“大きな夢”を叶えるのは誰?【2021年下半期占い】半年後に「あなたの願いが叶う確率」(12星座別)

2021年06月26日 19時15分

ライフスタイル anan

2021年下半期まであと少し。半年後に自分の願いが叶うのかどうか気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに12星座別の「この下半期の間にあなたの願いが叶う確率」を解説してもらいました。

おひつじ座3/21~4/19



今のあなたは行動力にあふれているでしょう。


そのため、“自分の力でつかみ取る”タイプの願いが叶う確率が非常に高いようです。


おうし座4/20~5/20


この時期のあなたは、願いを叶える力がとても強くなっています。


よって、突拍子もない願い事が叶う可能性もありえます。


ふたご座5/21~6/21


ふたご座の運気が固まってしまいそうな時期。


新しい願望を成就させるエネルギーが低下する恐れもありますが、行動を大きく変えることでその運気は変えられるでしょう。


かに座6/22~7/22


かに座生まれのあなたは、この下半期の間に小さな願いがたくさん叶いそう。


ただ、人生が変わるほどの大きな願望を成就させるには、もう少しやらなければならないことがあるかもしれません。


しし座7/23~8/22


願望成就の可能性が十分にあると言えます。


特に自分一人の力というよりも、誰かの力を借りて願いを叶えるチャンスが多くなりそう。


おとめ座8/23~9/22


比較的大きめの願望が成就する可能性が高そう。


細かなことにはこだわらずに、大きい目標にスポットを当てて大胆に行動しましょう。


てんびん座9/23~10/23



願望を叶えるために相当な努力を強いられそうな時期。


着実な努力を積み重ねた結果、なんとか願いが叶うという状況かもしれません。


さそり座10/24~11/22


この時期は小さな願いを中心にいろいろな願望が成就しそう。


金運が上昇しているので、ちょっとしたプレゼント企画などに当選することもあるでしょう。


いて座11/23~12/21


願望成就の運は、かなり上がっているようです。


小さなものから大きなものまで、望むものを手に入れやすい時期でしょう。


やぎ座12/22~1/19


あなたには長年抱き続けてきた願望があるはず。


この時期はその願望が成就する可能性が高いと出ています。目標に向かってぜひ全力で努力してみてください。


みずがめ座1/20~2/18


比較的小さな目標がたくさん叶う時期のようです。


特に何かをする必要はありません。ただ待っているだけで天から幸運が降り注いでくるはず。


うお座2/19~3/20


この時期は願い事を叶えるための準備期間として捉えましょう。


小さな願望というよりも、大きな願望を成就させるための運が回ってきている時期のようです。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)




©Westend61/gettyimages

©Justin Lambert/gettyimages



【おひつじ座】願いが叶う確率をアップさせる方法


周りの人に目標を宣言することで、願いが叶う確率はさらに上がります。目標の達成は十分可能だと言えるでしょう。


ただし、“座して幸運を待つ”タイプの願いが叶うのは来年以降かもしれません。


【おうし座】願いが叶う確率をアップさせる方法


日常生活とはかけ話して、大きな願いを抱きましょう。


人生の方向転換を図るような願望が成就しやすいタイミングなので、大きな願いも叶いやすいはずですよ。


【ふたご座】願いが叶う確率をアップさせる方法


停滞している運気を変えるためには、普段の自分が行わない行動をすることで運気の波動を意図的に変えるとよいでしょう。


ぜひ普段は買わないようなものを買ったり、普段はあまり話していない人と連絡を取ってみてください。


【かに座】願いが叶う確率をアップさせる方法


大きな夢を叶えたいのなら、小さな願望成就を積み重ねていくことが大切となります。


特に、人前で目立つことを意識して行動することが必要。そのような経験を積み重ねてくことで、さらに運気がアップしそう。


【しし座】願いが叶う確率をアップさせる方法


人の力を頼ることを恐れず、自分の願望を叶えてくれそうな人の力を積極的に借りましょう。


ただし、一方的にお願いするのではなく、双方がWin-Winになる交渉を意識してください。そうすれば、運はあなたの味方となるはず。


【おとめ座】願いが叶う確率をアップさせる方法


今は願望実現のために自分を大きく見せることも効果的です。


ハイブランドの小物など自分に自信を与えてくれるようなアイテムを持つようにしてみて。そうすれば、願望が成就しやすい体質になれるかもしれません。


【てんびん座】願いが叶う確率をアップさせる方法


願いが叶う確率を上げるためには、毎日その願望を口に出して唱えるのが効果的です。


“成し遂げたいこと”や“なりたい自分”をより具体的にイメージし、小さな声で構わないので言葉にしましょう。毎日それを続けていれば、自ずと夢を叶えるためにしなければならないことが見えてくるはず。


【さそり座】願いが叶う確率をアップさせる方法


この下半期の運気は比較的高いのですが、さらに運気を上げたいのなら家の西側に鳥をあしらったグッズを置いてみてください。


写真でも絵でもぬいぐるみでも構いません。それらにあしらわれた鳥が、あなたにさらなる幸運を呼び込んでくれるかもしれません。


【いて座】願いが叶う確率をアップさせる方法


このタイミングでの願望成就の確率を高めたいのなら、好物をよく食べることが効果的です。


そうやって自分の体の内側を“好きなもの”で満たすことで、運気がさらに向上するはず。


【やぎ座】願いが叶う確率をアップさせる方法


ふと思いついた“日の浅い願望”ではなく、じっくりと練って長きにわたって工夫を続けてきた宿願がまさに成就の時を迎えるでしょう。


長年の願いを叶えるためには、最後の瞬間まで手を抜くことなく、その目標達成のために全力を尽くす必要があります。


【みずがめ座】願いが叶う確率をアップさせる方法


2021年下半期では、金銭的にも恋愛的にもラッキーなことが起こりそう。特別な努力をせずとも、あなたの周囲の環境はいい方向へと変わっていくはず。


その結果、今期叶った願い事はあなたの今後の人生をより華やかで豊かなものにしてくれそう。


【うお座】願いが叶う確率をアップさせる方法


この下半期は自己の利益ばかりを追求するのではなく、困っている人のために力を尽くすことを意識しましょう。


そうすれば、自分一人の幸運ではなく周囲の人を巻き込んだ、“みんなが幸せになれるような願い”がいずれ形となるはず。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年06月26日 19時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。