年代別!【2022年の運勢】「最強の運」をゲットするのは誰?

2021年11月27日 19時15分

ライフスタイル anan

占い師の五十六謀星もっちぃが独自の視点で分析した結果をもとに、年代別の2022年の運勢を占いました。2022年の運気は、どの世代の人にとって最も有利なのでしょうか。この1年間で、最も「いい運気」を持つのはどの世代かをランキング形式で発表します。

第7位…50代



人に頼られることばかりに意識が向いて、自分のするべきことに時間が割けない一年になりそうな予感。


この一年は、“自分を優先する”という強い意志を持つようにしましょう。


第6位…10代


これまでの努力が実を結びそうですが、運に任せるだけではラッキーは訪れにくいでしょう。


幸運を手に入れたいのなら、厳しい戦いに身を投じる覚悟が必要です。


第5位…60代以上


安定して豊かなときを過ごすことができそうです。


「いい運勢」の波に乗れるというわけではありませんが、苦しい時期でもないでしょう。


第4位…20代



静かに芽を出すような、小さな成果を得られそうです。


運命は大きく動かないかもしれませんが、価値ある一歩を踏み出すことができるでしょう。


第3位…0歳から9歳


静かに変わりゆく時代の中で、守られて育つことができるこの世代は幸運と言えるでしょう。


多くの人から愛されている幸せを感じることができる一年となりそうです。


第2位…30代



これまでがむしゃらに頑張ってきたことが、成果に結びつく時期です。


特に30代後半は、かなり大きな発展を遂げることができるでしょう。


第1位…40代


大きい変化を遂げるチャンスが迫っています。


まるで“人生このままでは終われない…”というような、革命前夜の香りが立ちこめています。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)




©Westend61/gettyimages ©Tony Anderson/gettyimages

©Mlenny/gettyimages ©PeopleImages/gettyimages

©Merlas/gettyimages ©Westend61/gettyimages

©Westend61/gettyimages



【0歳から9歳】開運の秘訣


この一年は、たとえ遠回りになったとしても、正しい教養を身につけるべき時期といえます。


目先のことにとらわれずに、本当に必要なものを少しずつ習得していくことで運気が向上しそう。人に優しくする力を伸ばすのもよいでしょう。


【10代】開運の秘訣


2022年は今まで一生懸命に取り組んできたことにおいて、順当に成果を上げられるはずです。しかし、それはあくまでも運の効果ではなく、実直な努力に対して相応しい報酬が払われるということ。


今は成果を求めすぎずに、力強く跳ね上がるための準備期間と捉えることが大切です。


【20代】開運の秘訣


この一年は、小さな成功の一つ一つを大切にかみしめて、自分の未来につながる“成功の種”を蓄えるべき時期です。


大きな成果ではなくても、少しでもプラスな出来事があれば、それを大切にしてください。今は静かに自分のセンスを磨きましょう。


【30代】開運の秘訣


自分が一番誇りに思っている分野に集中して活動するといいでしょう。大きく目立とうとするのではなく、特に自分を認めてくれる少数の人に意識を向けてください。


その人たちからの評価を上げるためにはどうすればよいかを考えて導いた答えが、2022年にあなたがとるべき行動なのです。


【40代】開運の秘訣


現状を維持しようとせずに、新しい挑戦に向かって突き進んでください。いつでもチャンスがあると考えないことが開運の秘訣です。


やりたいことは今すぐ挑戦しましょう。小さな自信を大切にして、大胆な冒険を心がけると運気が味方してくれるでしょう。



【50代】開運の秘訣


頼られることは損になることばかりではありませんが、人のためだけに時間を使うのも考えものです。


運気をよくしたいのなら、“自分自身も成長し続ける”という気概を持ちましょう。人を育てることだけでなく、自分も育ち変わろうとすることが開運につながるでしょう。


【60代以上】開運の秘訣


この世代にとって、2022年は落ち着いて過ごせる一年となるでしょう。


ただ、この一年の運気をさらによくしたいと考えているのなら、若い世代と交流する機会を作るとよさそう。地域の若者と接するチャンスを探してみてください。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年11月27日 19時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。