星座×血液型別【2021年下半期占い】「出世する可能性が高い人」ベスト10

2021年06月25日 20時15分

ライフスタイル anan

いよいよ2021年下半期がやってきますが、「今期こそ仕事で出世したい……!」という人も少なくないのでは? そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに星座×血液型別の「2021年下半期に“出世する可能性が高い人”ベスト10」を教えてもらいました。全48通りの中から選ばれたTOP10にあなたはランクインしているのでしょうか? まずは10位から確認していきましょう。

10位……乙女座×A型



あなたは決められたことをきちんとこなす才能の持ち主。でも、自分のアイディアをお金にすることは苦手かも。


そんなあなたが出世するためには、大きく儲けるよりも細かく稼いでいくことが大切となりそう。欲張らないようにすれば、自ずと出世への道は開けるでしょう。


9位……蠍座×AB型


あなたは自分の好きな分野なら寝る間も惜しんで働くものの、そうでなければやる気が湧かないタイプかも。


「自分のテリトリーが平和ならそれで満足」という一面を持っているので、今の幸せを守ることは得意でもそれ以上を目指そうとは思わないよう。


でも、下半期はそんなあなたの姿勢が出世につながりそう。好きなことを掘り下げていった結果、その先にある成功をつかんでいるかもしれません。


8位……牡牛座×B型


見た目から真面目で大人しそうと思われることが多いかもしれませんが、あなたは内面にかなりの野心を秘めているはず。スローペースですがじっくりと時間をかけてジワジワと出世していく様は、まるで“ウサギとカメ”のカメのようかもしれません。


そしてこの下半期、あなたが周囲を追い抜いて活躍する可能性は高そう。大器晩成型のスタイルでキャリアを積んでいくでしょう。


7位……双子座×O型


あなたは無駄なことを嫌い、自分の好きなことを徹底的に追及するタイプ。そのため、会社勤めの仕事はやや苦手かもしれません。


しかし、下半期は自分の天職に出会えそう! まさに“水を得た魚”となるでしょう。もしかしたら今話題の動画配信ビジネスなどで活躍できるチャンスもあるかも。ただ、好きなものにたくさん出費してしまう恐れもあるため、お金の遣い方は計画的に。


6位……天秤座×A型


人付き合いが得意なあなた。礼儀やルール、マナーがしっかりしているので、目上の人からの引き立て運もかなり良いと思われます。


特にここ半年は人から好かれやすい時期なのでこの機に人脈を広げるようにすれば、いつの間にか周囲をごぼう抜きにして出世していたなんてこともありえそう。やや八方美人なところがあるようですが、それもあなたの魅力の1つと捉えていいでしょう。


5位……山羊座×O型


あまり要領がいいタイプではないかもしれませんが、コツコツと1つのことに取り組む忍耐強さを持つあなた。はじめは部下からも「不器用な人だなぁ」と思われるかもしれません。


しかし、次第にあなたの一生懸命な姿勢に心を打たれるようになり、だんだんとついてくる部下が増えてくるはず。時間はかかりますが、下半期は出世の兆しがあるので頑張ってみて。


4位……魚座×B型


あなたは人の感情を読んだり雰囲気を作る術に長けているタイプ。やや飽きっぽいところがあるものの、人脈を作ることにおいてはとても優れているようです。


この下半期は様々な人脈から良い情報を入手することが増えそう。そして、それが仕事で成功するきっかけとなるかもしれません。人的ネットワークを構築したりチームで稼ぐことも上手なので、現代社会においては活躍の幅が広いでしょう。


3位……獅子座×AB型


あなたは部下に対して優しく接するタイプ。しかも、部下がうまくやれるようになるまで見守る「寛容さ」も持っているはず。


部下からすれば、まさに理想の上司かもしれません。部下が何かトラブルを起こしてもきちんと責任をとる姿勢を見せられるあなたは、さらに周囲の人からの人望が増して出世への道を駆け上がるはず。やや人の意見を聞き入れない一面もあるようですが、それでも人の心を掴んで放さないでしょう。


2位……牡羊座×O型


褒められることが何よりの喜びと感じやすいあなた。特に下半期は、周囲からの笑顔や「すご~い!」の一言が聞きたいがために一生懸命努力しそう。


向上心や自己顕示欲が強く、出世願望もかなりのものと思われます。自分の思い通りに事を進めたいという一面もあるようですが、その分人を導くカリスマ性も備え持っているでしょう。


1位……射手座×A型



あなたはとにかく目標に向かってまっしぐらに走るタイプ。この下半期はキャリアを身につけるべくバリバリと働くでしょうし、スキルアップを目指しているのなら資格を手にするまで努力し続けるでしょう。


どんなことであれ一度着手したことは何かしらの結果を出すまで諦めない性格のため、そういった姿勢が仕事でも活かされ、出世することに繋がりそう。短気になったり途中で投げ出さなければ、あなたのステータスはどんどん上がっていくはず。


おわりに


今回ご紹介したランキングはいかがでしたか? なかには思い当たる節があった人もいるでしょう。


出世したいのなら、まずは自分の特性を知ることが大事です。それを活かして仕事を進めると、出世への近道になるかもしれません。


©Oscar Wong/gettyimages

©d3sign/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年06月25日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。