B型は波乱含みの運命に...! 御瀧政子の11月29日~12月5日血液型占い

2021年11月26日 08時00分

ライフスタイル anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月29日~12月5日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月29日~12月5日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月29日~12月5日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年11月29日~12月5日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


物事によって動き方に差がでそう


吉凶混合運ですが、要注意要素は比較的パワーが弱めなので、慎重に過ごせば大きな影響を受けないはず。仕事運は、一進一退。小さなミスや見落としに気をつけて。金運は平均的で、大きな出入りはなさそう。健康運は不安定。不調を感じる部分はすぐケアすること。美容運はやや上下がありそう。メイク直しは普段よりマメに。


B型 総合運


好不調を繰り返す不安定な運気


好調とつまずきを繰り返すため、マイペースをキープしにくいとき。仕事運は、波乱の暗示。好結果の直後にミスをするなど、さすがのあなたも混乱しそう。落ち着いてひとつずつ対処を。金運は良い使い方ができるときですが、思いつきの出費は×。健康運はかなり上下がありそう。美容運は、やや不安定。お手入れは手抜きしないで。


O型 総合運


動きが激しい週、落ち着いて対処を


状況が早いスピードで動いたり、急に滞ったりしそう。パワフルな要素もあるので、投げやりにならず、落ち着いて状況を判断して。仕事運は乱調。ここで踏ん張れば評価も上がるので頑張って。金運は、お金を使うか節約するかをうまく判断できれば好調。健康運はやや低調。美容運は、自信をもつことで上昇。自分が気に入っているものがベスト。


AB型 総合運


実行可能なことをどんどんやろう


強運に恵まれる週で、物事があなたの気持ちのいいペースで進むでしょう。仕事運はパワフル。金運は好調。日頃の努力が実を結び、貯金がまとまった金額になったり、新たに良い貯蓄アイデアが浮かんだりしそう。健康運は、ほぼ好調ですが、週末近くにやや不安定になるので、集中とリラックスをうまく組み合わせて。美容運は絶好調。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「魅力をアップさせる体のお手入れ」です。


【A型】顔や手足の適切なマッサージで血行を促して


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


物事によって動き方に差がでそう


吉凶混合運ですが、要注意要素は比較的パワーが弱めなので、慎重に過ごせば大きな影響を受けないはず。仕事運は、一進一退。小さなミスや見落としに気をつけて。良いアイデアが浮かぶときでもありますから、ひとつの不具合に引きずられないよう頭を切り替えて。金運は平均的で、大きな出入りはなさそう。予算を頭に入れ、オーバーしない使い方を心がければ安定するでしょう。健康運は不安定。日によって体調に差がでそうなので、不調を感じる部分はすぐケアすること。美容運はやや上下がありそう。メイク直しは普段よりマメにしたほうが安心。





A型の恋愛運


恋愛運


夢を見すぎず現実的に考えよう


気持ちは前向きでも、実際の展開はゆっくりのとき。恋愛に夢を見すぎず、現実的な考え方をしたほうが好調。シングルの人は、出会いのチャンスがありそうですが、焦ると相手の本質を見誤るので、観察に時間をかけて。片想い中の人は、好きな人の趣味についてもっと詳しく調べ、会話についていければ有利に。カップルの人は、デートの予定をキッチリ決めるより、その場の状況に応じて臨機応変になったほうがうまくいきそう。魅力をアップさせる体のお手入れは、マッサージ。顔はもちろん、手足の適切なマッサージで血行を促すことで、トラブルのない美しいボディに。




【ラッキーアイテム】バスソルト

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★☆☆☆ 穏やかで控えめな言動が好印象




©zGel/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「魅力をアップさせる体のお手入れ」です。


【B型】お風呂上がりに素早くボディクリームで保湿


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


好不調を繰り返す不安定な運気


好調とつまずきを繰り返すため、マイペースをキープしにくいとき。気ままな行動を避け、計画どおりに過ごして。仕事運は、波乱の暗示。好結果の直後にミスをするなど、さすがのあなたも混乱しそう。頭の回転は悪くないので、落ち着いてひとつずつ対処を。金運は良い使い方ができるときですが、思いつきの出費は×。金額が内容に見合っているか、本当に必要な出費かを十分に検討すること。健康運はかなり上下がありそう。不調を放置するとずっと続くので、すぐケアを。美容運は、やや不安定。気がかりなことが多くても、お手入れは手抜きしないで。



