“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

2021年12月19日 19時45分

ライフスタイル anan

もしも、2022年にあなたに訪れる幸せの概要をあらかじめ知れたのなら、いろいろと計画も立てやすくなるはず。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに「2022年の上半期に起こる幸せな出来事」を12星座別に解説してもらいました。

【2022年上半期 あなたに起こる幸せな出来事】


おひつじ座3/21~4/19



人から評価されていることを、実感できる時期になるでしょう。自分に関する良い噂を耳にするなど、他者から信頼されていることの喜びを深く感じる出来事が何度も起こる予感。


おうし座4/20~5/20


1つのことがうまく行き始めたら、連鎖的にほかのことも順調にクリアできるタイミングです。何もかもがうまくいくような万能感と多幸感に包まれた、幸せな時期を過ごすことになりそう。まさに運気の波に乗っている感じがあります。


ふたご座5/21~6/21


心にずっしりと響くような“素晴らしいアイテム”に巡り会うことができそう。それはずっと大切にしたくなるものでもあり、日常生活に大きな変化を与えてくれるものでもあるでしょう。この時期は、物欲センサーを信じて買い物をしてみてください。


かに座6/22~7/22


自分の目指している目標や夢に対しての“自信”が持てる出来事がありそうです。人からそのことについて、評価を得るチャンスもあるでしょう。また、目標に近づくための有益な情報を得る機会もあるかもしれません。


しし座7/23~8/22


これまで周囲に口にしてきた願いが、実現しやすい時期です。あなたの目標をかなえるために、周囲が味方をしてくれるでしょう。目標がかなう喜びと仲間がいる幸せの両方を感じることができそう。


おとめ座8/23~9/22


これまでなかなかペースが上がらなかった作業や仕事において、大きな進歩を感じることができるでしょう。日常的な仕事が大幅に効率化されることで、今まで以上に自分の力を感じることができ、自信が持てるような出来事がありそう。


てんびん座9/23~10/23



仲良しな人と一緒に仕事をするチャンスに恵まれそう。仕事上の人間関係が充実することで、あらゆることがスムーズに進みそうです。仕事上の関係から恋愛のパートナーに発展するなんてこともあるかも。


さそり座10/24~11/22


自分の心を支える“柱”になるものと巡り会える時期です。それは尊敬できる上司かもしれませんし、書籍かもしれませんし、音楽かもしれません。これから先数年のあなたを支える支柱を手にすることで、強い人になることができそう。


いて座11/23~12/21


“本気で打ち込みたい”と思える仕事と、巡り会うチャンスがやってきそう。今まで頑張ってきたことの延長線上にある新しい挑戦が、あなたをさらなる高みへと導いてくれるでしょう。


やぎ座12/22~1/19


あなたが何かのミスをしてしまったとき、それを誰かがかばってくれるような出来事が起こるかもしれません。他人の愛情と慈しみに満ちた対応に触れることで、幸運を実感できそう。また、この時期は仕事がかなり順調に進みそうです。


みずがめ座1/20~2/18


趣味を仕事に生かすチャンスが来そう。これまでただ好きでやっていたことが、何らかの形で仕事につながるかもしれません。もしかしたら憧れの人と会うこともできるかも。


うお座2/19~3/20


あなたがいつも仕事をする中で密かに行っていたこだわりが、ついに周りの人にも伝わるタイミング。こだわりを理解してもらえる喜びと、それによって上昇するあなたの評判が、これから先の仕事にプラスの影響を与えるはず。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©JGI/Jamie Grill/gettyimages

©Olga Gimaeva / EyeEm/gettyimages



【おひつじ座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


恋愛面では、“好きな人から大切にされていること”を実感できる機会が多くなりそう。


彼の何気ない一言やちょっとした行動からあなたへの想いを知ったとき、“もっと長い時間一緒にいたい…”という気持ちになるでしょう。


ほかにも、愛情を感じるプレゼントをもらうなど、とてもワクワクするような出来事が起こるでしょう。


【おうし座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


恋愛面では、思わず人に話したくなるほど“幸せ”を実感できる出来事が起きるでしょう。人にのろけ話をしすぎるのは考え物ですが、ほどほどであれば幸せな恋愛話で人の心を安心させたり楽しませたりすることができそう。


また、2022年上半期はよい縁に巡り会いやすい時期でもあります。特定の相手がいない場合は、どこかの常連客になることで縁が広がるかもしれません。


【ふたご座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


恋愛面では、胸がトキめくような出来事がありそう。好きな人のぬくもりを感じて、心が満たされる時を過ごせそうです。


また、一生の思い出に残るような“特別なデート”ができるかもしれません。いきたいところがあるのなら、早めに計画してみましょう。


【かに座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


この時期は、“心が落ち込んでいるときに好きな人の笑顔で癒やされる…”という体験をしそう。人を好きになることがもたらす安心感を、心いっぱいに感じることができる時期です。


また、優しい人に巡り会うチャンスもありそう。好きな人がいない人は、友人の紹介に良縁が潜んでいるかも。


【しし座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


“あなたが持っている魅力”をわかってくれる人が現れる時期です。自分では気づいていなかった一面を褒めてもらうことで、新たな自分に巡り会うことができそう。


また、この時期は色気がアップするタイミング。ちょっとしたモテ期を体感できるかもしれません。


【おとめ座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


第一印象ではよくない印象を感じた相手とあなた史上最高の恋愛をすることになりそう。この恋愛を成就するために頑張りたいと心から思えるような、甘く切ない出来事が起こるでしょう。


ただし、条件が悪い恋愛には注意してください。進むべき恋愛は、愛される喜びを本気で感じる大恋愛です。


【てんびん座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


幅広く出会いのチャンスがあるため、恋の選択肢が増えそうです。なお、新しい出会いを求めるのなら、仕事関係の人に期待してみてください。


さらに、この時期はすでに出会っている人との関係も良好に進むようです。曖昧な言葉ではなく、ストレートな愛の言葉をもらえるかもしれません。


【さそり座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


本来のあなたの魅力を分かってくれる人と大恋愛をしそう。


ありのままのあなたでいることが、相手にとっても幸せなことであると気づいたとき、2人の心は今まで以上に深く結ばれるはず。そして、気を遣わなくてもお互いに幸せでいられるような関係を、構築することができるでしょう。


【いて座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


好きな人があなたの心の不安を理解してくれ、さらに、あなたの心の中にあるネガティブな感情を吸い上げて、浄化してくれるかもしれません。


そのため、この時期は好きな人に思い切り頼って、甘えることが大事。相手がそれだけの余裕を見せてくれるタイミングだと思いましょう。


【やぎ座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


2022年上半期は相手からの愛情を感じることで、心が穏やかになりそう。


さらに、あなたの心に長く突き刺さっていたトゲを抜くチャンスが訪れるでしょう。その出来事を振り返ることで、充実した時間を過ごすこともできそうです。


【みずがめ座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


彼が覚悟を決めてあなたに素敵な約束をしてくれるかも。特にこの時期は、長く付き合っている人との関係を大切にしましょう。


さらに、彼の人生にも影響を与えるような出来事が起こるかもしれません。それはあなたにとっても幸せなことのようです。



【うお座】2022年上半期の「恋愛面で起こる幸せな出来事」


長いこと音沙汰のなかった“特別な人”と再会するチャンスが訪れるかも。環境が変わっていても、再会したその瞬間から心を通じ合わせることができそう。


彼と心が繋がることで、物語が新しい展開を見せる予感。この上半期のうちに、自分から彼に連絡を取ってみるのも悪くないでしょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年12月19日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。