B型の運命は停滞...!? 御瀧政子の12月6日~12月12日血液型占い

2021年12月03日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 12月6日~12月12日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年12月6日~12月12日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年12月6日~12月12日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年12月6日~12月12日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


マイペースを心がけ堅実に過ごして


上下の激しい週。物事が一気に動いたり、逆に滞ったりを繰り返し、対応に忙しい思いをしそう。仕事運は、マイペースをキープできれば好調。金運は出入りが多くなり乱調。健康運は、気疲れしやすい運気。積極的に気分転換を。美容運は、アイデアは浮かんでも、実行するにはパワー不足。もっと情報を集めて。


B型 総合運


動きがゆっくりでも焦らないで


物事の動きがゆっくりの週。やるべきことが多いのになかなか終わらず、イライラすることもありそうですが、少しガマンして頑張って。仕事運は、停滞しやすいとき。金運はほぼ自重運。健康運は、やや低調。無理せず体力を温存して。美容運は、動作に気をつけたい運気。雑に動くと、髪や爪を傷つけてしまうかも。


O型 総合運


少しピンチかも、常に落ち着いて


木曜日までは、かなり注意が必要な運気。物事が滞ったり邪魔が入るなど、思いどおりにいきにくいので、欲張らず重要なことに集中して。週末は少しずつ上向き、ホッとできるはず。仕事運は、慎重さを求められるとき。金運は節約を。健康運は、ケガに気をつけて。美容運は、基本のお手入れをしっかりやりたいとき。


AB型 総合運


行動するしかないパワフルな運気


パワフルで物事が活発に展開する週。前向きに行動して。仕事運は絶好調。頭の回転が速く、どんな仕事も的確に進めていけそう。金運も好調で、有意義な使い方ができるとき。健康運は、ほぼ好調で元気に過ごせそうですが、土曜日は一時的に運気が落ち込むので、軽い不調でも放置しないで。美容運は絶好調。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人がうれしくなる一言」です。


【A型】「一緒にいると落ち着く」と、信頼感を伝えて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


マイペースを心がけ堅実に過ごして


上下の激しい週。物事が一気に動いたり、逆に滞ったりを繰り返し、対応に忙しい思いをしそう。用事が増えてくる時期なので、急ぐことを的確に見極めて。仕事運は、マイペースをキープできれば好調。周囲の動きや邪魔に惑わされず、自分の仕事に集中するのがいちばんです。金運は出入りが多くなり乱調。特に、ボーナスなど大きな金額を手にした人は、安心せず慎重にお金を動かして。健康運は、気疲れしやすい運気。精神面から体調を崩しがちなので、積極的に気分転換を。美容運は、アイデアは浮かんでも、実行するにはパワー不足。もっと情報を集めて。





A型の恋愛運


恋愛運


焦らず状況をよく見て行動しよう


動きはあるものの、効果的な展開はもう少し先かも。焦らず状況をよく見て行動しましょう。シングルの人は、気になる人が見つかりそうですが、急接近は難しい様子。流れに逆らわず、次のチャンスを待って。片想い中の人は、強気のアプローチよりさりげない気配りが効きそう。気づいたことは黙って実行して。カップルの人は、いろいろアイデアがでるのに、きちんと計画が立ちにくいとき。欲張らず、ひとつずつ決めていくこと。恋人がうれしくなる一言は、「一緒に居ると落ち着く」です。繊細なあなたからの強い信頼を実感し、恋人は愛おしさを強めるはず。




【ラッキーアイテム】ペーパーホルダー

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★☆☆☆ 不誠実な誘惑を賢く見抜こう




©Nina Vartanava / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人がうれしくなる一言」です。


【B型】ズバリ核心を突く「会いたい、一緒にいたい」


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


動きがゆっくりでも焦らないで


物事の動きがゆっくりの週。やるべきことが多いのになかなか終わらず、イライラすることもありそうですが、少しガマンして頑張って。仕事運は、停滞しやすいとき。トラブルはなくても、内容に面白みを感じないかも。仕事は仕事と割り切り、地道に片付けていけば、しだいに調子もでてくるはず。金運はほぼ自重運。本当に必要な出費以外は控えたほうが、後で役に立ったり助かったりしそう。健康運は、やや低調。心身ともにダウンしやすいので、無理せず体力を温存して。美容運は、動作に気をつけたい運気。雑に動くと、髪や爪を傷つけてしまうかも。