B型の恋愛運


恋愛運


状況に合わせ、的確に対処して


好材料がありますが、それを邪魔する要素も多そう。シングルの人は、気になる相手が見つかっても、すんなり進みそうにありません。焦らずじっくり相手の情報を探って。片想い中の人は、好きな人との共通の知人などから、気になる話を聞かされるかも。改めて相手を観察するチャンスと受け止め、冷静に見極めましょう。カップルの人は、デートのアイデアは浮かぶのに、相談がまとまりにくい運気。まず、恋人の都合に合わせたほうがよさそう。魅力をアップさせる体のお手入れは、ボディクリームやオイル。お風呂上がりに水滴を拭いたら、素早く塗ってキッチリ保湿を。




【ラッキーアイテム】コインケース

【ラッキーカラー】ダークブルー

【週末love運】★☆☆☆☆ 行動よりこれからの計画を立てるのがよさそう




©Viorel Kurnosov / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「魅力をアップさせる体のお手入れ」です。


【O型】トラブルの多いデリケートゾーンを常に清潔に


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


動きが激しい週、落ち着いて対処を


状況が早いスピードで動いたり、急に滞ったりしそう。パワフルな要素もあるので、投げやりにならず、落ち着いて状況を判断して。仕事運は乱調。一度決まった方針が変更になるなどして苦労しがちですが、ここで踏ん張れば評価も上がるので頑張って。金運は、お金を使うか節約するかをうまく判断できれば好調。ノリや勢いではなく、必要で価値のあることを見極めて。健康運はやや低調。考えることが多く神経を使いがちなので、リラックスが肝心。美容運は、自信をもつことで上昇。メイクもファッションも、流行より本当に自分が気に入っているものがベスト。



O型の恋愛運


恋愛運


意識的にオンとオフを切り替えよう


恋愛に集中しにくい運気なので、意識的にオンとオフを切り替えて。シングルの人は、高嶺の花的な相手に惹かれる予感。ハイレベルの人との交流は有意義ですが、自分自身のレベルアップが先決問題かも。片想い中の人は、好きな人との間を邪魔する存在が現れそう。相手の足を引っ張るより、自分自身の魅力を磨くことを考えて。カップルの人は、恋人への疑問や不満がでてきそう。信頼できる年上の人に相談してみて。魅力をアップさせる体のお手入れは、デリケートゾーンのケア。汚れやすくトラブルを起こしがちな部分なので、ていねいに洗い、常に清潔にしておいて。




【ラッキーアイテム】恋愛エッセイ

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★☆☆☆ 人の体験談を聞くなど視野を広げる努力を




©Counter/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「魅力をアップさせる体のお手入れ」です。


【AB型】保湿しながらていねいにムダ毛処理をして


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。


総合運


実行可能なことをどんどんやろう


強運に恵まれる週で、物事があなたの気持ちのいいペースで進むでしょう。ボンヤリ過ごさず、何をやりたいか、何ができるかを考えて行動して。仕事運はパワフル。実力を十分発揮するだけでなく、何事にも素早く対応できて、評価アップにつながるでしょう。金運は好調。日頃の努力が実を結び、貯金がまとまった金額になったり、新たに良い貯蓄アイデアが浮かんだりしそう。積極的に実行に移して。健康運は、ほぼ好調ですが、週末近くにやや不安定になるので、集中とリラックスをうまく組み合わせて。美容運は絶好調。新しいコスメなどの挑戦も成功路線でしょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


幸せな恋愛を手に入れるチャンス


好調な要素が多く、恋愛が活発に展開するでしょう。多少の不具合は割り切り、意志を貫くことで成功をつかめるはず。シングルの人は、運命の出会いも夢ではない絶好調の運気。公私を問わず、人と接するときはアンテナを張り巡らせて。片想い中の人は、好きな人と気持ちが通じ合う可能性が高いとき。おたがいの立場にふさわしい方法で告白を。カップルの人は、恋人との未来を素直に信じられて、期待に胸が高まるでしょう。魅力をアップさせる体のお手入れは、ムダ毛処理。冬場は露出が少なくても乾燥しやすいので、雑にならないよう保湿しながらていねいに。




【ラッキーアイテム】フリンジ付きのストール

【ラッキーカラー】パープル

【週末love運】★★★☆☆ 過去の失敗を踏まえ、前向きに行動して




©Aja Koska/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年11月26日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。