません。疲れが溜まっていたとしても、日々のパフォーマンスに影響はないでしょう。ただ、やたらと“眠気”に襲われやすくなりそう。電車で座れた! と思ったら寝落ちして寝過ごしてしまったり。大事な会議中に限って睡魔が襲ってきたり……寝坊や遅刻にも気をつけたほうがいいかもしれません。苦手でなければ、刺激の強いガムやタブレット菓子などを常備しておくのもオススメですよ。


パーソナル格『9』


新しい健康法が、運気UPのポイントになりそうです。


そもそも好奇心旺盛なあなた。新しいダイエット法や、エクササイズ、健康法などの情報をキャッチするのも早いでしょう。そうしたなかに、あなたにピッタリなものがありそうなんです! すぐに効果が得られるものもあればそうでないものもあるでしょう。ですが、いずれにしても「これのおかげで良くなった!」と思えるものに出会えるはず。ぜひ、気になるものがあったら挑戦してみてくださいね。


パーソナル格『0』


2022年春、あなたの健康運の肝となるのは足腰。特に足ですね。


健康運自体はとても良くてアクティブに動き回れる時期。それにプラスしてこの時期は、たとえば山登りに誘われたり、駅からちょっと遠いところに行かなければいけなくなったり、階段しかないところに行ったり……というように、いつも以上に歩くことが多くなりそうなんです。


そもそも用意周到なあなたですから、行くと決まったらスニーカーや服装などの準備は怠らないでしょう。それにプラスして、リラクゼーションシートやツボ押しなど、アフターケアのグッズもそろえておくと良いかもしれません。

キック

世界的超能力者にサイキック能力を認められ、お笑い芸人から占い師の道へ。姓名判断・九星気学・タロットにも精通しており、それら占術とサイキック能力を合わせたオリジナルのサイキック姓名判断は、多くの芸能人から的中力を絶賛されている。また、キックの命名・改名により「人気が上がった」「売上が増えた」との声も多く、“開運姓名判断”の呼び声も高い。




©Anna Blazhuk/Getty Images


占い・文 キック

anan

2022年03月27日 20時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。