12星座別!【2022年の運勢】「運気のビッグウェーブが訪れる」のは誰?

2021年12月02日 08時15分

ライフスタイル anan

すぐそこまで迫っている2022年。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに2022年の恋の星回りを読み解いてもらいました。この1年で恋愛運&結婚運のビッグウェーブに乗れるのは誰なのでしょうか!? さっそくチェックして!

おひつじ座3/21~4/19



言いたいことを言える関係でも、2022年は少し控えめに。


相手に当たってばかりいると、余計なケンカが発生してしまいそう。


おうし座4/20~5/20


あなたの日々に激しい変化をもたらすような恋をしそうです。


ちょっと個性的なところがある人との恋愛が、あなたの人生を変えるキッカケになるかも!


ふたご座5/21~6/21


2022年は追いかけられる恋愛が訪れそう。


自分のペースを守りつつも、追いかけてきてくれる相手を大切にしましょう。


かに座6/22~7/22


誕生日を境に、運がよくなりそうな一年。


過去の恋愛が再加熱するチャンスもあるかもしれません!


しし座7/23~8/22


恋が充実する1年となりそうですが、話し上手な相手のペースに飲まれる可能性も。


自分からも思っていることや言いたいことを、きちんと伝えるように意識しましょう。


おとめ座8/23~9/22


自由な恋愛が花開く1年となるでしょう。


相手と心を通わせ合うことで、幸せな時間を過ごすことができそうです。


てんびん座9/23~10/23



この一年は、自分の心が見えにくくなるかもしれません。


どんな恋がしたいのか、どんな人と結婚したいのか、今一度よく考えてから相手を選びましょう。


さそり座10/24~11/22


2022年の恋愛運は最高潮を迎えているようです。あふれ出る愛に包まれる1年となりそう。


心を満たしてくれる人と幸せな時間を過ごすことができるでしょう。


いて座11/23~12/21


心が躍るような恋愛の扉がもう一枚開きそうです。


経済的に豊かな人との恋愛に縁があるかもしれません。


やぎ座12/22~1/19


2022年は、スタートから恋愛運が好調です!


一緒にいてワクワクできる相手と、気持ちが通じ合うでしょう。


みずがめ座1/20~2/18


恋愛では、相手から苦労をかけられることもありそう。


しかし、そんな苦労も報われるような楽しい時間が得られるでしょう。


うお座2/19~3/20


幸せを実感できるような、楽しい恋が待っています。


小さな恋のトキメキを大切にしながら過ごすようにしましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©urbazon/gettyimages

© Viorel Kurnosov/gettyimages



【おひつじ座】2022年の結婚運


あなたのことを深く信じ、優しく愛してくれる相手と2022年に結婚する可能性があります。


どんなときでもあなたを優しく包み込んでくれる人には、あなたも優しくするようにしましょう。そうすれば大恋愛を経た先に、素敵な彼との結婚が待ち受けているかも!?


【おうし座】2022年の結婚運


とても素敵な部分があり、能力も高い人だけれどちょっと変わっている。そんな人との恋愛が結婚につながりそうです。


あなたが支えてあげなければならない人を支えてあげてください。


【ふたご座】2022年の結婚運


相手からの愛情を深く感じることができる1年になりそう。ただ、ときにはちょっとしつこく感じることもあるかもしれません。


結婚に関しては相手のペースに飲まれることなく、自分でしっかりと考えたうえで答えを出すことが大切です。


【かに座】2022年の結婚運


この一年は、相手を見定める時期にするとよさそう。そのため、結婚に関してはまだ答えを出さない方がいいかもしれません。


2022年は恋愛以外も充実しそうなので、いろいろと考えることが増えるかも。選択肢を広げる時期と考えましょう。


【しし座】2022年の結婚運


相手のペースに飲まれすぎると、正しい結論が見えなくなりそう。そのため、焦って答えを出すのはやめたほうがいいかもしれません。


結婚については友達や家族など、周囲の意見に耳を傾けながら考えるといいでしょう。


【おとめ座】2022年の結婚運


2022年は、恋人や気になる相手とのコミュニケーションを楽しむべき。


将来につながる恋愛ができそうですが、結婚運はイマイチのよう。今はまだ結婚を焦るべき時期ではないのかもしれません。


【てんびん座】2022年の結婚運


冷静さを失ってしまいがちな時期です。結婚を考えているのなら、信頼できる人からの紹介など、後ろ盾のある相手を選ぶといいでしょう。


年末までは、自分の恋を見定めるべき時期と考えた方がいいかもしれません。


【さそり座】2022年の結婚運


恋愛運のみならず、結婚運も好調なあなた。大好きな人と楽しい時間を過ごしているなかで、自然と結婚を意識する機会がありそうです。


交際期間にかかわらず、感覚で結婚するかどうかを決めてしまうのもありかもしれません。


【いて座】2022年の結婚運


この一年は楽しい恋愛ができるでしょう。ただ、それが結婚に結びつくかどうかは、もう少し冷静に考える必要がありそうです。


急いで答えを出そうとするのではなく、慎重に相手を見定めるようにしましょう。


【やぎ座】2022年の結婚運


年末に向けて、結婚の運気が強くなっていくようです。それまでに心から信頼しあえる人との関係を、きちんと作り上げておくようにしましょう。


そうすれば、あなたの人生を豊かにするような結婚に恵まれそうです。


【みずがめ座】2022年の結婚運


相手の子どもっぽい部分に、振り回されることが多くなりそうな1年です。


それをうまくコントロールしながら、相手を育て上げることができたなら、その人と結婚する可能性も十分にあるでしょう。


【うお座】2022年の結婚運


2022年は、相手のことをとことん好きになる一年のようです。一生一緒にいて、その人のために苦労してもよいと思うかもしれません。


2人の間に多少問題があっても、それが努力で解決できるのであれば、それは結婚における障害にはならないでしょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年12月02日 08時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。