星座別!【2021年9月後半占い】「“いい運気”を持っている」のは誰?

2021年09月15日 20時15分

ライフスタイル anan

どんどん涼しくなる9月の後半ですが、運命の勢いは熱くありたいもの。そこで今回は、9月の後半にいい運気を持っている人は誰なのか、12星座別に占い師の五十六謀星もっちぃさんに占ってもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



緩やかな追い風が吹いています。ちょっとした安らぎの時間を大切にすると、運気がさらにアップしそう!


おうし座4/20~5/20


自分の力で道を切り開くだけではなく、誰かが変えた世界を受け入れることも大切です。変化を恐れないようにしてください。


ふたご座5/21~6/21


自分のカラーを大切にしましょう。やりたくないことは拒絶するべきです。


かに座6/22~7/22


頼られる喜びや、人を楽しませる喜びに満たされる時期です。周囲に笑顔を振りまきましょう。


しし座7/23~8/22


頑張りたいことがたくさん出てくる時期です。エネルギー切れを起こさないように注意しましょう。


おとめ座8/23~9/22


幸運の追い風が吹いています。よいことがたくさん発生するかもしれません。


てんびん座9/23~10/23



内面からパワーが湧き出てくる時期のようです。まさに運気がいい状態と言えるでしょう。


さそり座10/24~11/22


すべてに全力を尽くす必要はありません。ピンポイントで必要なことだけに取り組みましょう。


いて座11/23~12/21


楽しいことが目白押しの時期です。ファッションなどを工夫して、色鮮やかな生活を過ごすようにして。


やぎ座12/22~1/19


今までよりも、もっと強い自分に出会える時期。これまでの我慢が実を結ぶでしょう。


みずがめ座1/20~2/18


周りがお膳立てをしてくれたことで、ラッキーなことがありそう。何でも自分でやろうとしないことが大切!


うお座2/19~3/20


全力を尽くした結果、得られるものが多い時期です。隙間時間も活用して、一生懸命にこの時期を過ごしましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。現役の占い師として5万件の鑑定実績を持つ他、占い関連事業のプロデュースやコンサルタント等を手がける。占い師養成講座も好評を博し、人気占い師を多数輩出。メディア出演も多数あり、「占い師のサロン」を主宰。

著書に『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)がある。


©Ridofranz/gettyimages

©max-kegfire/gettyimages



【おひつじ座】仕事運&恋愛運


やるべき仕事の方向性がしっかりと定まる時期。頭がモヤモヤするときは、休憩をきちんと取りましょう。根を詰めすぎると、目標がブレてしまい効率が悪くなってしまうかも。


恋愛面では、気負わずに自然体で過ごすことが大切です。よいチャンスは自分から追いかけずとも、自然にやってきます。雰囲気を魅力的にするために、おしゃれに気を配ることを忘れないで。



【おうし座】仕事運&恋愛運


仕事の環境は多少不安定になるかもしれません。想定していた方向と違う方向に変わることがあっても、受け入れることを前提にして作戦を考えることが重要です。変化を拒んでばかりでは、新しい未来を得られません。


恋愛では、未来に繋がる出会いがありそうな気配です。運命共同体のようなパートナーとの縁があるかもしれません。自分と似たような状態に置かれている人を探してみましょう。


【ふたご座】仕事運&恋愛運


自分らしさを貫くことで、仕事も恋愛もうまくいく時期のようです。特に仕事においては、自分の持ち味を大切にしてください。向いていないことを頑張っても、得られるものはその場限りです。


恋愛においても、相手に好かれることを意識しすぎず、自分が幸せであることを最優先してください。自分基準の恋愛を楽しむことが、この9月後半のテーマといえます。


【かに座】仕事運&恋愛運


この時期は、職場のムードを明るくすることを意識して仕事をしましょう。仕事で関わる人がどうしたら笑顔になれるか考えて、色々と工夫してみてください。笑顔に満たされた職場を作り出すことによって、あなたの仕事の運気も上昇するでしょう。


恋愛では、見返りを求めずに人に力を貸す優しさを持っている人と、よい関係になれる兆しがあります。優しくて周囲から信頼されている人との関係を大切にしましょう。


【しし座】仕事運&恋愛運


仕事においては、頑張りすぎに注意しなければならない時期です。限界を超えないように自分で加減をしながら、最高のパフォーマンスを発揮できるような仕事量を意識しましょう。エネルギーチャージも欠かさずに。


恋愛面では、好きな人とのコミュニケーションを取る中で癒やされるチャンスがありそうです。ちょっとしたコミュニケーションかもしれませんが、それは相手にとってもテンションが上がる出来事のようです。


【おとめ座】仕事運&恋愛運


仕事では、責任のある立ち位置を任されることが増えそうです。任されたことに対して自信を持って取り組めば、周囲からの評価も上がります。人間関係ではトゲのない対応を強く意識しましょう。


恋愛のチャンスもいろいろと増えそうです。恥ずかしがることなく、気になる人とのコミュニケーションを楽しみましょう。相手に気を遣いすぎないことが大切です。



【てんびん座】仕事運&恋愛運


勢いを大切にして仕事に取り組むと、よい成績を残すことができそうです。短期決戦で成果を上げることを意識しましょう。長時間頑張らなければいけない仕事は、自分なりのリズムを作って集中力に緩急をつけましょう。


恋愛面では、魅力的な人と楽しく過ごせる予感。自分が相手に優しくするよりも、相手に優しくしてもらうことを重視してみて。



【さそり座】仕事運&恋愛運


仕事では、しなければならないことがたくさん押し寄せてきそうです。何を一生懸命に頑張ればよいかわからなくなって、混乱することもあるかもしれません。そんなときは優先順位を意識して、2番目以降を思い切って切り捨てることが大切です。


恋愛においては、味方になってくれる人が現れそう。好きな人との間を取り持ってくれたり、魅力的な人を紹介してくれるかもしれません。年上の異性が頼りになりそうです。



【いて座】仕事運&恋愛運


明るい気分で仕事をすれば、多くの問題が解決しそう。余計なこだわりを捨てて、過去の失敗にとらわれないようにしてみてください。


人を惹きつける力も強くなっているので、恋愛のチャンスもたくさんありそう。かわいがってくれる人との関係が進展するかもしれません。明るい色を取り入れたファッションを意識してください。


【やぎ座】仕事運&恋愛運


これまでに身につけてきた仕事のスキルが生かされる出来事がたくさんありそうです。頑張ってきたことに対する成果が目に見える形で訪れるでしょう。


恋愛では、頼るよりもリードすることを意識すべき時期のようです。相手に甘えることも大切ですが、ときにはあなたが主導権を持って行動するとよさそう。相手と一緒に楽しめることを考えるようにしてみて。


【みずがめ座】仕事運&恋愛運


仕事では、他人の力によって成果を上げることができそう。自分で努力をすることも大切ですが、誰かのおかげでことがうまく進むこともあります。この時期は、自分一人で物事を進めるのではなく、チームワークを大切にしましょう。


恋愛面では、優しくしてもらえる機会が増えそうです。意外な人からの愛情を感じることもあるでしょう。


【うお座】仕事運&恋愛運


仕事の運気は急上昇しています。このタイミングでたゆまぬ努力をすることが、大きな成果につながるかもしれません。ほんの隙間の時間も無駄にすることなく、楽しみながら仕事に取り組みましょう。


恋愛面においては、想定外のラッキーが起こりそうです。しかし、下心は持ちすぎずないように。ほどよく真面目に過ごしましょう。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年09月15日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。