B型の恋愛運


恋愛運


恋愛面が心を癒やしてくれそう


日常生活で煮詰まりやすい今週は、恋愛への希望が心を癒やしてくれそう。恋を楽しもうとする前向きな気持ちが大切。シングルの人は、新しいできごとはなさそうですが、夢をなくさないで。恋人と一緒にしたいことや行きたい場所を思い切り想像しましょう。片想い中の人は、好きな人への気持ちを改めてかみしめると、頑張る意欲がわいてきそう。カップルの人は、未解決の問題やまとまっていない相談と改めて向き合うと有意義。恋人がうれしくなる一言は、「会いたい、一緒にいたい」です。回りくどい表現はあなたには不向き、ズバリ核心を突くのがベストです。




【ラッキーアイテム】ソックスブーツ

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★☆☆☆ 人のアドバイスはしっかり聞いて




©mediaphotos/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人がうれしくなる一言」です。


【O型】恋人のプライドを満足させる「あなたのことを自慢しちゃった」


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


少しピンチかも、常に落ち着いて


木曜日までは、かなり注意が必要な運気。物事が滞ったり邪魔が入るなど、思いどおりにいきにくいので、欲張らず重要なことに集中して。週末は少しずつ上向き、ホッとできるはず。仕事運は、慎重さを求められるとき。ミスがないか方法は適切かなど、自分にチェックを入れながら、落ち着いて仕事を進めましょう。金運は節約がオススメの運気。予想外の出費が発生しやすいので、できるだけ予算を残すようにすると安心。健康運は、ケガに気をつけて。動作はなるべくゆっくりしましょう。美容運は、基本のお手入れをしっかりやりたいとき。忙しくてもていねいに。



O型の恋愛運


恋愛運


感情に流されず状況を見極めて


運気は数日混乱した後に、ゆっくり回復するでしょう。感情に流されず、状況を冷静に見極めることが大切。シングルの人は、強気の言動は空回りしそう。うまく会話をつなげるよう心がけると好印象。片想い中の人は、好きな人の前で失敗するなど落ち込む要素がありそうですが引いてはダメ。的確にフォローすればプラスポイントになるはず。カップルの人は、意見が食い違いやすいとき。少し時間を置いて頭を冷やしてからもう一度相談を。恋人がうれしくなる一言は、「あなたのことを自慢しちゃった」。第三者に言うほど好きなことが伝わり、プライドをくすぐりそう。




【ラッキーアイテム】グリーティングカート

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 何事もポジティブに考えてみて




©Alina Buzunova / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「恋人がうれしくなる一言」です。


【AB型】優秀なあなたの「頼りにしてる」に感動しそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


行動するしかないパワフルな運気


パワフルで物事が活発に展開する週。考えが形になるときなので、前向きに行動して。仕事運は絶好調。頭の回転が速く、どんな仕事も的確に進めていけそう。困難な内容で最初は苦労しても、知識やスキルを効果的に使えば、キッチリこなせるはず。金運も好調で、有意義な使い方ができるとき。目をつけていたものや惹かれたものは、具体的に購入を検討してみて。健康運は、ほぼ好調で元気に過ごせそうですが、土曜日は一時的に運気が落ち込むので、軽い不調でも放置しないで。美容運は絶好調。イメージチェンジや初めて使う美容グッズなど、何でも成功路線。



AB型の恋愛運


恋愛運


自分から働きかける勇気がカギ


恋の女神が微笑む、好調度の高い運気。引っ込み思案は惜しいので、あなたから働きかけて。シングルの人は、出会い運が上昇。意外な人から誘われたり、好みのタイプを紹介してもらえるなど、希望が大きく広がりそうなので、チャンスを逃さないで。片想い中人は、告白できるとき。チャンスは何度もありそうですから、あとは勇気をだすだけ。カップルの人は、仲がさらに深まる素晴らしい運気。できることはなるべく一緒にすると◎。恋人がうれしくなる一言は、「頼りにしてる」です。何でも自分でできる優秀なあなたから言われると、恋人はとても感動するはず。




【ラッキーアイテム】小さめリュックト

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ 一カ所にとどまらずあちこち行ってみて




©Jelena Danilovic/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年12月03日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。