B型の運命に変化の兆し...? 御瀧政子の12月13日~12月19日血液型占い

2021年12月10日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 12月13日~12月19日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年12月13日~12月19日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年12月13日~12月19日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年12月13日~12月19日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


派手さはなくても落ち着いた毎日


強い好調感はなさそうですが、運気はほぼ落ち着いています。仕事運は、地道な積み重ねが肝心な運気。あなたらしく堅実に進めていけば順調に進むでしょう。金運は、一点豪華主義に適したとき。健康運はやや不安定なので、忙しくてもなるべく規則正しく生活するよう心がけて。美容運は現状維持。肌質に合ったコスメを適切に使って。


B型 総合運


気分が良く多くのことができそう


伸び伸びと過ごせる週。心身ともに元気なので、忙しくても常に前向きでいられるでしょう。仕事運は好調。多少のつまずきがあっても、気分の良さで苦労せずに対処できるはず。金運は絶好調。健康運は安定していますが、外食の多い時期なので、カロリーオーバーには気をつけて。美容運は、個性が光って好調。新しいヘアスタイルなどもOK。


O型 総合運


その日の状態に応じた適切な対処を


とても上下の激しい週。気持ちが揺れやすい日はペースダウンを。仕事運は流動的。集中すれば実力を発揮できる反面、手抜きをすると大失敗しそう。金運は好調要素が多いですが、散財は×。健康運は波がありそう。美容運は週末の上昇までは現状維持ですが、週末はお気に入りのアイテムを見つけられるかも。


AB型 総合運


その場その場の対処をしっかりと


週半ばまでは要注意で、予想外のできごとが起きやすく、対処に苦労するかも。週末はそれらを吹き飛ばす盛り上がりの予感。仕事運は、試練のとき。少しずつ解決していけばOK。金運は不安定。健康運は、胃腸系の不調に注意。美容運は、みだしなみにつければ順調。忙しくても美容院やネイルサロンにはきちんと行って。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「忙しさを乗り切るためのライフハック」です。


【A型】多少値が高くてもトラブルの危険が低い方法を選んで


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


派手さはなくても落ち着いた毎日


強い好調感はなさそうですが、運気はほぼ落ち着いています。小さな不都合は割り切り、大切なことをキッチリ片付けていくと気分のいい毎日になりそう。仕事運は、地道な積み重ねが肝心な運気。面倒だったり細かい仕事も、あなたらしく堅実に進めていけば順調に進むでしょう。金運は、一点豪華主義に適したとき。基本は節約モードでいて、何かひとつだけゼータクするといった、メリハリがうまくいきそう。健康運はやや不安定なので、忙しくてもなるべく規則正しく生活するよう心がけて。美容運は現状維持の運気。肌質に合ったコスメを適切に使うのがいちばん。





A型の恋愛運


恋愛運


強引にならず自然の流れに従って


週明けはラッキーもありそうですが、その後はおとなしめの運気。強引に進展を目指すより、自然の流れに素直に従ったほうが順調。シングルの人は、少し先のイベントに誘われるなど、期待感が高まる予感。しっかり自分に磨きをかけておいて。片想い中の人は、好きな人と会えるチャンスは少なめかも。笑顔を絶やさず、明るい印象を残しましょう。カップルの人は、マメな連絡が大切なとき。おたがいがいちばんよく使う方法で。忙しさを乗り切るためのライフハックは、トラブルの危険を減らすこと。たとえば、道具の交換部品は少し高くても純正品を使うほうが安心。




【ラッキーアイテム】スケジュール管理アプリ

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★☆☆☆☆ 心身をゆっくり休めることを考えると◎




©Marko Geber/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「忙しさを乗り切るためのライフハック」です。


【B型】効果的な便利グッズを積極的に使っていこう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


気分が良く多くのことができそう


伸び伸びと過ごせる週。心身ともに元気なので、忙しくても常に前向きでいられるでしょう。仕事運は好調。あなたの心地よいペースで仕事を進められ、多少のつまずきがあっても、気分の良さで苦労せずに対処できるはず。金運は絶好調。臨時収入があったり、気になって買ったものが大正解だったり、お金に関するラッキーが多い予感。ただのムダ遣いはいけませんが、インスピレーションを信じてよさそう。健康運は安定していますが、外食の多い時期なので、カロリーオーバーには気をつけて。美容運は、個性が光って好調。新しいヘアスタイルなどにチャレンジもOK。



