“大きな変化”があるかも!? 【2021年下半期占い】12星座別「あなたの“半年後の姿”」

2021年06月20日 19時45分

ライフスタイル anan

「未来が見えればいいのに…」と思うことはありませんか? そんなときこそ力になるのが“星占い”だったりすることも。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別の「2021年下半期、あなたの“半年後の姿”」を教えてもらいました。あなたの半年後はどのようになっているのでしょうか!?

牡羊座のあなたは



精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごしているでしょう。対人運が好調なのでどんなことにも自信を持って積極的に行動することで、いいことの連鎖が起こる半年間になりそう。


気が進まない誘いにも応じてみるのが運気アップの秘訣。


牡牛座のあなたは


総合的な運勢はよさそう。この半年間を楽しく過ごせるでしょう。ただし、対人運は期待できないかも。


あなたの気遣いが裏目に出て、相手のニーズと食い違うことがあるかもしれません。助けてあげたい場面でも、我慢して自分のことに集中する方が良さそうです。


双子座のあなたは


集中力が高まる半年間。きっと思った通りの結果が出せているでしょう。


一方で周囲への注意力が散漫になりやすいため、落とし物や置き忘れには注意しましょう。慌てすぎると怪我に繋がる事故になる恐れも。


蟹座のあなたは


向上心が高まっていきそう。ただ、望みを高く持ちすぎると半年後に気苦労が絶えないと感じているかも。


新しいことに目を向けて動くよりも、これまでのことを振り返ったり心と体を休めるために時間を使うようにするといいでしょう。


獅子座のあなたは


半年後は、気になっていた物事に関する情報が飛び込んできている予感。


対人運では身近な人とのちょっとした言葉の行き違いが、お互いの心にひっかかってしまいがち。丁寧に言葉を選んで伝えるように心がけることで、行き違いを防ぎましょう。


乙女座のあなたは


半年後には貯蓄運が雲を突き抜けるかのように急上昇していそう。おまけに臨時収入などもあり、少しホッコリしているかもしれません。


対人運も優れており、刺激しあう関係が構築されているでしょう。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増すシーズンです。


天秤座のあなたは



運気にあまり動きがみられないため、半年後はテンションが上がりにくいと感じているかもしれません。


しかし、自分を見つめ直すのに絶好の機会が訪れます。今の自分に必要なものとそうでないものをはっきりさせるようにしましょう。


蠍座のあなたは


この半年間に、人生において「重要な決断をするタイミング」が訪れそう。あなたが進むと決めた道は、決して楽なものではないかもしれません。なかには、苦労することもあるでしょう。


しかし、その苦労は半年後には報われるはず。この半年を振り返ったときに「あの時の決断は間違いではなかった」と思える日がくるでしょう。


射手座のあなたは


正しい物事を見抜く勘が、半年後には冴えわたっていそう。夢や目標を叶えるためには、具体的にその道筋を思い描くことが大切です。


今はそのイメージを見当違いの方向へ働かせてしまわないように、しっかりとゴールを見極めるようにして。


山羊座のあなたは


半年後のあなたは大変よく頑張っているようです。判断に迷ったら、立ち止まって深呼吸をしてみてください。


疲れが溜まっていたら、路傍の花や街路樹、公園の木々に目を向けたり、街の音や鳥の声に耳を傾けてみましょう。効率よく進むことが大切となりそう。


水瓶座のあなたは


ずばり「変化」が開運のカギ。いつもと違う行動をしてみると、おもしろい発見があるかも。


あなたならその発見を活かして、変化の糧にできるはず。今から小さなアクションを起こし続けていれば、半年後には大きな変化を生み出せているでしょう。


魚座のあなたは


周囲にあまり期待しないほうが「吉」だと覚えておきましょう。人のことを気にするよりも自分のことに集中している方が、半年後によい結果を出せそう。


そして、ここから1年間、あなたは12年に一度の大幸運期へ突入するでしょう。


全体運プチまとめ


今から半年後の2022年1月には、恋愛の星・金星が山羊座に位置しており、活力の星・火星は射手座に位置します。そして、幸運の星・木星は魚座に移行しており、試練の星・土星は水瓶座に鎮座しています。


そういった星の動きにより、この半年後の未来は様々なことが移り変わっているでしょう。そんななかでチャンスを掴むには、自分だけのコミュニティをつくることが大事。あなたがあなたらしく輝くステージづくりを、この6か月を通して行ってみてはいかがでしょうか。




