12星座別!【2021年8月占い】「運命が大激変する」のは誰?

2021年07月31日 19時45分

ライフスタイル anan

7月28日(水)に幸運の木星が魚座から水瓶座に戻った影響で、さっそく運気の流れが変わったことを感じた人もいるのではないでしょうか? 8月はそんな運気の変化の波がさらに大きくなっていきます。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに8月の運勢とこの時期にすべきことを星座別に詳しく紹介してもらいました。8月をどう過ごすかによって、秋に得られる成果や収穫にも違いが出てくる可能性も。しっかりチェックしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)



7月までのグズグズムードが一変! おひつじ座生まれの明るくポジティブなキャラに注目や人気が集まりそう。ただ、引き寄せられてくるのは嬉しいことばかりではない暗示。


恋愛面ではモテすぎて周りからの嫉妬を買いそう。最初にハッキリと自分の狙いや本音を伝えておくのが、やっかみされることの予防に。仕事では、目立つあなたに圧をかけてくる人がいるかも。まともにやりあうと面倒なので、さらっと聞き流して。


おうし座(4/20~5/20生まれ)


社交運が華やかだった7月とは打って変わり、8月は引きこもりモード。ただ、無理に外に出てもトラブる可能性が高いので、今月はおこもりライフを楽しむのが正解です。


恋愛運は意外に好調。一途に尽くせば、一度離れた彼も戻ってきてくれるかも。ビジネス面では、やり方や配属が変わってプチパニック。秋以降、仕事運が本格化してくるので8月中に慣れておきましょう。


ふたご座(5/21~6/21生まれ)


ちょっとした変化があちこちで起きそうなのが、8月のふたご座。ひとつひとつは小さなことでも、あとで振り返ると“ここがターニングポイントだった!”と気づくはず。


ラブ運は中旬以降に急上昇! お盆中に意外な相手から告白される期待あり。仕事面では持ち前の閃き力を活かせる場面が増えて、大活躍できそう。いろいろなアイディアや企画を出して、未来への種まきをしてみて。


かに座(6/22~7/22生まれ)


5月中旬から続いていた忙しさが落ち着き、穏やかな日常が戻ってきそうです。季節はそのときバカンスシーズンを迎えているでしょう。疲れた体や心を休めるべく、ヒーリングタイムをたっぷりととるようにして。


恋は急がば回れ。コツコツと相手に愛と優しさを注ぎ続けることが、ハッピーエンドへの近道に。仕事運は小休止。ノルマを消化したら、あとは無理しないように。余力を残しておくと秋に役立ちます。


しし座(7/23~8/22生まれ)


8月はしし座にとって誕生月であり、新たな運命が動き出す重要な1か月です。特に前半は、これまで大事にしていた絆や関係が壊れるなど、ショックな出来事があるかもしれません。


恋愛運もシリアス。別れや失望を経験する人もいそうですが、それは本当の幸せに出会うための試練です。前向きに受け止めて。仕事運は後半にブレイク! 願ってもいないチャンスやオファーが舞い込むかも。


おとめ座(8/23~9/22生まれ)


7月末におとめ座に入った火星が猛威をふるう8月は、アンガーコントロールが転ばぬ先の杖に。イライラしやすい場面が多い中旬までは特に、深い呼吸を心掛け、気持ちを常に静める努力を。


大逆転が起きそうなのは、恋愛面。体当たりのアタックが、相手のハートに刺さり、感動の結末を呼びそう。一方、仕事運は不安定。おいしい条件や誘いには裏があるかも。直感で飛びつかず、いろいろ調べてみるべきでしょう。


てんびん座(9/23~10/23生まれ)



8月、人生の変更プログラムがアップロードされるのは、てんびん座。元々変化には強いあなたですが、ガラリと変わる環境やメンバーに最初はついていけないかもしれません。


恋も8日の新月までは変動が多くて戸惑う可能性が。でも、22日の満月には思いが成就する暗示。素直になるのが幸せの呼び水に。仕事は分岐点。新たなステージに向けて一歩を踏み出すチャンスです。


さそり座(10/24~11/21生まれ)


停滞感が漂い始める1か月。トントン拍子に進んでいたことがパッタリ動かなくなる、いい感じだった相手が冷たくなるなど、もどかしい日々が続くかもしれません。


実はそれ、再起動のサイン。特にうまくいかないことはここでリセットを。恋も清算がテーマ。長い春や腐れ縁と手を切ればすぐ新しい出会いがあるはず。仕事の再出発は月末がスムーズ。


いて座(11/22~12/21生まれ)


8月のいて座は、恋に仕事に充実した日々を送れそう。ただし、あなたは元気でも周囲にはいろいろな葛藤や問題を抱えている人がいそう。地雷を踏みたくなければ、空気を読んで動くこと。


恋愛運は8日の新月のときにピークを迎えそう! 以降はゆるやかな下り坂に。告白や話し合いは、8月前半にすませたほうが優位に立てそう。仕事運は吉凶混合。いいことも悪いことも長続きしないので、一喜一憂しないのが一番です。


やぎ座(12/22~1/19生まれ)


やぎ座のあなたは、運命の荒波に飲み込まれ、思いがけないところに流されそう。とはいえ、辿りつく場所は一見、パッとしないように思えても、実は心安らげるユートピアの可能性が。


恋愛面ではすったもんだありそうですが、最後には笑える暗示が出ています。好きなら簡単に諦めるのは損。仕事はややキャパオーバーみたい。全部一人で抱え込まず、信頼できる人とシェアしたほうが将来的にもプラスになるでしょう。


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)


8月に運命が大変動するのは、みずがめ座です。5月中旬ぐらいから止まっていた話や計画が急に動き出したり、あちこちからお呼びがかかったりして、一気に忙しくなるでしょう。


恋もモテ期に入ります。ただ、誤解されやすい時期なので意志表示はハッキリと。曖昧な態度は揉める原因になりかねません。仕事面では、7月に続き2度目の満月がホームで起きる22日にチャンスがありそう。復職や再起動も有益でしょう。


うお座(2/19~3/20生まれ)


全体的な運気はもとより、体調や金銭面などさまざまなことで変化が起きそうなのが、うお座のあなた。あれこれ積み重なって大変かもしれませんが、1つずつクリアしていけば大丈夫です。


恋愛面でも問題は山積み。でも、時間が解決してくれる暗示があるので、今期は放置しておいてOKです。ビジネス運は不穏。担当者の変更や異動で仕事が減りそう。きちんと引き継いでもらって。転職は後半に勝機あり。


©mputsylo/gettyimages

©Stephen Welstead/gettyimages


文・月風うさぎ

anan

2021年07月31日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。