星座別!【2021年12月占い】「運命が激変しそうな星座」は?

2021年12月04日 08時15分

ライフスタイル anan

2021年も、いよいよラストの12月に突入しました。年末らしい空気を感じつつも忙しく過ごすこの時期に、運命が激変するのはいったい誰なのでしょうか? 今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんに占星術で12月の各星座の運命を分析してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



すっきりした運気です。これまでこんがらがっていた物事が整理されるでしょう。


おうし座4/20~5/20


人との関わり方が難しいと感じることがあるかもしれません。誠実な心で人と接することが大切な時期です。


ふたご座5/21~6/21


1人で行動する機会が多くなりそうです。自分の力で運命を切り開こうとするとき、神様は味方をしてくれるでしょう。


かに座6/22~7/22


小さな幸運がたくさん舞い込んできそうな時期です。些細なことに喜びを見いだすことで、運気が開けるでしょう。


しし座7/23~8/22


普段の自分と違う自分に巡り会えそうです。心のブロックを外して、新しい自分を手に入れましょう。


おとめ座8/23~9/22


自分の言葉を大切にしなければならない時期です。人の誤解を招かないように、表現には気をつけましょう。


てんびん座9/23~10/23



ちょっとした気分転換ができる機会が多そう。12月は、明るい気分で過ごせるよい時期です。


さそり座10/24~11/22


頭に描くものを実現することができる時期です。そのために必要なものは、運命の女神が与えてくれるでしょう。


いて座11/23~12/21


行動するパワーが体の中からみなぎってくるタイミングです。元気いっぱいに、色々なことに挑戦しましょう!


やぎ座12/22~1/19


様々なチャンスが素早い展開で巡ってきそうです。心がときめき、ワクワクする出来事が多い時期のようです。


みずがめ座1/20~2/18


自分の大切にしているものが輝く時期です。自信を持って人と接することができるようになるでしょう。


うお座2/19~3/20


人を思いやる心が自然に湧き上がり、多くの人から尊敬される時期です。仲間を増やすことができる時期といえるでしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©CoffeeAndMilk/gettyimages

©alexandr_1958/gettyimages



【おひつじ座】12月の恋愛運&仕事運


恋愛面では心が晴れやかになり、好きな人との楽しい時間に集中することができそうです。嫌なことに意識を向けず楽しい時間に没頭することが、恋愛運をさらに上げる秘訣です。


仕事面では、手を抜かずに努力することが求められます。地道な頑張りが正当に評価される時期です。地道な努力を積み重ねましょう。


【おうし座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人と秘密を共有する機会がありそうです。それによって2人の距離は親密になりますが、その秘密を口外すると人間関係が悪くなってしまいそうなのでご注意を。


また、仕事で関わっている人たちの噂話にも注意しましょう。余計なことには耳を傾けず、自分自身も余計なことを口にしないようにしましょう。


【ふたご座】12月の恋愛運&仕事運


恋愛は、育てるべき時期です。今すぐによい結果を得ようとするのではなく、じっくりと時間をかけて関係性を育みましょう。チャンスは後で巡ってきます。


仕事では、自分自身の力を信じて頑張ることが求められます。人に頼らずに、自分の力で完結させることを意識してください。


【かに座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人との関わりのなかで、小さな喜びをたくさん得そう。ただし、些細なことでケンカになってしまう可能性もあるので、感情の浮き沈みには気をつけて。


仕事では小さな成果をたくさん上げることで、周囲からの評価を獲得できるかも。大きな手柄にこだわりすぎずに、目の前の仕事を着実にこなしましょう。


【しし座】12月の恋愛運&仕事運


いつもは断ってしまうような誘いに応じたとき、あなたの新しい魅力が開けて恋愛上手になれるかもしれません。気になる相手から求められることには、なるべく素直に応じてみましょう。


仕事面では、面倒くさいことは後回しにしてもよい時期のようです。自分のモチベーションを高めながら、楽しく取り組めることに力を注ぎましょう。


【おとめ座】12月の恋愛運&仕事運


恋愛面では、特に約束を守ることを意識してください。会話の流れで交わした小さな約束を忘れてしまうと、それがトラブルにつながることもあるでしょう。


仕事の現場では、伝えるべきことを正しく伝えることが求められます。回りくどい言い方にならないように注意して、わかりやすい会話を心がけましょう。


【てんびん座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人から求められていることを実感できる時期です。気分が盛り上がる場所で、一緒の時間を過ごすようにしましょう。2人の時間を盛り上げるために、香りの演出にこだわるのもおすすめ。


仕事では、短期集中を何回も繰り返すことで成果を上げられるでしょう。ずっと1つのことに取り組むよりは、気分転換をしながら色々なことと並行させて挑戦した方がうまくいきそう。


【さそり座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人と思い通りの時間を過ごせるように頑張りましょう。必要以上に遠慮することなく、自分の求めることをストレートに相手にぶつけるのがポイントです。


仕事では目標を明確に頭の中にイメージするようにしましょう。そうすれば、実現するための道筋が見えてくるはず。


【いて座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人と過ごすときは、相手の顔色をよく観察するようにしましょう。相手が喜ぶことは何か考えながら行動すると、2人の未来は明るく広がっていくでしょう。


仕事では、これまでの頑張りが再評価される出来事がありそうです。一生懸命に積み上げてきた信頼が、成果につながるタイミングといえるでしょう。目上の人と話す機会を大切にしましょう。


【やぎ座】12月の恋愛運&仕事運


恋愛運は非常に好調です。心が満たされるような楽しい時間を過ごせるでしょう。好きな人と話すときは、明るい言葉遣いを心がけて。


仕事の運気も堅調です。目の前の課題を1つずつ着実にこなしましょう。人からのサポートを期待しすぎずに、自分でテンポよく解決するようにしましょう。


【みずがめ座】12月の恋愛運&仕事運


恋愛では、相手から優しい愛情をかけてもらえそう。好きな人から優しくされる喜びを感じることで、素晴らしい時間を過ごせるでしょう。


仕事の運気も好調です。やらなければならないことが多いので体力的には大変ですが、精神的な充足感を得ることができるでしょう。


【うお座】12月の恋愛運&仕事運


好きな人にあなたの優しさが伝わる時期。あなたの優しい行動によって、相手の心が燃え上がりそう。相手の求めていることを先回りして汲んであげるとよさそうです。


仕事では、後輩や年下からの尊敬を集めることができそうです。休憩時間を上手に活用して、積極的に人とコミュニケーションをとるようにしましょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年12月04日 08時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。