星座別!【2021年11月占い】「運命が激変しそうな星座」は?

2021年11月01日 20時45分

ライフスタイル anan

今年も残すところあと2か月ですが、年内に運命を激変させることを諦めるにはまだ早いかもしれません。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の11月の運勢を分析してもらいました。11月に運命が激変しそうな星座とは…!? さっそくチェックして。

おひつじ座3/21~4/19



目の前に楽しいことが広がっています。


テンションが上がることに目を向けるように意識しましょう。


おうし座4/20~5/20


この時期は、頑張りすぎないことが大切です。


“やるのが当たり前”と思っていることでも、“不要”と感じた手間は省くようにしましょう。


ふたご座5/21~6/21


この時期は、人生の岐路に立っていると感じることがあるかもしれません。


仕事面において、変革のスピードが速まりそうな運気です。


かに座6/22~7/22


これまで取り組んできたことが大きく発展しそうな運気。


チャンスをつかみやすい時期といえるでしょう。


しし座7/23~8/22


頭の働きが冴え渡っているときです。


あらゆることに対して、賢い選択ができるでしょう。


おとめ座8/23~9/22


人間関係が好調のようです。


楽しいことを共有することで、いろんな人との信頼関係を深めることができそう。


てんびん座9/23~10/23



今は体を休めてゆっくり過ごすべき時期。


無理をしすぎずにのんびりと過ごしましょう。


さそり座10/24~11/22


エナジーが満ちてくる時期です。


湧き上がる闘争本能を上手に使いましょう。


いて座11/23~12/21


身近なところからチャンスが到来しそう!


近所に目を向けて、新しい発見を探しましょう。


やぎ座12/22~1/19


仲間との関係性がグッと深まりそう。


人のぬくもりを感じて安心できる時期を過ごせるでしょう。


みずがめ座1/20~2/18


手間を惜しまずにコツコツと頑張ることが求められる時期。


地道な努力を重ねることが必要です。


うお座2/19~3/20


今まで以上に何かに没頭することができるチャンス。


好きなことに使う時間を惜しまないようにしましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Phamai Techaphan/gettyimages

©filadendron/gettyimages



【おひつじ座】恋愛運&仕事運


恋愛運は上昇傾向。特に、楽しいことを共有でき、友達感覚で付き合えるパートナーとの関係が好調のようです。2人で楽しく過ごすための計画を立てれば、会話も弾むでしょう。


仕事に関しては、人の話をしっかりと聞くことが大切な時期。相手の言い分を適切に理解することで、無用なトラブルを避けられるはず。


【おうし座】恋愛運&仕事運


好きな人との距離が縮まるチャンス! 恋愛面では、かなり運気が好調です。これまでの生活が変わるような恋愛をする予感。異性と過ごすときには、常にチャンスの到来を意識しましょう。


仕事ではすべてを丁寧にこなすことも大切ですが、体力をすり減らしてまで頑張りすぎないようにして。限られた体力と集中力をフル活用するために、無意味な行動を削減することが必要です。


【ふたご座】恋愛運&仕事運


自分の心を満たしてくれる異性との時間が充実する時期。自らアクションを起こさずとも、相手の方からあなたのことを求めてきそう。今は急ぎすぎずにチャンスを待ちましょう。


仕事面では、大きな変化がありそうなタイミング。すべての仕事をスピーディにこなすようにしましょう。今日できることは明日に回さず、なるべく即レスで対応するように心がけてください。


【かに座】恋愛運&仕事運


あなたに優しくしてくれる人から、癒やしを感じることができる時期。恋愛ではやや受け身な状態でいると良さそう。今は好きな人に積極的に話しかけるより、笑顔を見せてほどよい距離を保つことが重要かも。


その場で収入を得ておしまいになるものだけでなく、末永く利益をもたらすようなストック型の仕事に運が向いているようです。長期的な目線で損得を考えると良いでしょう。


【しし座】恋愛運&仕事運


恋愛運は好調! 異性とウィットに富んだ会話を楽しむことができそう。相手の気持ちを理解する力も上昇し、今まで以上に深いコミュニケーションをとることができるでしょう。


仕事では、これまでよりも鋭い意見やアイディアを出すことができそうなタイミング。冷静な着眼点で、仕事上の課題を次々と解決できるでしょう。今は様々な問題を乗り越えて、大きく成長できるチャンスです。


【おとめ座】恋愛運&仕事運


恋愛面では、友人からのサポートを受けるチャンスがありそう。出会いを求めているのなら、そのことを周囲に伝えておくのが吉。また、自分の恋人を友人に紹介するのもよいでしょう。


仕事面では大きな成果を上げることにこだわって行動すると良さそうです。普段通りに頑張るだけではなく、大きな勝負に出ることで運命の激変を感じるチャンスが到来するでしょう。


【てんびん座】恋愛運&仕事運


恋愛は、相手任せにするのがよい時期。積極的に話しかけようとしすぎず、ほどよい距離をとってのんびりと過ごしていると、相手が動いてくれそう。“恋の駆け引き”が重要な時期と言えるかもしれません。


仕事は頑張りすぎないように。無理をして成果を追い求めるよりも、今はよりよいチャンスが到来するときに備えて体力を温存していたほうが、得なタイミングと言えます。


【さそり座】恋愛運&仕事運


恋愛運は向上中! 好きな人に対して情熱的な感情が湧き上がりやすく、仲良く過ごすことができるでしょう。しかし、情熱をぶつけすぎるあまり衝突してしまわないように気をつけて。


仕事では、あなたにとって面倒くさいタイプの年長者との関わりに注意。若年の仕事仲間からのサポートを受けることができそうです。


【いて座】恋愛運&仕事運


この時期は、好きな人と家の近所を散歩してみては? 近場を歩くことで、これまでより仲良くなるチャンスが巡ってくるかもしれません。新しい恋愛のチャンスを掴みたいのなら、地元のつながりを頼ってみるといいでしょう。


仕事では、安定的に成長しそうなタイミング。急激な変化を求めず、静かに着実に目の前のタスクをこなしていけば、十分な成果を上げることができるでしょう。


【やぎ座】恋愛運&仕事運


恋愛面では、周囲の人々を巻き込むことで、気になる相手とよい関係を築くことができそう。友人や親類など様々な人との関わりを持つようにすれば、2人の仲はさらに深まるでしょう。


仕事面では、大きなチャンスの到来を感じて、期待に胸を膨らませることがあるかもしれません。夢が大きくなりそうなタイミングです。着実に成果を上げられるように工夫しましょう。


【みずがめ座】恋愛運&仕事運


恋愛では、マメな対応が求められる時期。細かな連絡や報告をおろそかにせず、相手に対して丁寧に接するように心がけましょう。黙っていてもわかってくれるだろうと期待することは危険です。


仕事では、一生懸命に頑張らなければならないことが増えそう。でも、それらを一個ずつ着実にこなしていけば、のちに“いい評価”を受けることができるでしょう。


【うお座】恋愛運&仕事運


恋愛面では、相手のためにしてあげられることがたくさんありそうな時期。尽くしすぎてもいけませんが、ある程度の優しさは非常に効果的な愛情表現となるようです。相手のために時間を使うようにしましょう。


仕事面では、夢中になれることが増えそうな予感。目の前の作業に集中するようにすれば、全体がよくなるタイミングです。できるだけ目の前の仕事に集中するようにしましょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年11月01日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。