B型の恋愛運


恋愛運


堂々としていれば自然に注目される


注目度が上がり、あなた自身の行動力も発揮できるとき。いつも堂々とした態度でいて。シングルの人は、ハッとする出会いがありそう。次につなげるためには、礼儀を守りにながらも積極的にアプローチを。片想い中の人は、告白を後押ししてくれる人が現れるかも。協力してもらえれば、思い切って告白できるはず。カップルの人は、恋人の愛情を実感でき、幸せをかみしめそう。うれしい気持ちは言葉にして伝えて。忙しさを乗り切るためのライフハックは、便利グッズを積極的に使うこと。たとえば、モップスリッパを履けば、歩くだけで床の汚れを減らせて掃除が楽に。




【ラッキーアイテム】地元のフリーペーパー

【ラッキーカラー】バイオレット

【週末love運】★★★★☆ 女性の友人と一緒の行動にツキあり




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「忙しさを乗り切るためのライフハック」です。


【O型】時間短縮のため、多少の出費は迷わないで


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


その日の状態に応じた適切な対処を


とても上下の激しい週。物事が思うように進む日は好調な運気ですが、気持ちが揺れやすい日は要注意日なので、ペースダウンして慎重に進めて。仕事運は流動的。自分の仕事に集中して確実に進めれば実力を発揮できる反面、人の成果を気にして上の空になったり、サボり心に負けて手抜きをすると大失敗しそう。金運は思わぬ収入があるなど好調要素が多いときですが、安心しすぎて散財は×。健康運は波があり、日によってかなり体調が違いそう。状態に応じた適切なケアを。美容運は週末の上昇までは現状維持ですが、週末はお気に入りのアイテムを見つけられるかも。



O型の恋愛運


恋愛運


チャンスは多いが自分本位に注意


感受性が鋭く、恋愛チャンスも多いでしょう。シングルの人は、気になる出会いの可能性が高いときですが、複数の人に同時アプローチはやめて。目移りすると誰とも誠実に向き合えません。片想い中の人は、週末に告白チャンスの予感。相手の都合や周囲の状況をしっかり見て、今だと思ったら実行あるのみ。カップルの人は、盛り上がりと険悪を繰り返すかも。感情に走らず、落ち着いて恋人の話を聞くこと。忙しさを乗り切るためのライフハックは、時間短縮のために、多少のお金で解決できることは実行して。たとえば、普段はバスのところを、タクシーを使うなどです。




【ラッキーアイテム】クリスマスオーナメント

【ラッキーカラー】ゴールド

【週末love運】★★★★★ 楽しい話題で場を明るくしよう




©Mlenny/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「忙しさを乗り切るためのライフハック」です。


【AB型】不調を悪化させないよう、素早い対処が大切


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


その場その場の対処をしっかりと


週半ばまでは要注意で、予想外のできごとが起きやすく、対処に苦労するかも。週末はそれらを吹き飛ばす盛り上がりの予感。仕事運は、試練のとき。初めて経験するトラブルが発生したり、上司から無理難題を言いつけられたりしそう。少しずつ解決していけばしだいに調子がでてくるはずなので、逃げないで。金運は不安定。予定の出費が予想より高いなど、週末には安定が戻るはずです。健康運は、胃腸系の不調に注意。楽しいシーンでも飲み過ぎ食べ過ぎは自粛を。美容運は、みだしなみにつければ順調。忙しくても美容院やネイルサロンにはきちんと行って。



AB型の恋愛運


恋愛運


用事を早く片付ければ運気も上昇


さまざまなことが起きるせいで、週末までは運気が停滞気味。中途半端にせず、やるべきことを早く片付けたほうが恋愛運も回復しそう。シングルの人は、興味のない人からアプローチされるかも。誠実にハッキリお断りして。片想い中の人は、好きな人とスレ違いやすいとき。もどかしくても少しガマンして。カップルの人は、第三者の口出しで恋人とケンカになりそう。人の言葉を鵜呑みにせず、きちんと検証すること。忙しさを乗り切るためのライフハックは、普段以上にしっかりした体調管理。たとえば、風邪の引きかけにはビタミンCを多く摂るなど、悪化を防ぐ対策を。




【ラッキーアイテム】クリアファイル

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★☆☆ 人の少ない場所でリラックスしよう




©Dougal Waters/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年12月10日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。