12星座別!【2021年の下半期の金運】「お金が舞い込んできそう」な人は誰?

2021年06月13日 19時45分

マネー 金運 ライフスタイル anan

生きていくうえで、“お金”は大切ですよね。そこで今回は、12星座別に「2021年下半期の金運」をご紹介します。あなたのこの半年のマネー事情はいかに……!? さっそくチェックしてみて。

■牡羊座(3/21~4/19)



あなたは、もともと「稼ぐ力」に恵まれているタイプ。仕事が勢いに乗って収入が増えたり、貯蓄が減ったときに思わぬ臨時収入があったりとラッキーな体験を何度も経験してきたのでは?


ただし、この下半期はお金の遣い方に要注意。管理をしないと、あなたからお金が逃げていくかも……。


■牡牛座(4/20~5/20)


お金に関してネガティブな発言をしていると、どんどん金運もマイナスになりそう。


貯蓄が減ってきたと感じても落ち込みすぎず、“どうにかなる”と前向きな姿勢を保つようにしてみて。


■双子座(5/21~6/21)


自分が一生懸命やったことに対しての対価が「お金」という意識になる時期のようです。


そんな下半期は、利他の精神を心がけることで大きなお金を呼び込むことができそう。


■蟹座(6/22~7/22)


先駆者の横でしっかりとサポートする役回りを担当することが、金運アップのカギとなるでしょう。


特に8月は、0から1を生み出すよりも不完全なものに必要なものを加えたり、調整をしていくことで金運がグングンと上昇するはず。


■獅子座(7/23~8/22)


今年の夏は何かと努力を求められるシーズン。そのため、思い切り遊んでエネルギーを充電することを心がけるといいかもしれません。


そして、夏場に努力したぶん、冬が近づくにつれて臨時収入や収入アップが期待できそう。


■乙女座(8/23~9/22)


エネルギーの星である“火星”の影響を受けて、7月からやる気が湧いてきそう。


そんな今期は、自分の中の計算力や分析力を抑え込まずに解放するように意識してみて。また、いつものやり方に少しアレンジを加えることも金運アップのカギとなるかも。


■天秤座(9/23~10/23)



この半年は、それほど無理をせずともじっくりとお金を稼げそう。


ただ、自分の嗜好品に支出が偏りやすいところがあるので気をつけて。


■蠍座(10/24~11/22)


あなたに“自分の才能を形にしたい”という衝動が湧き起こるでしょう。


その結果、絵画や彫刻のようなモノづくりに関心が向きチャレンジしたくなるかも。そして、秋ごろにはあなたの作品が臨時収入を呼ぶ可能性もありそう。


■射手座(11/23~12/21)


あなたの金運は、かなり“いい時期”を迎えます。


ただし、もともとパーッとお金を遣うのが好きな性格なのでショッピングなどで散財してしまうかも。お金を遣うことは悪いことではないのですが、10月だけは貯蓄をするようにしてみて。


■山羊座(12/22~1/19)


この下半期は、理想的な男性や経済力のある相手との出会いが期待できそう。そのため、このタイミングは自分磨きに力を入れるべきでしょう。


そうすれば美容運や金運が上昇し、周囲の異性の目を惹きつけるようになるはず。


■水瓶座(1/20~2/18)


しっかりと仕事をする半年になりそう。一方で、副業が好調になり、副業で稼いだ分を貯蓄に回していける余裕も。


自分のアイディアをお金にすることに喜びを感じるシーズンになりそうです。


■魚座(2/19~3/20)


あなたには人をひきつける魅力があるようです。そのため、実はカウンセラーなどに向いているタイプ。


この下半期はそんなあなたの人を導く才能を活かして、サイドビジネスを始めるといいかもしれません。


■金運プチまとめ


2021年下半期の金運を上げるために忘れてはいけないのは、“お金を愛する”という精神。そして、自分の中で“いつまでにいくら欲しい!”と決めたうえで、そこに向けて努力をすることが大切です。


