【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 11月15日~11月21日運勢ランキング

2021年11月14日 08時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年11月15日(月)~11月21日(日)までの運勢は?

猫さま占い 11月15日~11月21日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 124

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、11月15日(月)から11月21日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


1位 まる猫さま

かわいいは正義! 今週のまる猫さまはただそこにいるだけで愛され慕われ喜ばれます。おしゃれ度と共に、モフモフ度も高めていきましょう。ただ、見るだけではなく触っても抱いても最高とみんながあなたの虜になるはず。おねだり、お願いは、小声で鳴くのがコツ。控えめシャイなニュアンスで、保護本能を刺激して!


恋は、問答無用でお膝をジャック! 相手の都合や周りの目を考えたら、何もできないし、堂々と振舞えばそれが既成事実となって、あなたの思いが尊重されます。関係をオープンにする、告白するにも良い時です。


開運アドバイス………お供にツキが。愛する人、尊敬する猫さまの選択に乗るのもアリ。

ラッキーポイント……ホットミルク


2位 しっぽ巻き猫さま


名猫、危うきに近寄らず。不思議なカンが働いて、ブレーキがかかるでしょう。この道は通らないほうがいい、あるいは、この辺でやめておこう的に。そして、それが、世紀の大英断になるみたい。ご自慢のしっぽが自然に足に巻きついたら、そこが引き際です。留まることで、最大のラッキーを手に入れましょう。


接近しているのは、穏やかで優しい関係です。そっと寄り添ってお互いの体温を感じ合う、自分のついでに毛づくろいをしあうなど、自然な親しさが育つでしょう。憧れの猫だんごは、週末にチャンスが巡ってきます。


開運アドバイス………調子が出るのは午後から。雑用は朝のうちにこなして。

ラッキーポイント……イヤリング


3位 のび猫さま


今週のオススメスポットは、屋根の上です。今どきの流行ではないため、猫さまフィールドであることを忘れていたのでは? どこかアナログで牧歌的なムードがある世界が新鮮で、楽しさ満載です。ねこまんま、鈴を鳴らす暮らしにも、安らぎが待ちそう。みんなとは違う次元で高みの見物を。クラシカルマイウェイで!


恋は気まぐれ。うまくいきそうなのにはぐらかされたり、諦めかけていたらすり寄ってきたり、「どうして?」と聞いても答えはなく、ただ、「なんとなく」そうしたいからなのです。ワガママも丸ごと愛してあげて。


開運アドバイス………レトロなおしゃれ、昔の名作を試してみて。

ラッキーポイント……ウールコート


4位 よこ座り猫さま


感度バツグン。いいニオイや楽しそうな気配をいち早くキャッチできそう。お鼻がヒクつく方向、おひげが導く場所へ、フットワーク軽く向かってみましょう。なお、同じタイミングで動き出した猫さまとは、利害がぶつかりやすいのですが、相性はバツグンです。敬意を示し、よきライバルや戦友として交友を深めて。


恋はスライド中。友情や仲間意識が特別な関係に変わりそうです。出会った状況や猫社会での役割分担は忘れて、素直な気持ちを大事に育てていきましょう。年齢差のある猫さまやワケありキャットも、有望候補に。


開運アドバイス………ムキになったら、やりすぎ。セーブを。

ラッキーポイント……レザーバッグ


5位 お座り猫さま


のんびりしやすく、出遅れがちです。でも、焦ってみんなの後ろに着くよりも、一段落してからゆっくり向かったほうがいいみたい。「まだなの?」と聞かれたら、あどけない「ミー!」で押し切って。どこかトボけた受け答えが殺伐とした世界の癒しとなって、仕切り直してもらえそう。お手々タッチのおねだりがダメ押しに!


恋は流されやすくなっています。一匹でいるよりもいいから、せっかくこんなに誘ってくれているから的なことで、受け入れてしまうとモメるモトに。ムードに流されず、中身を見極めて。グルメデートに発見が。


開運アドバイス………意思表示が大事。「ノン」もハッキリと!

ラッキーポイント……フラットシューズ


6位 オヤジ座り猫さま


不可解なムード。グルーミングしたいのにおしりまでうまく届かずコケた、華麗に飛んだつもりがなぜかナナメに落ちていた、それ、カンが狂ったのではなく、体が鈍っているのです。「ま、いっか」とスルーしないで、かつてのきらめきを取り戻しましょう。鍛える、磨く、研ぐ、しっぽを高く掲げて、自己ベストを目指して!


恋の動体視力も落ちています。ラブサインと気づくまでにタイムロスがあり、あなたがハッとなった時には、もう相手は諦めて他へ行っているという悲劇が起こりそう。感度を上げて、チャンスに飛びつかなきゃ!


開運アドバイス………自分に厳しく! スパルタでいきましょう。

ラッキーポイント……マチありポーチ


7位 香箱座り猫さま


まるで間欠泉のように、突然制御できないパワーが沸き上がりそう。むしゃくしゃして走り回ったり、一気に高い所まで駆け上がったりするでしょう。いつも物静かで控えめなあなたの爆発に周囲は驚愕、ドン引きしてしまうかも。でも、普段甘く見られがちなので、よい牽制になります。後は何事もなかったように振舞って!


恋はハンターモード。でも、追いかけるよりも引き寄せるほうが成功しそう。艶っぽい美声や視線で誘ってみたり、通りすがりのチョイチョイで強引に振り向かせたりしてみて。あざとい上目遣い&ゴロンも有効です。


開運アドバイス………答えを求めてはダメ。すべてをありのままに受け入れて。

ラッキーポイント……肉食


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 ふせ猫さま


食わず嫌いはもったいない! あなたが猫またぎしたモノは、どうやらとっておきのゴージャスおやつだったみたい。嗅ぎ慣れないニオイ、見慣れない形でナイナイしちゃダメ! 試しにペロッてしてみれば、すごく素敵な贈り物だと気づくはず! 何事もモノは試し。知らないもの、やったことがないことにもチャレンジして!


恋はタイミングが合いにくいみたい。かけっこしたい時に相手はねむねむだったり、おうちでゆっくりしたい日にパトロールに誘われたりしそう。しぶしぶでも合わせてみると、ハッピーエンドになるので試して。


開運アドバイス………後ろ向きに3歩歩くと、ツキが味方に!

ラッキーポイント……デニム


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

anan

2021年11月14日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。