12星座別!【2022年上半期占い】半年後に開花する「あなたの能力」

2021年12月26日 19時45分

ライフスタイル anan

いろいろあった2021年も、もうすぐ終わり。12月29日には幸運の星・木星が魚座に移り、新たな時代がスタートします。そこで今回は、「半年後に開花するあなたの能力」を、占い師の月風うさぎさんに12星座別に占ってもらいました。

【2022年上半期占い】


おひつじ座(3/21~4/19生まれ)



新たな運命がアップロードされる2022年上半期は、終わりと始まりが同時に訪れそう。これまであなたらしさをもたらしていたアイデンティティや才能を手放し、新しい自分へと生まれ変わるようなタイミングです。


おうし座(4/20~5/20生まれ)


2022年上半期はチーム戦にチェンジ! 本来はマイペースでソロ活動好きな“おうし座”ですが、今期は人と協調&連帯して動くスキルが開花するでしょう。


ふたご座(5/21~6/21生まれ)


頭がよくて何でも器用にこなせる“ふたご座”は、本来コツコツと頑張ることが苦手。木星の力がストイックさを強化してくれる2022年上半期は、努力する才能が花開き、ステキな宝物を手にすることになりそう。


かに座(6/22~7/22生まれ)


かに座は自分の居場所を大切にする星座ですが、半年後には新しいフィールドを見つけて大活躍していそう。手にしているのは、どんな環境や立場の人ともうまくやれる抜群のコミュ力でしょう。


しし座(7/23~8/22生まれ)


半年後に開花するのは、不屈のマインドと粘り強さです。木星によるスパルタ指導を受ける2022年上半期。ハードな日々を生き抜くことで、たくましいキャラへと鍛えあげられるでしょう。


おとめ座(8/23~9/22生まれ)


幸運の木星がイメージ力を高める海王星と手を組む上半期、開花するのはアートやデザインなどのクリエイティブパワーのようです。元々美意識が高い“おとめ座”だけに、美容に目覚める人もチラホラといそう。


てんびん座(9/23~10/23生まれ)



シビアな現実をつきつけられる2022年上半期、てんびん座の中で覚醒するのは実務能力とトラブルシューティング力です。生きていくために必要なスキル&武器を手にしたあなたは、ゴールデンウィーク以降、次のステージへと進んでいくことになるでしょう。


さそり座(10/24~11/21生まれ)


好きこそ物の上手なれという言葉がありますが、さそり座の2022年上半期はまさにその通り! 一途な「大好き」パワーが、あなたの中に眠っているたくさんの才能や可能性を開花させるでしょう。


いて座(11/22~12/21生まれ)


運命の時計が巻き戻される2022年上半期は、リバイバルムード。一度は失ったと思っていた絆を取り戻したり、昔の経験やスキルを活かして活躍したりと、過去に助けられる場面があるかもしれません。


やぎ座(12/22~1/19生まれ)


堅物な印象をもたれやすい“やぎ座”。木星がユーモア精神を高める2022上半期は、あなたの中に眠る茶目っ気や遊び心が目を覚ましそう。その結果、半年後にはイメージがガラリと変わっている人が続出しているかも。


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)


2022年上半期、開花するのは日常を愛して慈しむ能力。時代の先を行く“みずがめ座”の視線はいつも未来にあるけれど、今期は目線を足元に落として今をじっくり生きられるようになるでしょう。


うお座(2/19~3/20生まれ)


幸運マイスター・木星が支援してくれる2022年上半期は、無敵! 望めば、どんな才能や能力さえ手に入るほど。欲しい力をハッキリとイメージして動き出すことが、内なるパワーを引き出すトリガーになるでしょう。


月風うさぎ(つきかぜうさぎ)



