B型は運命の大変化が起きそう...! 御瀧政子の1月3日~1月9日血液型占い

2021年12月31日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年1月3日~2022年1月9日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2022年1月3日~1月9日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月3日~1月9日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2022年1月3日~1月9日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


生産性がグッとアップする週


生産性が上がる週。ガツガツしなくても自然と事がうまく進んでいくことでしょう。仕事運はキャリアアップやスキルアップを考える週になりそう。金運は無駄使いをしてしまいそう。健康運は持病がある人は気をつけたほうが良さそう。美容運は継続がカギ。自分がどうなりたいのか、明確にイメージしてみるといいでしょう。


B型 総合運


あえて不得意なことに挑戦してみて


不得意だと思っていることに対する苦手意識が高まりそうな週。あえて不得意なことに手をつけることによって、苦手意識が克服できるかも。仕事運は自分の実力に不安が出てしまいそう。苦手を一つずつ克服してみて。金運は好調。健康運は身体に良いことを始めてみると良さそう。美容運は美への意識が高まりそう。


O型 総合運


事実ベースで物事を考えるようにして


好調な週。何かが起きても事実ベースで考えることが大切です。仕事運はアイデアが浮かびやすくなります。金運も好調。やりたことに出資してくれる人が現れるかもしれません。健康運は絶好調です。けれども、無理しすぎないようにして。美容運は普段行っているケアにスペシャルケアを加えてみるといいでしょう。


AB型 総合運


何かを始めるなら準備を万端に


安定した運気です。新年、何かを始めようと思っているのなら、準備を万端にしてから取り組んでみましょう。仕事運はミスやトラブルに気をつけたほうがいい運気。金運は好調。今年一年の貯蓄の計画を立ててみるといいかも。健康運は好調。美容運は日頃のケアに新しいケアを加えてみるといいかも。保湿はしっかりしてみて。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「2022年を良い年にする秘訣」です。


【A型】前向きでいることが今年を良い年にする秘訣


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


生産性がグッとアップする週


生産性が上がる週。ガツガツしなくても自然と事がうまく進んでいくことでしょう。また、地道に頑張ってきたことが実りやすい時期でもあります。仕事運はキャリアアップやスキルアップを考える週になりそう。今年中に取りたい資格や身につけたいスキルを考えてみるといいかも。できることから手をつけてみるといいでしょう。金運は無駄使いをしてしまいそう。年始だからといって、お金を使いすぎてしまうと後悔するかもしれません。健康運は持病がある人は気をつけたほうが良さそう。美容運は継続がカギ。自分がどうなりたいのか、明確にイメージしてみるといいでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


相手の一言が大きく影響しそう


相手から言われた何気ない一言が大きく心を揺さぶりそう。そんなときは冷静になって、相手の言葉の意味を再度考えてみるといいでしょう。そんなに深い意味はないはず。シングルの人は自分の理想のタイプがはっきりしそう。理想のタイプの異性に出会うにはどうすればいいか考えてみましょう。カップルの人は良い関係を積み重ねられる時期。二人の将来を一緒に考えてみると関係が次のステージへ進むかも。2022年を良い年にする秘訣はいつでも明るく前向きでいること。ポジティブシンキングを意識して過ごすことで良い運気をつかむことができそう。




【ラッキーアイテム】ドライフラワー

【ラッキーカラー】淡いピンク

【週末love運】★★★☆☆ 少しずつ距離を縮めることが大切




©Thomas Northcut/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「2022年を良い年にする秘訣」です。


【B型】周囲と心を通い合わせることが開運の秘訣


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


あえて不得意なことに挑戦してみて


不得意だと思っていることに対する苦手意識が高まりそうな週。あえて不得意なことに手をつけることによって、苦手意識が克服できるかもしれません。仕事運は自分の実力に不安が出てしまいそう。どの部分が不安なのかを明確にして、一つずつ克服してみるといいでしょう。金運は好調。買おうかどうか迷ったら、その場で決断してみるといいかも。きっと良い決断ができるはず。健康運は身体に良いことを始めてみると良さそう。体を動かしたり、ヘルシーな食事を心がけると良いでしょう。美容運は美への意識が高まりそう。高まった美意識を維持できるように工夫をしてみて。