©Westend61/gettyimages

©Javier Snchez Mingorance / EyeEm/gettyimages



【牡羊座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


半年後には新しい恋や出逢いと巡り合っているかもしれません。その人が自分にとってどんな存在なのか、直感を働かせるようにすると関係が進展しそう。


仕事では疲れが溜まる懸念も。体の声に意識を向けて、ヨガやストレッチなどの軽い運動を心がけるようにすると運気がさらに上がるはず。


【牡牛座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛では一歩引いて見守る立場を心がけると、いい結果を生みだします。聞き上手を心がけましょう。


仕事面では少し神経質になっている恐れあり。助言のつもりで口出しをしたくなったら、ミントのタブレットで気分をクールダウンさせてみて。


【双子座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛においては、高学歴の異性と縁があるシーズンです。頭の回転が速いあなたのことなので、半年後にはその人ときっと親しい間柄になっているのでは?


仕事では、タスクを背負い込んでオーバー気味の気配あり。バスタイムはウッディ系の香りの入浴剤で森林浴気分を味わうことでリフレッシュしましょう。


【蟹座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛運は良好なので、落ち込んだときに支えてくれる存在が現れているでしょう。人の優しさに意識を向けると幸福度が高まりそう。


仕事面では、過去にツキがあり。思い出に意識を向けると新たな発見があるかもしれません。書類やメールを整理したり、懐かしい人と連絡をとるのもいいでしょう。


【獅子座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛面では、少し気が強くなりそう。彼との関係を一歩先に進めるためにも、ミルクティーやカフェラテなどのミルク系ドリンクを口にすることで優しい気持ちを育むようにしてみて。


仕事では収支の記録に目を通すとよさそう。何か気づきが得られるかもしれません。蓄財運が高まっているので、通帳や家計簿をつけるのも吉。


【乙女座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛ではひとつの“局面”を迎えそう。周囲からは口げんかに見えるかもしれない激しいやりとりでも、次々と新しい関係が生み出されるかもしれません。


仕事では、あなたの努力が実るでしょう。ただし、一方的に相手を否定するような話し方では関係に摩擦を生むので注意して。お互いを高め合うような対話を心がけることで、運を味方につけましょう。


【天秤座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋愛面では、不要な異性があなたの運気を停滞させるかも。すっきりとした状態が運気を上昇させるため、迷ったときには恋の断捨離こそがあなたを輝かせるでしょう。


仕事でバタバタとしそうな半年後。どこから手をつけたらよいのか分からないときは、デスクとバッグの中を整理することから始めてみましょう。整理することが仕事運アップの鍵となりそう。


【蠍座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


あなたの恋の炎が燃え上がっている予感。でも、目が曇っていると条件で相手を選んでしまいがち。迷ったときはイマイチと感じても、相手の心の美しさや熱意を見て決めるようにしましょう。


仕事運は好調! 「あのとき頑張っておいてよかった」と、自分に感謝できているでしょう。お天道様は見ています。未来の自分に恥ずかしくない選択をしてください。


【射手座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


恋に恋するような気持ちになっているかもしれません。恋愛における憧れを夢物語で終わらせずに、しっかりと細部までイメージするのが成功の秘訣。そうすれば、ムリ目な恋でも逆転劇があるかも!


有益な情報が集まりやすい時期なので、仕事の調べ物には最適なシーズンです。デジタルから離れて書店や図書館へ足を運んでみると、普段は見えないものが見えてくるでしょう。


【山羊座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


異性から熱い視線を注がれそうな気配あり。ただし、あなたはそれに気づけていないよう。観察眼をはたらかせて、自分の幸せを意識することが相手の幸せにも繋がるでしょう。


半年後には、仕事で努力を重ねているあなたに休息日が与えられそう。あえて動く必要はなさそうなので、そのシーズンを使ってしっかりと心と体を休め、自分をいたわるようにしましょう。


【水瓶座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


新しい出会いにドキドキしそうな半年後。ファッションを少し変えてみたり、いつもとは違う道を通るようにしてみて。新しい恋のきっかけは、日常生活のあらゆる場面に潜んでいます。


いつも通りの仕事でも、視点を変えてみるだけでたくさんの発見が得られるでしょう。「まずはどこから変えてみようか?」と考えるだけで、あなたは変化に向けて一歩を踏み出せているはず。


【魚座】恋愛面と仕事面で訪れる変化


あなたの気持ちが伝わりにくく、相手のためにやったことが裏目に出やすいかもしれません。開き直って少々ワガママでいる方が、半年後にはモテモテになれそうな予感。


仕事では他人に干渉しないようにして、自分がやるべきことへ意識を向けましょう。ランチは重要人物と取るようにして軽めのものですませると、頭もスッキリしてパフォーマンスも向上するでしょう。

文・脇田尚揮

anan

2021年06月20日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。