お金を稼いで運用するという姿勢こそが、お金に愛されるための秘訣ですよ。




©FluxFactory/gettyimages

©Westend61/gettyimages



【牡羊座】金運を上げる方法


お金の遣い方に気をつけることが、この下半期の金運アップのポイント。特に、交際費やイベントごとなどで出費がかさみがちかもしれません。


そんなあなたにおすすめなのは、家計簿や出納帳をつけること。自分がいつ何に遣ったかを把握することで、預金はどんどん増えていくはず。


【牡牛座】金運を上げる方法


下半期の金運アップの秘訣は、心を穏やかに保ちつつポジティブで居続けること。


言葉は口にする前に、一度考えてから発するようにしましょう。そうすれば、自ずと運が開け、お金の方から訪れてきてくれるはず。


【双子座】金運を上げる方法


この半年はクジや投資から得られるものよりも、自分のアイディアや人脈から得られた結果に満足感を覚えるでしょう。


ただし、利己主義に走らず博愛の精神を持つことが稼ぐ上での必須条件。自分の得ばかり考えるのは避けましょう。


【蟹座】金運を上げる方法


この下半期は、あなたの“人をうまくサポートする能力”を活かした資格に挑戦してみては? たとえば、“秘書検定”などにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。


今期は目上の人からの引き立て運もあるので、意外な出世を遂げる可能性も。10月以降、昇進もしくは昇給の予感……!


【獅子座】金運を上げる方法


エネルギーを充電する必要がある夏場は、ずばり“楽しいことにお金を遣う”ように意識してみて。そうやって貯めたエネルギーをもとに努力しつづければ、冬の頃には昇給などといった金運アップの機会に恵まれるはず。


また、宝くじを買うなら特に8月がおすすめ。ラッキーデーは3日、15日、28日ですよ。


【乙女座】金運を上げる方法


下半期の金運を上げたいのなら、日々の見た目やスタイルを少しずつでいいので変化させてみて。そして、笑顔を意識するようにしていればお金の方から自然とやってくるはず。


なお、素敵な笑顔の決め手になるのは「歯」。歯石除去など歯のケアに挑戦してみるのもいいでしょう。


【天秤座】金運を上げる方法


せっかく稼いだお金を活きたものにするには、満足度の高い支出を心がけるといいでしょう。それが結果的に、あなたにとって金運を高めることに繋がりそう。


なお、貯蓄運自体は悪くないため、お金には困らないでしょう。


【蠍座】金運を上げる方法


今年の秋は、モノづくりの分野において飛び抜けた力を発揮する時期。


そのため、手作りした作品をネット上で出品してみるといいでしょう。なお、その際には動画やSNSなどを駆使して見せ方を工夫すると吉です。


【射手座】金運を上げる方法


このシーズンは、10月に最も貯蓄運が高まります。そのため、その時期はお金を極力遣わずに貯めるといいかも。


でも、友達とのランチなどでケチケチするのは厳禁。お金を遣うべきときは惜しまず、無駄遣いは控えることで有効なお金の遣い方ができるようになるでしょう。


【山羊座】金運を上げる方法


授かり運やもらい運がいい時期です。結婚に関しては、お金持ちの彼との“玉の輿婚”にいたる可能性も。


ポイントは、指先の美しい仕草と出ています。ジェルネイルなどを活用して、指先まで美しく保つといいかもしれません。


【水瓶座】金運を上げる方法


もし本業がダメージを受けたとしても、副業をメインにして稼ぐこともできそうなシーズン。


だからといって、副業にのめり込みすぎないように。本業をおろそかにしないことが金運アップの秘訣です。


【魚座】金運を上げる方法


もし興味があれば、占い師やアドバイザーなどにチャレンジしてみてもいいかも。友達を占っているうちに、才能に目覚めそう。


特に電話占いなどから始めてみると、意外と収入に結びつく可能性も。それが空き時間でできる副業へと育つかもしれませんよ。

文・脇田尚揮

anan

2021年06月13日 19時45分

マネー 金運 ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。