【猫さま占い】最強運の猫さまは? 11月1日~11月7日運勢ランキング

2021年10月31日 08時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年11月1日(月)~11月7日(日)までの運勢は?

猫さま占い 11月1日~11月7日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 122

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、11月1日(月)から11月7日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


1位 よこ座り猫さま

神秘的でミステリアスな魅力が備わります。ただそこにいるだけ、見つめるだけで世界を動かすことができるでしょう。今週は心にエジプトの猫神バステト神を降臨させて誇り高く、少し近寄りがたいムードを作るとよさそう。人もツキも自然に集まってきます。重要な決断は、新月を迎える6日以降に下すとスムーズです。


恋は、ギャップがカギ。クールなイメージの今週は、舌のしまい忘れやフレーメン反応などお茶目な一面を見せましょう。少し離れた場所からのサイレントニャーも有効です。こっそり、あざとくピンポイントで!


開運アドバイス………オフは、肉球のマッサージを。疲れが取れる上、飛躍力もUP!

ラッキーポイント……ボディオイル


2位 オヤジ座り猫さま


プランBで行きましょう。ちょっとのところで競り負け、キャットタワーのてっぺんを奪われたり、暖かいひだまりスポットを占領されたりしそう。待てばいつかは空きますが、順番待ちをするよりも発想を変えて全然別の場所へ行く、違うことをするのが有意義です。猫ちぐらやハンモックなど、よりよい幸せに出会えそう。


用もないのに近くの壁をスリスリしたり、あなたの手の届くところでくつろぎ始めるのは、間違いなくラブサインです。ただ、まだ、自覚はないのかも? 少しずつ距離を近づけていくと、自然に仲良くなれるでしょう。


開運アドバイス………新しい呼び名が、親密度を高めます。

ラッキーポイント……常温のお水


3位 まる猫さま


たぶん、あなたは忘れているのです。見かけは成猫でも中身はチビ猫のままだということを。遊ぶのが大好きだし、ゴロゴロ甘えて過ごしたいはず。今週は、子猫っぽく過ごしてみて。スキマでかくれんぼをしたり、ご近所探検の旅に出かけたり、童心に帰ると元気いっぱいになれるはず。夜はふみふみで、ぐっすりねんね。


恋は、観察力がモノをいいます。今週、チェックすべきは、足の位置。あなたがそばに行った時に、投げ出していた足がそのままなら、好意のサイン。力が入ったら、「またね」です。無言のメッセージを読み解いて。


開運アドバイス………昔好きだった本を読み直すと、発見が!

ラッキーポイント……チェック柄


4位 ふせ猫さま


ツキは、低きに宿ります。人目につく高い場所は、目立ちたがり屋たちに譲って、あなたはこっそり物陰に潜んでみて。気配を探り、様子を見るうちに、次に打つべき手が見えてくるはず。幸運が近づいてくるまでじっくりと待ち、絶対に外さないと確信を持ってからお尻フリフリでGO! 大物狙いで、ハンティングを!


恋は小休止。お互いにやりたいことがあって、今週は別にいいかな? って気分のはず。でも、なんだか相手に悪くて言い出せずにいるのです。思い切って、あなたが「また来週」って言えば、いい関係と距離が成立します。


開運アドバイス………メッセージに感謝を添えて。次へつながるステップに。

ラッキーポイント……ダッドパンツ


5位 しっぽ巻き猫さま


今週のテーマは、しつけです。言われてみれば、ニャるほど! と感じるのでは? 物が散らかっていたら1つずつ下に落としてあげる、脱ぎ捨てられた服は上に乗ってプレスする、など、気づいたら黙ってフォローを。あなたの無言の行動に、片づけられない人もハッとなるはず。ストレートに抗議するよりも、態度で示して。


恋は、頃合いを測りましょう。でないと、ゴロゴロからの噛むべし、蹴るべしの大惨事に発展します。途中まではいいのです。愛にうっとり、どっぷりで幸せは最高潮! やり過ぎて嫌われる前に、さっと引いて。


開運アドバイス………分別が大事。正しくジャッジを。

ラッキーポイント……5分前行動


6位 お座り猫さま


イカ耳モード。猫吸い妖怪が現れたり、キャリーバッグに押し込められて病院に連れていかれたりしそう。不愉快極まりないのに、どうも相手には悪気はないみたい。むしろ愛情いっぱいでよかれと思ってやっている気配も。今週は、ありがた迷惑な親切も受け入れて。ガマンすると、美味しいオヤツをもらえて、若干プラスに。


恋はタイミングが合いにくいみたい。あなたがじゃれたい気分の時は、愛する猫さまのしっぽはタシンタシン。諦めて別の事を始めたら、のしかかってくるなど一方通行でケンカになりそう。相手に合わせてあげて。


開運アドバイス………すべて委ねてなすがまま。それで案外、うまくいきます。

ラッキーポイント……ダテ眼鏡


7位 のび猫さま


狩猟本能が高まっています。ただ何かを追いかけたい、捕まえたい衝動で動いているだけだから、いざ手にしてみると、まったくほしくなかった、必要なかったという話になりそう。リリースしたくてもガッツリツメ跡が残って返品不可…的な悲劇が起こりそう。適度な運動やゲームでエネルギーを発散させ、ロスを防いで。


追えば逃げるのが恋の法則。かけっこを楽しむのもよいのですが、お互いにムキになってしまうと、甘いムードは吹き飛んでしまいます。つまづいたフリ、疲れたフリで止まってみて。きっと、様子見に来てくれるはず。


開運アドバイス………直感で決めない。一度、持ち帰って熟考を。

ラッキーポイント……階段ルート


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 香箱座り猫さま


別の猫さまと取り違えられてしまいそう。心当たりがないのに怒られたり、ツメを切られたり、ヘタしたら毛刈りの刑に遭うことも。面倒くさいからといって適当にナマ返事をしたり、しっぽで聞いているフリをするのはやめましょう。よくよく聞けば、他の猫さまの話とわかり、大事に至る前にトラブル回避は可能なはず。


恋は、人目を避けて接近を。誰かの目がある場所だと、テレたり、かっこつけたりして素直になれないみたい。密会ムードのデート、秘密の共有、2匹だけにしかわからない秘密の合図で、特別な関係を育てましょう。


開運アドバイス………個性的な首輪やアクセサリーで差別化を図って!

ラッキーポイント……革小物


来週もお楽しみに~!

章月綾乃 

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

anan

2021年10月31日 08時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。