占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。




©Westend61/gettyimages

©Yuricazac/gettyimages



【おひつじ座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


キャリアパスも一変。半年後のあなたは今まで縁がないと思っていた場所で、憧れの相手と一緒にバリバリ働いているかも。


恋愛では、キラキラしたオーラと自由奔放さを持つキャラに変貌し、多くの男性を魅了していそう。


【おうし座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


仕事面では、新しいプロジェクトやニュービジネスの立ち上げに携わっていそう。仲のいい友人と共同で、会社経営や副業に乗り出している可能性も高め。


恋はグループデート&レジャーを続けるなかで、大切なパートナーが浮上! 将来について考え始めているかもしれません。


【ふたご座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


ひたむきに頑張ったあなたは半年後、仕事面で大きな成果をあげている予感。栄えある賞を手にする、役付きポストに就くなんて輝かしい未来が待っているかも。


恋愛では、仕事を通じて知り合った異性といいムードに。尊敬できる上司や先輩が、運命の相手と出ています。


【かに座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


今期のあなたは、プロデューサー職が適任。たくさんの人を集めて、導き、ビッグな成果や作品を作り上げているかも!?


恋愛ではストライクゾーンがワイドになり、さまざまなタイプとバラエティ豊かな恋を楽しめるようになっていそう。


【しし座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


オフィスでは、苦労を買って出る心意気が高く評価されそう。汚れ役や面倒事も、自分のためと思って引き受けて。


ドンデン返しが待つのは、恋愛面。浮気した彼や他の女性と交際した本命が戻ってくるなんてミラクルがあるかも。“自分は絶対に幸せになる!”という信念を持ち続けることが大切です。


【おとめ座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


創造力が高まることで、仕事の内容やオファーにも大きな変化が起きそう。芸能分野やクリエイターとして活躍したいと願っていた人は特に、夢が実現している兆しも。


恋は美形と急接近! 美男美女カップルとして、周囲から注目を集める存在になっているかも。


【てんびん座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


半年間で最も躍進目覚ましいのが、仕事面。実務スキルはもちろん、社会人としての常識やマナーが身につき、立派なビジネスウーマンへと成長できそう。


恋愛面では、世話焼き能力と仕切り力を手に入れそう。お母さんのように男性に尽くすことで、冷めかけた情熱や長い片思いさえもハッピーエンドにすることができるかも。


【さそり座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


好きな趣味を本業にしてしまう人もいれば、得意分野を活かしてサクセスロードを駆け上がっていくなど、成功パターンはいろいろ。いずれにせよ、半年後の仕事状況は今とは比べものにならないほど充実しているはず。


恋愛においても、これまでの恋愛史を塗り替えるようなドラマティックストーリーを経験しているかも。女としてもひと皮むける予感。


【いて座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


仕事面では、半年後にリメイク力が開花しそう。その結果、以前ボツになった企画や計画を焼き直して新しいものに作り替え、大成功を収めていそう。


恋愛面では、手放しの才能が開花。長い春や片思いに自ら卒業宣言し、次のフェーズへと進んでいるでしょう。


【やぎ座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


仕事面では、ギスギスしがちなオフィスのムードメーカーとして重宝されている暗示。場の空気が淀んでいると思ったら、笑顔とジョークで和ませて。


たくさん恋をすることで、男心や恋愛テクをマスターできるのも今期の特徴。いいなと思う男性がいたら、自分から接近してラブスイッチをオンにして。


【みずがめ座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


仕事はスローペースにはなりますが、その分クオリティの高い仕上がりで評価&信頼度も急上昇! 今よりギャランティの良い理想的な案件や責任ある立場を任されるように。


恋は、愛されパワーが覚醒。好きな人から大事にされたり、ハイスペックな異性から迫られたり…。恋愛における喜びと幸せを満喫しているでしょう。


【うお座】仕事面&恋愛面における“半年後のあなた”


仕事面で半年後に最も開花している可能性が高いのは、自己プロデュース能力やアピール力。たくみな演出と宣伝効果により、輝かしいキャリアの一歩を踏み出していそう。


恋愛面では、最強のカケヒキテクニックをマスター! 世の男性陣を翻弄して、モテまくっているかも。

文・月風うさぎ

anan

2021年12月26日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。