1位にはビッグチャンスが...!?【2021年下半期占い】星座別「金運ランキング」を大公開!

2021年06月24日 20時15分

金運 ライフスタイル anan

間もなく2021年下半期に入りますが、あなたのこれからのマネー事情は一体どうなるのでしょうか。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに、12星座別に「2021年下半期の金運」をランキング形式で教えてもらいました。さて、あなたは何位にランクインしているのでしょうか!? まずは12位からご紹介します。

■第12位 乙女座



この下半期は、お金に悩まされることが多いかもしれません。今の状況を整理したうえで、誠意を持って家族や友達に相談することも必要でしょう。


あなたが真摯な姿勢で話を切り出せば、家族や友達は親身になって相談に乗ってくれるはず。また、収入の2割を毎月貯金していくようにすると、いざというときにも備えられるでしょう。


■第11位 蟹座


お金に対して、夢見がちになりやすいかもしれません。こういうときは、勝負に出るのは控えたいところ。


コツコツと地道な節約をするように心がけると、気持ちも引き締まり財布の紐を引き締められるでしょう。


■第10位 魚座


せっかくの臨時収入が舞い込むチャンスを逃してしまうかも。常にアンテナを張るようにして、ビッグチャンスをものにできるようにしましょう。


また、落し物や失くし物にも注意が必要。小物はきちんと鞄にしまったかどうか確認するようにしましょう。


■第9位 牡羊座


無駄遣いが増えてしまいそうな予感。自覚のある無駄遣いならばいいのですが、無意識にしてしまう無駄遣いには要注意。


普段から持ち歩くお金を少なめにしたり、カード類は持たないようにしてお金の遣いすぎに気をつけましょう。ただし、欲しいものを一点に絞ってお金を遣うのは吉と出ています。


■第8位 蠍座


習い事や読みたい本があるのなら、思い切ってチャレンジしてみましょう。そういった決断が金運アップに結び付きそう。


ただし、その場合“あなた自身が本当に学びたいのかどうか”を真摯に考えてみてください。本心から学びたいと思うなら、そのお金は無駄にはならず、あなたの将来にプラスに働くはず。


■第7位 牡牛座


下半期は、ネットや雑誌で良い節約術を見つけられるかも。難しい節約方法でも自分にできないと最初から諦めるのではなく、できることから実践していきましょう。


なお、身近な人との会話に節約のヒントが隠れているようなので、できるだけ耳を傾けるようにしてみて。


■第6位 獅子座


2021年下半期は直感や感情ではなく、きちんと情報収集をしてから動いたほうが良さそう。


そうすることで、タイミングよく今だけのお買い得品を購入できたり、期間限定のサービスに巡り会えるでしょう。また、説明をしっかり聞いてから購入することも意識してみて。


■第5位 天秤座


順調な金運のおかげで、ファッション関連で良い買い物ができそう。お買い得価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえるかも。


そうやって得した分のお金を貯蓄に回すようにすると、今後の金運アップに貢献してくれるはず。


■第4位 山羊座


買い物の際は、損得やメリットだけではなく、あなたの気持ちがどうなのかを見つめ直すことが必要になりそう。本当に欲しいと思うなら、下半期は思い切って買うと良いでしょう。


その購入品は後々あなたの人生を豊かにし、遣った金額以上の満足感を与えてくれるはず。


■第3位 射手座


この下半期は物事を同時進行させず、ひとつの事に集中しましょう。それにより仕事も成功しやすくなり、それに見合った収入を得られるはず。


金運は上昇しているようなので、宝くじを購入してみたり、自分へのちょっとしたプレゼントを買ってモチベーションを上げるのも吉でしょう。


■第2位 水瓶座


ずばり「新しいもの」が金運アップの鍵となりそう。できることなら新札を財布に入れるようにしたり、キレイなコインをお守りにすると良いでしょう。


財布を新しくするのにも向いている時期です。財布を買いかえようと思っていたのなら、今がそのときでしょう。


■第1位 双子座



双子座の2021年下半期の金運は、最高潮を迎えるようです!  仕事や人間関係で落ち込むことがあっても、それらをすぐに忘れられるような大きな臨時収入があるかもしれません。


買ってあった宝くじの当選番号などを調べ直すと良いでしょう。このシーズンは、あなたの感性のままに動いてみてください。


おわりに


2021年下半期は、思いつきやひらめきを大切にすることが金運アップに繋がりそう。


直感を活かすことで臨時収入に恵まれやすくなるでしょう。また、何気なくやったことや買ったものにお金が舞い込む可能性も。


そのためにも、ひらめきは常にメモするようにして。後々、お金に結びつく……なんてことが起きるかもしれませんよ。


©Westend61/gettyimages

©Westend61/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年06月24日 20時15分

金運 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。