B型は運命の大転換期...! 御瀧政子の1月10日~1月16日血液型占い

2022年01月07日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年1月10日~2022年1月16日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2022年1月10日~1月16日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月10日~1月16日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2022年1月10日~1月16日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


信頼関係を大切にするといい時期に


運気は好調です。周りとパートナーシップを築けるときなので、信頼関係を大切にするといいでしょう。また、今年のキーパーソンとなる人に出会う可能性も。仕事運は安定。金運は好調。健康運は要注意です。少しでも異変を感じるのならすぐに病院へ。美容運はストイックに美容やダイエットに取り組んでみると思わぬ結果が出るかも。


B型 総合運


アップダウンが激しくなりそう


波乱含みの運気になりそう。がっかりすることや落ち込んでしまうことが起こってもすべてを受け入れて、前へ進むこと。ターニングポイントになるような出来事が起こるかも。仕事運は好調。金運はお金の管理がしっかりできるとき。健康運は体調にしっかりと向き合ったほうがいい時期に。美容運はアップダウンが激しい暗示。


O型 総合運


他人のプラス面に目を向けるようにして


全体的に乱調気味な週です。他人を見る目がとても厳しくなってしまいそうなので、相手の悪いところばかりではなく良いところに目を向けるようにしたほうがいいでしょう。仕事運は好調。金運は波乱気味。スリや泥棒に気をつけたほうがいいでしょう。健康運は絶好調。美容運は「これだ!」と思えるような美容アイテムに出会えるかも。


AB型 総合運


何事もメッセージとして受け入れてみて


全体的に好調な週。ただ、いつもは気にしないことが気になってしまいそう。それは現在をより良くしていくためのメッセージだと思って。仕事運は絶好調。金運は乱調な運気。お金の使い方に不安要素があるのなら、専門家を頼ってもいいかも。健康運は安定。美容運はいままでの美容ケアにとらわれずにいろいろなものを試してみて。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「セルフイメージを高めるアクション」です。


【A型】古いものは捨て、新しいものを取り入れて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


信頼関係を大切にするといい時期に


運気は好調です。周りとパートナーシップを築けるときなので、信頼関係を大切にするといいでしょう。また、今年のキーパーソンとなる人に出会う可能性もあります。ちょっとした出会いでも見逃さないようにして。仕事運は安定しています。何か目標があるのなら、地道に積み重ねを大切になります。最初はうまくいかなくても諦めないで。金運は好調。計画的にお金を使うことができるでしょう。また、健康運は要注意です。体調に少しでも異変を感じるのならすぐに病院へ行くことが大事です。放ったらかしにしないで。美容運はストイックに美容やダイエットに取り組んでみると思わぬ結果が出るかも。





A型の恋愛運


恋愛運


新たな出会いに恵まれる運気


新しい出逢いが多くなりそうな運気。オンライン飲み会など、面倒くさがらずに参加してみるといいでしょう。友達が縁をつなげてくれるかも。シングルの人は自分のこだわりにこだわりすぎると出逢いやチャンスを逃してしまうかも。時にはこだわりを捨てることも大切です。カップルの人はうれしいハプニングがありそうなので、相手と積極的に連絡を取るようにするといいかも。セルフイメージを高めるアクションは思い出して落ち込んだり、嫌な気分になってしまう過去をプラスに言い換えてみること。ネガティブをポジティブに変換することで気持ちが前向きになり、セルフイメージも高まることでしょう。




【ラッキーアイテム】バイオレットの小物

【ラッキーカラー】ラベンダー色

【週末love運】★★★★★ 周囲に愛情深く接することが大切




©Sven Hagolani/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「セルフイメージを高めるアクション」です。


【B型】その場のノリを大切に行動してみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


アップダウンが激しくなりそう


波乱含みの運気になりそうな週。がっかりすることや落ち込んでしまうことが起こってもすべてを受け入れて、前へ進むことが大切です。ターニングポイントになるような出来事が起こるかも。仕事運は好調。やる気が出てくるのでスムーズに仕事を進められそうです。いままで不調だった人も調子が上がってくるでしょう。金運はお金の管理がしっかりできるとき。臨時収入にも恵まれるかも。健康運は自分の身体の調子にしっかりと向き合ったほうがいい時期になりそうです。調子が悪いところから目を背けないようにして。美容運はアップダウンが激しい暗示。モチベーションをコントロールするようにして。



