星座別!【2022年1月占い】「運命が激変しそうな星座」は?

2022年01月04日 20時15分

ライフスタイル anan

2022年は、ますますよい方向に運命が変化する一年であってほしいもの。そこで今回は、そんな2022年を勢いよくスタートさせるべく、占い師の五十六謀星もっちぃさんに1月の運勢を星座別に占ってもらいました。

【2022年1月占い】


おひつじ座3/21~4/19



身の回りに小さな変化の種がありそう。新年早々、好意的な人からの支援を得ることができるでしょう。


おうし座4/20~5/20


ちょっとした楽しい時間が充実する運気です。ゲームなど気楽に楽しめる娯楽に没頭してもよいでしょう。


ふたご座5/21~6/21


この1年の希望になる情報が舞い込んでくる時期です。あたらしい挑戦の方向を決定する出来事があるかも。


かに座6/22~7/22


人を引きつける魅力を身につけることができそう。それは知識や技術かもしれませんし、魅力的なファッションかもしれません。自分を魅力的にするものを積極的に吸収すべき時期です。


しし座7/23~8/22


この1月はスタートの早さが重要です。何もかもが締め切り目前であると思って、最初から全力疾走で取り組みましょう。


おとめ座8/23~9/22


待つことが大切な忍耐の時期。ここで一気に勝負に出るのではなく、時期が来るまでは準備をして、自分の武器を磨いておくことが重要です。


てんびん座9/23~10/23



誘惑の多い時期です。自分が本当に大切にしたいものは何なのかを考えて、自分らしく過ごすようにして。冒険のしすぎは禁物です。


さそり座10/24~11/22


様々な応援を得ることができる時期。衝動的に行動しても正しい結論にたどり着くことができそうです。自信を持って1歩を踏み出しましょう。


いて座11/23~12/21


慌ただしい変化の時期です。年初から猪突猛進に頑張ることが求められます。好きなことに対して、一生懸命に取り組んでください。


やぎ座12/22~1/19


挑戦しようと思っていることに、活路が開ける時期。体調管理に力を入れて、万全の状態を維持しましょう。


みずがめ座1/20~2/18


これまでずっと蓄積してきた努力の成果を、発揮するチャンスがありそう。まるであなたがヒーローになったかのように大活躍する機会が訪れるかもしれません。


うお座2/19~3/20


細かなエンターテイメントが充実して、楽しい日々を過ごすことができそう。特にグルメ運が良い時期のようです。自分へのご褒美を検討してみては?


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Maria Kovalevskaya/gettyimages

©Mykhailo Lukashuk/gettyimages



【おひつじ座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


恋愛面では、周囲の人の優しさによって好きな人との距離が縮まる可能性があります。共通の恩人がいるのなら、その人とコミュニケーションをとってみましょう。2人の世界だけではなく、人を巻き込んだコミュニケーションをとることが重要です。


仕事面では、小さなラッキーが舞い込んできそう。自分を評価してくれる人についての情報収集をしてみましょう。


【おうし座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


好きな人と楽しく遊ぶ時間を持つことが大切な時期です。意見の食い違いが生じてしまったときは、話し合うのではなく他のことをして気持ちを紛らわせましょう。


仕事も息抜きが重要な時期です。細かな休憩を取れるならば、気分がリフレッシュする音楽を聴くなどして気分転換をするようにしましょう。


【ふたご座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


恋愛面ではあまり大きな動きはないかもしれません。昨年から顔をのぞかせていた話題には進展がありそうですが、新しい変化の時期ではないでしょう。今は、現状維持をしながら時を待った方がよい時期のようです。


仕事面では、新しく挑戦したいことや目標が明確になるでしょう。このタイミングで描いたビジョンは、実現する可能性が高いですよ。


【かに座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


人と心が通い合いやすくなるこの時期。好きな人との関係も、好きな人との間を取り持ってくれる人との関係も、何かとうまくいきやすいでしょう。


仕事面では、しっかりとルールを確認することが重要なタイミング。前提となる条件や道具の使い方に間違いがないか、常に確認するように心がけましょう。


【しし座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


少しだけ印象に残る人との出会いがありそうです。その人が本命の恋人になるのか、少し気になるだけの存在で終わるのか、それは出会い頭の行動で決まりそう。本気で恋人を作りたいのであれば、相手に積極的に話しかけましょう。


仕事はバリバリとこなせる時期。周囲からの期待も評価も高く、充実した時間を過ごせるはず。難しい仕事を率先して引き受けるようにしましょう。


【おとめ座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


好きな人から、様々な意味で”待たされる”ことがありそう。焦って答えを求めることなく、相手のペースに委ねるのが吉です。


仕事でも“果報は寝て待て”と言うように、今は結果を急がないことが大切。大きな成果につながるチャンスは、いずれあなたのもとに飛び込んできます。今はそれを待つときです。


【てんびん座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


恋愛では、見かけだおしの人から“よからぬ誘惑”をされそう。特に、派手な雰囲気の人に惑わされないようにしましょう。なお、すでに付き合っている人との関係は良好なようです。


仕事では、うまい話の裏をしっかりと考えるようにしましょう。もちろん、すべての良い話を疑うべきということではありませんが、良さそうな話に潜むリスクは計算するべきです。


【さそり座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


まるであなたのことをあがめるかのように、好意を寄せてくれる人が現れそうな時期。自分のファンを作る意識を持つと、恋愛がうまくいくでしょう。


自信満々な態度の人物が協力してくれることで、仕事がうまくいきそうです。力のある上司や実業家に仕事の相談をしてみましょう。想像以上に好意的に力を貸してもらえそう。


【いて座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


好きな人との信頼関係が深くなる時期。一緒に過ごす時間を大切にしましょう。あまりもったいつけた態度をとらないことが、関係向上の秘訣になるかも。


仕事面では新しい流れが始まりそうです。過去を振り返らず、思いつくままに進んでみてください。


【やぎ座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


恋愛面では、とにかく好きな人に優しくすることを心がけて。“どうしてそこまでしなければならないのか…”と思うくらいの優しさが、将来のあなたを助ける種になるでしょう。


仕事面では、ある日突然、チャンスが舞い込んできそう。そのチャンスの時に寝不足や疲労で全力が出ないようでは困ります。エネルギーのコントロールが、この1月のポイントです。


【みずがめ座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


恋愛面では、とにかくかっこいいところを見せる意識が重要です。相手の前で格好をつけたり強がったりして、いつもより頑張っている姿を見せることで、相手の優しさを引き出すことができる時期です。


仕事関係では、あなたの力が必要とされる場面が多くなりそうです。職場のスターになれるような機会があるかもしれません。


【うお座】2022年1月の「恋愛運&仕事運」


デートに行くなら、おいしいものを食べられるところが良さそう。少し珍しい食事をとることで、2人の関係によい刺激を与えることができるかも。


仕事では実直な努力が報われますが、挑戦のしすぎには気をつけて。新しい冒険をするよりも、今は持っているものを生かして活躍するべき時期です。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2022年01月04日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。