“運命の転換期”を迎えるのは...?【2022年上半期占い】12星座別「あなたの“半年後の姿”」

2021年12月25日 19時15分

ライフスタイル anan

来る2022年上半期は、自分磨きにいっそう力を入れるべきシーズンと言えます。そして、そんな星回りの2022年上半期を終える頃には、各星座の人々はどのように変化しているのでしょうか。今回は、12星座別に「あなたの“半年後の姿”」をご紹介いたします。

【あなたの“半年後の姿”】


おひつじ座



あなたがこれまでに得てきた知識や経験が、公私ともに必要とされるシーズンになるでしょう。今のうちに磨きをかけておくと良いかもしれません。半年後には、あなたの深い知識に尊敬が集まっているはずです。


おうし座


これまでつらい思いをしてきていたとしても、この上半期はあなたにとって嬉しい出来事が目白押し。半年後には過去から解き放たれ、のびやかに人生を楽しめるようになっているでしょう。


ふたご座


半年後には目標に関する計画が完成し、“実行すれば絶対に成功する”と感じていることでしょう。“財や名声が目の前にある”と思えているかもしれません。


かに座


この半年の間にさまざまな人があなたの前に現れるため、感情が揺さぶられることが多くなりそう。しかし、この上半期は自分のことに集中すべきシーズンです。自分の軸を大切にすることが重要だと覚えておいて。


しし座


半年後には、絶好のチャンスが巡ってきているでしょう。ただ、チャンスはいつでも簡単に捕まえられるものではありません。周りをよく観察して見逃さないようにしてください。


おとめ座


運気の流れが優れているため、普段通りのタスクは簡単にこなすことができていそう。それは、この半年であなたの処理能力がとても向上するから。でも、大きな決断を下すのは下半期からにしておいた方が無難でしょう。


てんびん座



対人面ではあなたの味方が増える予感。ありのままの自分でいたほうが、気持ちも楽になり友人にも恵まれそう。また、本音を語れる人との密な時間や深刻な相談事をされる機会も増えているでしょう。


さそり座


この上半期は、全体的になかなかいい運勢です。対人面では、偶然の出会いがあなたに喜びをもたらすでしょう。物運も好調なので、なくしたと思っていたものや、最初からあると思っていなかったものが出てくる可能性大。


いて座


人気運が優れているおかげで、何事も楽しむことができていそう。周りとのコミュニケーションを積極的にとると、誰かがあなたを助けてくれることもあれば、逆にあなたが誰かを助けることもあるかも。


やぎ座


運気の流れはそんなに順調とは言えませんが、対人運が非常に優れています。この半年はなにかとトラブルに見舞われそうですが、意外な人物から救いの手がさしのべられそう。


みずがめ座


上半期のあなたは力強い熱量に満ちています。ただ、半年後にはあれこれと手を出した結果忙しくなり、目が回っている可能性も。この時期はタスク管理を徹底するようにしましょう。


うお座


人気運が最高潮を迎えています。この気運に乗って積極的に目標へ向かって取り組みましょう。星の後押しも相まって、半年後にはあなたの得意分野がかなり広がっているはず。


運命を変化させるには?


「未来の自分」をつくるのは、今のあなたの行動です。そして、大きな変化や運のうねりは毎日の積み重ねがつくり出すもの。


つまり、「行動を起こす」ということが変化の根底にあるのです。あなたのちょっとしたアクションが運命的な奇跡を引き寄せる引き金になっていることを忘れずに、この上半期を過ごしてみてくださいね。


脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。取締役7社・顧問先23社担当、経営・占術資格50種保有。TV等メディアでも活躍中、代表書籍は『生まれた日はすべてを知っている』。今冬、占い×手帳『まむすび』を出版予定。


©Todor Tsvetkov/gettyimages

©SIphotography/gettyimages



【おひつじ座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事面においても恋愛面においても、周囲の役に立てそうな機会を見つけたら、自分にとって関係がなくてもさりげなく意見してみると良いでしょう。対人関係が発展する運勢なので、ちょっと心温まるような出来事が起きそうです。


また、半年後には自分が欲しかったものを与えてもらえたり、価値あるものを得ることができているはず。この時期のキーワードは、“情けは人のためならず”です。


【おうし座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


特に金運と対人運が好調な2022年上半期。


仕事面では臨時収入や思いもかけないボーナスが得られることによって、プライベートの時間が豊かなものになるでしょう。また、対人運がいいので半年後には人脈をかなり広げることができていそう。


熱心に行動していると人は輝きを増すもの。あなた自身が目標に打ち込むことで、自然と運気が上昇してくるでしょう。そして、そんなあなたを見ている異性の友達が好意を寄せてきて、半年後にはその人と交際に発展する可能性もありそうです。


【ふたご座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事面では、何かと抜け漏れが多くなっている可能性も。“これで大丈夫!”と思っても、一旦深呼吸して再確認するようにましょう。意外と穴があることに気づけたりするはずです。大幅な見直しを迫られたとしても、今のまま実行するよりは遙かに良い結果になるでしょう。


