【2021年10月の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!

2021年10月03日 19時45分

ライフスタイル anan

恋も仕事も、運が後押ししてくれればそれだけで上手くいくこともありますよね。では、10月に最強の運を掴み取るのは一体誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別に10月の運勢をランキング形式で紹介してもらいました。

12位 かに座6/22~7/22



ストレスが少なく、リラックスした時間を過ごせる運気ではありますが、“最強の運”というイメージからは遠いかもしれません。


あまり大きなチャンスを追いかけることよりも、自分のペースで楽しくのんびりと過ごした方がいい時期です。


11位 しし座7/23~8/22


自分を正しい方向に導いてくれるリーダーが現れる時期。


今は自分の力を信じて強引に行動するのではなく、尊敬できる人の意見に耳を傾けて素直になるといいでしょう。また、重要な決断は可能な限り先送りすることをおすすめします。


10位 さそり座10/24~11/22


月の後半に向けて、運気が徐々に安定していき、徐々にパワーがわいてくるでしょう。


強烈な勢いでガンガンと物事に挑戦するというよりは、少しずつ自分の足元を固めるように過ごすといいかもしれません。動物と接するなどしてリラックスすることが開運のポイントです。


9位 やぎ座12/22~1/19


対人運が優れている時期です。嫌な人とのコミュニケーションは最小限ですむでしょう。


面倒くさいと感じるような人には近づかないことが開運の秘訣です。また、長めにお風呂に入って体を休むのも吉。


8位 うお座2/19~3/20


お気に入りのアイテムと巡り会える運気。ちょっとした小物など、日常的なモチベーションが上昇するグッズを購入することで、仕事も恋愛もはかどりそう。


雰囲気が気に入ったアイテムは、たとえ使い道に迷うものでも自分へのご褒美として購入すると良いでしょう。


7位 おひつじ座3/21~4/19


必要なものとの再会を果たすことができる時期です。人との再会や、探していたものが見つかるなど、様々なうれしい出来事がありそう。


この時期の開運の秘訣は、古いものを大切にすること。今この瞬間にメリットをもたらしてくれるかどうかではなく、そのモノとの縁の強さを考慮しましょう。


6位 おうし座4/20~5/20


好きなことに没頭して、楽しい時間を過ごすことができそう。


この時期は、何かを作ったり動画を見るなどといった、趣味の時間を毎日安定的にとるようにしましょう。そうすることで、モチベーションがアップするはず。


5位 おとめ座8/23~9/22


1人で過ごす時間が充実しそうな運気。人と関わることももちろん大切ですが、自分の時間を人のために犠牲にすることは避けましょう。


特に10月は、自分を大切にしてください。人から嫌われないために頑張ることはおすすめできません。


4位 ふたご座5/21~6/21


喧噪から離れてのんびりと過ごすことで、運気が開けそうな予感。音の出るエンターテインメントよりも、静かな絵や自然の風景と向き合う時間を大切にしてください。


自分の心と静かに向き合う時間をとるようにすると、自分の運を生かすチャンスが見えてくるはず。


3位 みずがめ座1/20~2/18


仕事が充実しそうな運気です。何事に対してもスピード感を持って臨むといいでしょう。


なんとなく忙しそうな雰囲気を出すことで、周囲からの尊敬や注目を集めることもありそう。気になる人の前では特に頑張っていることをアピールするのも良し。


2位 いて座11/23~12/21


プライドを満たす出来事が多く起こりそうな時期。運気の勢いは上昇しています。


誰かに認められたり、これまで行ってきた地道な作業にスポットライトが当たるといった機会に恵まれるかもしれません。あなた自身もまだ気づいていない特別な能力に注目が集まりそうです。


1位 てんびん座9/23~10/23



エネルギーを集中させることができるこの時期は、かなり運気が開けそうです。あなたの持つ“最強の運”が月初から幸福をもたらしてくれるかも。


自分がやりたいと思うことには、どんどん挑戦しましょう。自分の欲望に対して忠実に過ごすことが開運の秘訣です。


五十六謀星もっちぃ

10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。

著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。


©CoffeeAndMilk/gettyimages

©CoffeeAndMilk/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年10月03日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。