B型の恋愛運


恋愛運


恋愛が勇気を与えてくれるかも


相手の存在が心の支えとなりそうな好調な運気です。自信を持てない物事も、相手のことを思えば乗り越えられるでしょう。恋が勇気を与えてくれるはず。シングルの人はなかなか来なかった連絡が来るかもしれません。連絡が来ても飛びつくのではなく、相手との温度差を考えて、冷静に対応するようにしましょう。カップルの人は寝耳に水の出来事があるかも。何が起きてもパニックにならないように心の準備をしておくといいでしょう。2022年を良い年にするためには周囲と心を通い合わせて、愛情に満ちた一年にすること。苦手な人とも積極的に接してみるといいでしょう。




【ラッキーアイテム】ルチルクオーツ

【ラッキーカラー】ライトイエロー

【週末love運】★★★★★ 相手の愛情に満足感を得られそう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「2022年を良い年にする秘訣」です。


【O型】今年を良い年にするには自分に厳しく接して


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


事実ベースで物事を考えるようにして


好調な週。何かが起きても事実ベースで考えることが大切です。感情と事実を引き離して考えることで、悪いと思った出来事も実はそんなに悪くないということに気づくでしょう。仕事運はアイデアが浮かびやすくなります。良いアイデアが浮かんだら、すぐに実行してみると良さそう。きっとうまくいくはずです。金運も好調。やりたことに出資してくれる人が現れるかもしれません。いつでもチャンスをつかめるように準備をしておいて。健康運は絶好調です。やりたいことを思い切りできるような体調に恵まれることでしょう。けれども、無理しすぎないようにして。美容運は普段行っているケアにスペシャルケアを加えてみるといいでしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


相手の気持ちを疑ってしまうかも


相手の気持ちに対して不安が出てくるかも。相手の言葉や行動に疑心暗鬼になってしまうかも。素直に相手を信じる気持ちを大切にするといいでしょう。シングルの人は友達との楽しい時間から恋のチャンスが生まれそう。友達との時間を大切にするといいでしょう。カップルの人は相手への執着心が高まってしまうかも。束縛をしてしまうと関係が悪化するから気をつけてください。2022年を良い一年にするには時には厳しいと思えるような判断をすること。自分を甘やかさないで厳しくしてみましょう。そうすることで思いもよらない良い展開が待っているはず。




【ラッキーアイテム】ドリームキャッチャー

【ラッキーカラー】スカイブルー

【週末love運】★★★★☆ 誰にでも優しく接すると恋愛運アップ




©pixelfit/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「2022年を良い年にする秘訣」です。


【AB型】地道な積み重ねを大切にすると◎


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何かを始めるなら準備を万端に


安定した運気です。新年、何かを始めようと思っているのなら、準備を万端にしてから取り組んでみましょう。中途半端に手を付けてしまうと途中で諦めてしまうかも。仕事運はミスやトラブルに気をつけたほうがいい運気。地に足をつけないと思わぬところで足をすくわれてしまうかも。いつまでも正月気分を引きずらないようにして。金運は好調。今年一年の貯蓄の計画を立ててみるといいかも。まずは日頃どれだけ浪費しているか、計算してみるといいでしょう。健康運は好調。年末年始に食べ過ぎた人はリセットすることを心がけるといいでしょう。美容運は日頃のケアに新しいケアを加えてみるといいかも。乾燥する時期なので保湿はしっかりしてみて。



AB型の恋愛運


恋愛運


気持ちが満たされる恋愛ができそう


大きな展開はなくても、前向きに恋愛を楽しめるとき。精神的にも満たされて、充実した日々を送れることでしょう。シングルの人は理想が高くなってしまいそう。たとえ出逢った相手が理想のタイプではなくても、興味を持ってみることが大切です。もしかしたら意外な長所を発見できるかも。カップルの人は相手に大胆に迫ってみると二人の愛が深まりそうです。恥ずかしがらずにぜひチャレンジしてみて。2022年を良い年にする秘訣は一つのことにじっくり向き合ってみること。簡単にはうまくいかないかもしれませんが、地道な積み重ねを大切にしてみて。




【ラッキーアイテム】ペディキュア

【ラッキーカラー】ワインレッド

【週末love運】★★★★★ 明るい希望を持って過ごしてみて




©Luis Alvarez/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年12月31日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。