生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事

2021年06月18日 20時15分

ライフスタイル anan

2021年も残すところ、あと半年になりましたね。「半年後の自分はどうなっているのか」、「何がこの先起こるのだろう」といったことが気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに生まれ年に基づく干支別に「2021年下半期にあなたの身に起こりうる事」を教えてもらいました。さっそくチェックしてみて。

ねずみ年生まれ



この下半期には、いろいろな出会いがあなたを待っているでしょう。恋愛面では素敵な異性とともに恋のライバルまで現れるようですが、全体的に恋のチャンスは広がりそう。


仕事面では人に助けられることが多くなりそう。複雑に絡み合った問題を解決するのにぴったりなキーマンが現れるはず。人に感謝の気持ちを示すための小さなプレゼントをあらかじめ用意しておくと、あなたを助けてくれる人がさらに増えるでしょう。


うし年生まれ


人を誘惑する力が強くなるこの時期は、うっかり狙っていない人までその気にさせてしまうかもしれません。何気なく話をしているだけで相手を勘違いさせてしまうほど、あなたの魅力が高まりそう。


仕事については、人から期待されることが多くなるでしょう。自分の実力に見合わないと思う仕事を任されることもあるかもしれません。ですが、それは気づかないうちに自分が成長している、もしくはそれを機に成長しなければならない可能性が高そう。


とら年生まれ


あなたの気分を盛り上げてくれる異性との縁がありそう。落ち込んでいるときに心を癒やしてくれたり、楽しい場面をもっと盛り上げてくれるようなムードメーカーの異性から好意を寄せられるでしょう。


仕事面では人に頼られることが多くなりそう。ただ、疲れたときは相手にどう思われるかを気にすることなく、断ることも必要でしょう。よい人と思われるためにエネルギーを消耗するのは得策ではなさそう。


うさぎ年生まれ


気になる異性とのケンカが増えるかもしれません。自分のイメージの通りに動いてほしいと思う気持ちが、ケンカの種になりそう。ある程度の諦めとともに相手の行動を受け入れる覚悟が重要でしょう。


仕事については細かなトラブルが多くなりそうですが、総合的には成長する時期といえそう。小さなトラブルに対しても丁寧に対応することが重要でしょう。


たつ年生まれ


恋愛面では、安心できる時期を迎えるでしょう。一緒にいると家族のように感じることができる相手との関係をとにかく大切にしてみて。刺激的な恋愛よりも、安定した関係こそが今のあなたには大切かも。


「どれだけ自信を持って行動できるか」が仕事運アップのポイントに。人からどう見られているのかを気にするのではなく、人にどう見せるかを意識して自分を整えることが重要でしょう。具体的になりたい人物をイメージし、少し背伸びをして過ごしてみて。


へび年生まれ


普通に考えたらありえないような、思いがけないところからの出会いが恋愛に発展しそう。もしも魅力的な異性と巡り合えたのなら、出会う場所にはこだわらずに声をかけてみるといいかもしれません。


仕事については、あなたの「真面目さ」が評価されそう。実直な仕事を重ねていくことで、高い評価を得ることができるでしょう。目先の利益に惑わされないように心がけてみて。


うま年生まれ



恋愛では一見するとチャンスが多そうな時期。ただ、うっかりすると中途半端な関係に陥る可能性もありそう。出会ってから日が浅い異性には要注意です。


一方、仕事運は好調の予感。ラッキーとしかいえないような抜擢によって、大きなチャンスをつかむことができるでしょう。できるかどうかではなく、やりたいかどうかを重視して仕事をするようにしてみて。


ひつじ年生まれ


受け身の姿勢のままで、相手からいつもよりたくさんの愛情を受けられそうな下半期。ただし、「わがままになっていい」ということではありません。愛される喜びを素直に示すことが、さらなる愛を受けるための鍵になるでしょう。


仕事では、あまり好きではないタイプの人から素晴らしいアドバイスをもらいそう。苦手な人の言葉にも耳を傾けるようにしてみて。


さる年生まれ


気になる異性の前で恥をかいてしまうことがありそう。そんなときはリカバリーしようとするのではなく、そのことを素直に恥ずかしがったほうが相手に好印象を与えられるでしょう。


仕事面においては、金銭的なメリットにつながる「いいチャンス」が舞い込んできそう。周囲の人のステップアップに乗じて、あなたも成功をつかめるかも。


とり年生まれ


パートナーや好きな人とのコミュニケーションが充実する時期です。言葉にせずとも微妙な仕草でお互いを深く分かりあえるようになり、お互いを思う気持ちがさらに深まりそう。


仕事においては、人からの応援を受けて大きな成果を上げることができそう。自分の仕事に集中するようにすれば、それが結果につながるでしょう。


いぬ年生まれ


恋愛面では、不屈の精神が求められる出来事が起こるかも。パートナーや好きな人の態度にイライラすることがあっても、それを抑えて我慢することが求められそう。ただ、ここを乗り越えることで最高のゴールが待っているでしょう。


仕事面では消耗することが多くなりそう。必要最低限のことをこなしつつ、面倒なことは後回しにする精神を持つことが大切かも。サボり上手になることが開運の秘訣となるでしょう。


いのしし年生まれ


自分の恋愛を人に相談したり、逆に人の恋愛相談に乗ってあげることが恋愛運アップにつながりそう。その相手と恋仲に発展する可能性もあるかもしれません。そうでなかったとしても、そこから新たな発見を得て恋愛が進展することもありそう。


仕事においては、新たな挑戦をするのに適した時期でしょう。もしも副業を始めたいと考えているのなら、この下半期はよい時期かもしれません。まずは情報収集をしてみましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Tim Robberts/gettyimages

©Dobrila Vignjevic/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年06月18日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。