カッコよさに目を奪われる...! パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人

2021年10月10日 19時00分

ライフスタイル anan

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は、秋晴れのパリ、青空市に集まった男達の第2弾。前回より少し年上のお兄さん達は何を売っていたのでしょうか?

パリの青空市で出会った「爽やかな男前」6人


パリの青空市で目立ったイケメンたちに突撃取材! 彼らが売っていたものとは? 


ニコラ 25歳  哲学科学生

-自分の着古した洋服を売っていたニコラはテニス大好き。


テニスプレーヤーのロジャー・フェデラーが僕の英雄で、彼がいたからテニスを始めたと言っても言い過ぎではありません。今でも定期的にやっています。


大学は哲学科に在籍していますが、将来は精神科医になるため勉強中です。日本にはまだ行く機会がないのですが、最近見た映画『Drive My Car 』は日本を舞台にした素晴らしい映画でした。あとまだ見てないのですが、これも日本を舞台にしたジョニー・デップ主演の『Minamata』も評判が良いので仲間と観に行こうと話しています。


パリではビュット・ショーモン公園がお気に入りの場所です。眺めもいいし、なんと言っても気持ちの良い空間で何時間いても飽きない場所です。女優はスカーレット・ヨハンソンが最高かな。


ジャンバティスト  デジタルコンサル 26歳 

-掘り出し物を見つけられなかったジャンバティストは屋台でお菓子を買いました。


僕の仕事のチームは、さまざまな企業のデジタル管理をしています。定期的なアップロードや問題が出た時の対応などでとても忙しいです。今日は友達に誘われて青空市にきましたが欲しいものは見つかりませんでした。


スポーツは、休みがあればパリからそんなに遠くないノルマンディの海にサーフィンに行きます。もしもまとまった休みがあれば中央アメリカのコスタリカに行ってみたいです。小さい国ですが大自然があり、ビーチはいい波がくるらしくサーフィン仲間には人気のところです。山登りも大好きなので、そのうちにネパールにも行ってみたいのです。


女性はこんなスポーツ好きな僕に付き合ってくれる人を探しています。音楽は60~70年代のものをよく聞きます。特にジャニス・ジョプリンがお気に入り。女優はエヴァ・グリーンのルックスが最高です!


ウイリアム 25歳  フォトグラファー

-カメラ類を売っていたウイリアムは長身でした。


僕は自転車が大好きです。プジョーのロードレース用の自転車で移動をしています。あ、メトロはほとんど乗りませんね。あと、電車も大好きで、この夏はパリからイタリアの南まで3週間の旅をして来ました。本当はギリシャまで行きたかったのですが、さすがに時間がかかるので今回は断念しました。フォトグラファーなので車中から見える風景をたくさん記録しました。夢があって、いつかはシベリア鉄道で日本まで行ってみたいと思っているのです。


パリの好きな場所はフランソワ・ミッテラン国立図書館周辺です。建物も面白いですが広々とした空間でセーヌ川の眺めも悪くありませんよ。女性は優しくてシンプルだけど勝ち気な人に惹かれます。好きな歌手はローリン・ヒルとエリカ・バドゥ! これで僕の趣味がわかりますよね(笑)。


マチュー 20歳 哲学科学生

-ギターを売っていたマチューはフランスのシャンソン好き。


学校がカルティエラタンにあるのでその界隈にある小さい名画座で映画を観ています。特にアジア映画、アクションものが気に入っています。あとはスタジオジブリものもほとんど見ています。アクションはもっと大きな画面が理想でしょうが、客がまばらな小さいところで観るのも悪くないですよ。いつも出没して飲み歩くのもこの界隈、この辺りの文壇バー風のところが居心地がいいのです。


旅も好きで今一番行きたいところと聞かれると、モスクワの赤の広場と答えます。文化的な歴史が埋まっていますね、その場に立ってみたいのです。理想の女性は優しくて文化的教養を持っている人が良いですね。話が盛り上がらなきゃ面白くないでしょ! 歌手ならエディット・ピアフ、女優ならレア・セドゥ。2人ともフランスが生んだ宝石です(笑)。


ディエグ   20歳 歴史専攻学生

-子どもの頃のオモチャや本を売っていたディエグは水泳好き。


水から生まれたんじゃないかと思うほど水の中にいると心地がいいんです。水泳は小さい頃から得意分野です。日本のアニメ、漫画は大好き。『進撃の巨人』は本当に面白かったです。


旅行はアムステルダムに以前行って気に入ったので、住んでもいいかなって思っています。アジアならタイかな? 日本に住むのはちょっと想像できません。パリの好きな場所はセーヌ川が見えるところ、アムス好きな僕は水のある場所が落ち着くみたいです。


女性は文化的で笑い顔が美しい人が良いですね。女優のセレーナ・ゴメスの笑顔には参ってしまいますよね(笑)。


オスカー 24歳 商業科学生

-人の集まるところが大好きなオスカーの生まれはNYC。


今日は天気が良いので、散歩がてらここに来ました。特に探し物はなかったのですが、賑やかそうでつい長居をしてしまいました。僕はNYCで生まれ、育ったのはフランスのリヨン、そして勉強のためにパリに出てきました。将来の夢は国税局に入って公務員になることです。こう見えても僕はスポーツマンなんですよ。ホッケー、テニス、スキーにサーフィンと幅が広いでしょ!


東京オリンピックで初めてサーフィンが競技に加えられたので驚きました。テレビではかじりついて観ていました。あ~日本に行ってサーフィンしたくなります。海に囲まれているのでスポットもたくさんありそうですね。パリはカナル・サンマルタンが心地いい場所です。運河もだいぶキレイになったし仲間とワイワイするには良いのですよ。


女性はもちろんスポーツ好きで笑わせてくれるチャーミングな人が理想です。風貌はフランス女優のメラニー・ロランで決まり!


写真、文・松永学


写真、文・松永学

anan

2021年10月10日 19時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。