【2021年10月後半の運勢】12星座別!「“運気”がグッと変わる」のは誰?

2021年10月15日 20時45分

ライフスタイル anan

肌寒い日が増え、温かい食べ物が恋しくなってきたこの頃、みなさんの運気はどのように変化していくのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の10月後半の運勢を紹介してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



自分を大切にしてくれる人を大事にしましょう。


守るべきものが何かを考えるべき時期です。


おうし座4/20~5/20


決めたことを貫く気持ちを持ちましょう。


頑固でいることが大切な時期かもしれません。


ふたご座5/21~6/21


自分を甘やかすときは徹底して甘やかしましょう。


体だけでなく、心もしっかりと休ませるべき時期です。


かに座6/22~7/22


誰に対しても優しく振る舞うことで、自分自身の心の奥底が暖かくなるはず。


その温かさこそが、あなたの本当の魅力なのです。


しし座7/23~8/22


コミュニケーション力の向上がこの時期のキーポイント。


自分のことをわかってくれているからと、過信しないことが大切です。


おとめ座8/23~9/22


健やかな時間を過ごすことができそう。


ただし、整理整頓をして自分の周りの“空気”をクリーンにすることが大切です。


てんびん座9/23~10/23



生きている喜びを感じることができる時期。


10月後半は楽しい時間を過ごすことができるでしょう。


さそり座10/24~11/22


総合的に運気がグンと上昇しています。


ここからパワーがさらに高まっていくでしょう。


いて座11/23~12/21


こだわりをしっかりと持つことで運気が広がるでしょう。


また、“神は細部に宿る”ということを忘れないで。


やぎ座12/22~1/19


人から大切にされやすい時期です。


褒めてもらったら、その言葉を素直に受け取りましょう。


みずがめ座1/20~2/18


チャンスが訪れやすい時期。


心身の健康を重視しながら、目標に向かって力強く進みましょう。


うお座2/19~3/20


運気の上昇を感じながら楽しく過ごせる時期です。


ただし、注意散漫にならないように注意しましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Inside Creative House/gettyimages

©PIKSEL/gettyimages



【おひつじ座】恋愛運&仕事運


恋愛では、人からの愛情を受け取りやすくなる時期。自分が大切にされていることを実感できるでしょう。できるだけ素直でいるように心がけると良さそうです。


仕事では、少し邪魔だと思う存在が現れるかもしれません。しかし、そういう人を相手にしてはいけません。余計な気を回しすぎないように気を付けて。


【おうし座】恋愛運&仕事運


好きな人と約束したことが揺らぎそうな時期です。相手からの申し入れであれば仕方ないかもしれませんが、できるだけ当初の予定を貫くようにするといいでしょう。


仕事においても、一貫性を重視した行動が信用につながりやすい時期です。臨機応変に動くことも大事ですが、一度決めたことを貫くことも重要だと覚えておいて。


【ふたご座】恋愛運&仕事運


あなたの心を軽くしてくれる異性との出会いがありそう。2人で過ごすときは会話を詰め込みすぎずに、余白の時間を楽しむようにしてみて。一緒にいるだけで心が安まることを実感できるはず。


仕事では、オンとオフをしっかり切り替えるようにするとうまくいきそう。また、あれこれと気を遣いすぎると、無駄にエネルギーを消耗することになるかも。この時期は、ネガティブな感情をきちんとリセットさせてから仕事に取り組むようにしてみて。


【かに座】恋愛運&仕事運


好きな人との関係が非常に深くなる時期。相手に対する思いやりがいつもより増し、お互いに深い愛情を感じ合えるようになるでしょう。


仕事運は安定していますが、さらに良くするためには人に優しくすることが必要です。お店の人に対する態度も含めて、あなたに関わるすべての人に思いやりを持って接するようにすると、仕事運がグッと上昇しそう。


【しし座】恋愛運&仕事運


好きな人との会話をより深めるためにも、今まで以上に相手の話を踏まえて言葉を返すように意識してみてください。しっかりと聞いているつもりでも、相手の意図や気持ちをきちんと汲み取ることができていなければ気持ちは通じ合いません。


仕事においては、正しく状況を理解する必要が出てきそう。特に、年長者の考えていることをきちんと理解するように努めましょう。


【おとめ座】恋愛運&仕事運


恋愛においては、好きな人と過ごす空間にこだわりましょう。2人で過ごす場所の雰囲気が悪いと、それが喧嘩の種になってしまうかもしれません。お家デートをするなら、家の中をきれいにしておきましょう。


身の回りの整理整頓にこだわることで、仕事運がグンと向上しそう。周りの人からどう思われるかではなく、自分の使いやすさを重視して。


【てんびん座】恋愛運&仕事運


好きな人との距離がグンと縮まる出来事がありそう。チャンスを感じたら、積極的に行動するようにしましょう。いつでも大丈夫と思わないことが大切です。


仕事では、これまでの頑張りが認められそう。一生懸命に頑張ってきたことを、自信を持って周りにアピールするようにしてみて。


【さそり座】恋愛運&仕事運


あなたが尽くしてきた異性との関係に変化が訪れそう。これまでの努力が報われるような出来事があるかも。尽くすばかりでなく、相手からも愛情をかけてもらえるようにしてみて。


職場の雰囲気もよくなる時期。仕事に対するモチベーションがとても高くなるでしょう。ただ、頑張りすぎて体力を消耗しないように注意して。


【いて座】恋愛運&仕事運


恋愛では、コミュニケーションをこまめにとるように心がけて。相手が考えていることの裏側にまで考えを巡らせることで、あなたの愛情をしっかりと伝えることができるはず。


全体運と同様に、仕事運も上昇傾向です。そんなこの時期は、仕事道具にこだわりを持つとよいでしょう。自分のテンションが上がるアイテムを使って仕事をすれば、成果がついてくるはず。


【やぎ座】恋愛運&仕事運


愛されることの喜びを感じることができる時期。あなた自身が必要とされていることや求められていることを実感できるでしょう。相手のためにできることを考えて素直に行動すると、さらに恋愛運が上昇しそう。


仕事では、無理難題を押しつけられてしまうかも。そんなときは、断る勇気を持ちましょう。無理をして安請け合いをしないことが大切です。


【みずがめ座】恋愛運&仕事運


好きな人からの冷たい態度にイライラするかもしれません。ですが、それをすぐに話し合いで解決しないようにしましょう。しばらくの間様子を見ていれば、状況が変わるはず。


仕事では、緊張する場面が多くなりそう。でも、それはチャンスが迫っている何よりの証拠。理由なく感じる緊張は、運気向上の兆しと覚えておいて。


【うお座】恋愛運&仕事運


恋愛では、色々な人が魅力的に見えてしまうかもしれません。しかし、それらが本気の恋愛につながるとは限りません。本当に大切なものは何かを考えて行動しましょう。


仕事運はグッと上昇しそう。集中力を維持して目の前の仕事に取り組んでいれば、大きな成果を上げられるでしょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年10月15日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。