恋愛面では、相手の意見をもう一度確認した方がよさそうです。あなただけの思いこみで行動しないように気をつけていれば、半年後には思い描いていた幸せを掴めているはずですよ。


【かに座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仮にうまい話がやってきたとしても、惑わされないようにしましょう。自分のことに意識を注ぎ込んでおくのが、上半期を有意義に過ごす秘訣です。自分のことに集中していれば、半年後には未来に向かう大きなステップを踏めているはず。


恋愛では、余計な物事には駆り立てられない運勢のようです。そのため、本気の相手だけにまっすぐ向かっていれば大丈夫。あなたの一途さが、半年後には気になる相手の心を動かしているでしょう。


【しし座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事面では目の前のことだけに夢中になると、他の事がおざなりに。その結果、大きなミスをしてしまう可能性も。人の意見を良く聞いて協調性を大切にすることが、ミスを避けるポイントです。自分の判断も大切ですが、周囲の意見に耳を傾ける余裕も持つようにしましょう。


恋愛においては、強気な姿勢が吉です。半年後には、年下の異性や草食系の人との関係が深まっていそう。相手の反応を待つよりも、自分から動いた方が好展開へと持っていけるでしょう。


【おとめ座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事面においては、大きな責任を背負わされそうな予感。また、あなたを取り巻く職場環境がガラリと変わりそうな気配もあり、何かとストレスが溜まりがちな半年になるかもしれません。ストレスが溜まったときには、スポーツなどで体を動かしてリフレッシュするようにしましょう。


恋愛面においては、言葉を大切にすべき時期。恋人はあなたの一言で一喜一憂する状態になっていると言えます。何か言葉を口にする前に、一度自分の中で良く考えるとよさそうです。ゆっくり一呼吸してからコミュニケーションをとるようにすれば、半年後には良い結果が得られそう。


【てんびん座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


上半期は仕事面において、不思議な出来事があなたを待っているでしょう。半年後にはこれまで意識もしていなかった分野への関心が深まり、寝食を忘れるほどハマっている可能性が。なお、仕事面で集中力を途切れさせないためには、時間に余裕を持つようにするとよさそうです。


出会いにおいても、偶然のようで実は必然のようなドラマが待っているでしょう。半年後には、今好きな相手とは別の人と付き合っているかもしれません。あなたが素直に自分の感情を受け入れさえすれば、上半期はこの上なく幸せなシーズンとなりそう。


【さそり座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事面では、“周囲からの評価が欲しい”という気持ちがムクムクと湧いてくる予感。目標を持つことは大切ですが、それが露骨に見えてしまうと職場で浮いてしまうかもしれないので、目標は心に秘めて、静かに燃えるようにしましょう。そうすれば、半年後にはきっと形になっているはずです。


恋に関してはネガティブになりがちなので、最初は無理にでも「楽しい」「幸せ」と考えるようにしてみて。そうすれば、次第に心から幸せを感じられるようになるはず。笑顔が幸運のカギです。


【いて座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


半年後には職場の人との付き合いが増え、交際費がかさんでいそうな気配があります。楽しく仕事できるのは良いことですが、けじめをつけた方がいい場面もあるかも。オンとオフのメリハリをしっかりとつければ、仕事運もアップしそう!


恋愛面においては、人との出会いから大切なものを得ていそう。恥をかくことは気にせず、この時期の集まりには積極的に顔を出すようにしましょう。


【やぎ座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


半年後には仕事面で人から助けてもらう機会が増えていそう。その際、助けてもらったら感謝は忘れず、お礼の言葉をはっきりと伝えましょう。そうすれば、その人はさらにあなたの力になってくれるはず。


また、目上の人や先輩から恋される気配があります。良くしてもらったら、お礼の品を渡したりすると運が開けるでしょう。気持ちを目に見えて分かる形で表現するのが開運の秘訣です。


【みずがめ座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


この時期のあなたはまるで水を得た魚のように生き生きと動き回り、仕事での成功を勝ち取りに行くでしょう。すべてにおいて、エネルギッシュに活動することができそうです。


熱量に満ちたエネルギーを利用し、積極的に恋愛にも取り組むようにしてみて。そうすれば、半年後には新しい出会いによってあなたの心の中に情熱が宿っていそう。


【うお座】仕事面と恋愛面における“半年後の姿”


仕事では長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来る、あるいは第一歩を踏み出せている状態でしょう。また、自分の努力によって道が開けることで、充実感を得ていそう。


恋愛では、半年後には理想に近いタイプの異性と相思相愛になっている可能性が。今の自分からすると考えられないような熱愛が、あなたを待っているかもしれません。今のうちに身辺を整理して、オシャレに磨きをかけておきましょう。

文・脇田尚揮

anan

2021年12月25日 19時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。