B型の恋愛運


恋愛運


相手との温度差を考えるようにして


恋心が盛り上がる週。自分の気持ちをそのまま相手に伝えたくなるかもしれませんが、相手との温度差をよく考えるようにしたほうがいいでしょう。シングルの人は良い出逢いがあったり、片思いの人に想いが通じたりとラッキーなことがありそうな予感。カップルの人は二人で何か新しいことを始めてみるといいかも。きっといま以上に二人の関係が盛り上がるはず。たとえば何かの趣味やスポーツを二人で始めてみるといいでしょう。セルフイメージを高めるアクションは過去に執着しないこと。「あのときは良かった」「もっとああすれば良かった」と考えてしまうと現在のセルフイメージが下がってしまうもの。「今」を意識して生きるようにするとセルフイメージが上がっていくでしょう。




【ラッキーアイテム】季節のフルーツ

【ラッキーカラー】アップルグリーン

【週末love運】★☆☆☆☆ ショックな事が起きてもめげないで




©Gerard Puigmal/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「セルフイメージを高めるアクション」です。


【O型】憧れの人の真似をしてみるといいかも


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


他人のプラス面に目を向けるようにして


全体的に乱調気味な週です。他人を見る目がとても厳しくなってしまいそうなので、相手の悪いところばかりではなく良いところに目を向けるようにしたほうがいいでしょう。仕事運は好調。協調性を大切にして行動してみるといいかも。また、O型が得意なリーダーシップを取るといいはずです。金運は波乱気味。スリや泥棒に気をつけたほうがいいでしょう。ちょっとした油断がトラブルにつながるので気をつけて。健康運は絶好調です。女性ならではのリズムに合わせた生活をすることで気分のアップダウンも緩やかになることでしょう。美容運は「これだ!」と思えるような美容アイテムに出会えるかも。ぜひアンテナを立てておいて。



O型の恋愛運


恋愛運


失ったことばかりに目を向けないで


失ったものばかりに目を向けてしまい、ため息がでそうなとき。失ったものを取り返そうとするのではなく、新しい展開を期待したほうが気持ちも楽になるはず。シングルの人はライバルの存在に気づいてしまうかも。ただライバル視するのではなく、良い刺激を受けて自分を磨くようにすると良さそう。カップルの人は付き合いたての頃を思い出してみるといいかもしれません。きっと慣れきった関係に刺激が加わるはず。ぜひ二人で思い出してみて。セルフイメージを高めるアクションは自分の憧れの人のマネをしてみること。毎日続けることで「なんか近づいてきたかも」と実感するはず。気持ちが上がってくるのでぜひ試してみて。




【ラッキーアイテム】サンダルウッド

【ラッキーカラー】スノーホワイト

【週末love運】★★★☆☆ いま実感できる幸せを大切にしてみて




©EMS-FORSTER-PRODUCTIONS/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「セルフイメージを高めるアクション」です。


【AB型】思い切った行動で新たな自分になれそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何事もメッセージとして受け入れてみて


全体的に好調な週。ただ、いつもは気にしないことが気になってしまいそう。それは現在をより良くしていくためのメッセージだと思って受け入れてみるといいでしょう。仕事運は絶好調。まだまだ実力が足りないと思っていたのに、実はそれをできるだけの実力があることに気づいてうれしくなるかも。自分の実力を低く見積もらないようにして。金運は乱調な運気、たとえばお金の使い方に不安要素があるのなら、専門家を頼ってもいいかも。健康運は安定。身体に意識が行くようになり、これからの運動プランを考えられるでしょう。美容運はいままでの美容ケアにとらわれずに色々な物を試してみるといいかも。



AB型の恋愛運


恋愛運


堂々とした振る舞いが好感を呼びそう


どうしても相手に合わせてしまいそうなとき。「自分は自分」と割り切ることで堂々と振る舞えることでしょう。そうした態度に相手も好感を持つはず。シングルの人は新しい趣味を始めてみるといいかも。それをきっかけに気になる人と話が盛り上がったり、出逢いに恵まれたりしそう。カップルの人はいつもよりも会う回数を増やしてみるとお互いの距離が縮まりそう。よく会話をするようにして。セルフイメージを高めるアクションは思い切った行動を取ること。いつもと違う行動を取ることによってブレイクスルーできるかもしれません。ぜひ試してみて。




【ラッキーアイテム】ジェンガ

【ラッキーカラー】アッシュグレー

【週末love運】★★★☆☆ プラトニックラブがツキを呼びそう




©Natalia_Grabovskaya/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2022年01月07日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。