生まれ年別!【2021年の下半期】一番「いい運勢」をゲットするのは誰?

2021年06月12日 19時45分

ライフスタイル anan

2021年も残すところ、あと半分となりますね。そこで今回は、“生まれ年”を基準に2021年下半期の間、「最も運気に恵まれている人TOP10」を発表します!  なお、今回ご紹介している年齢は、2021年の誕生日を迎えた時点のものです。パワフルな運気に恵まれているのはどの年齢の人なのでしょうか? さっそく確認していきましょう。

運勢の判定基準


生まれ年ごとに運勢を占う方法はいろいろとあり、それぞれの占いごとに異なる着眼点で運気の善し悪しを判断しています。


なお、今回は生まれ持った運命を如実に表す“干支の占い”と、人生における運気のサイクルが出やすい“九星の占い”、そして人の気持ちや発展力に影響を与えやすい“西洋占星術の木星の位置”を総合し多角的に占いました!


第10位 2000年生まれ(21歳)



今年の誕生日で21歳を迎える世代は、この下半期に大きなチャンスをつかむ可能性が高いようです。


特に2000年の後半に生まれた人は、運勢の勢いがいよいよ強くなりそう。人生における大きな決定をするのに適した時期ともいえるでしょう。経済的なラッキーもありそうですね。


第9位 1994年生まれ(27歳)


エネルギーが満ちあふれて、様々なことがうまくいくのは1994年生まれの人でしょう。今、人生において収穫の時期を迎えているこの世代の人は、これまでに積み重ねてきた努力の成果をこの下半期で得られるはず。


また、来年に向けてどんどんと運気が上昇していくので、努力の種をまくことをおすすめします。そうすれば、人生をより豊かなものにできるはず。


第8位 1976年生まれ(45歳)


1976年に生まれた人たちも、1994年生まれと同様に収穫の時期を迎える“六白金星”という星の元に生まれています。


その結果、特に仕事面でこれまでの努力が大幅に認められ、人からの信頼を勝ち取りそう。また、後輩や年下の人に対して優しい態度をとるように徹底すると、さらに運気は上昇するはず。


第7位 1961年生まれ(60歳)


今年還暦を迎える1961年生まれの人たちも、非常に幸福な時期を迎えそうです。2021年の前半から好調な運気に恵まれてきたようですが、後半もその勢いを落とすことなく駆け抜けることができるでしょう。


この世代の人が生まれたときに水瓶座にあった木星が、60年のときを隔て今、同じ水瓶座に滞在しています。その影響で、この世代の人々の発展を支えるエネルギーが地球にもたらされるため、とても充実した半年を過ごせそう。


第6位 1986年生まれ(35歳)


1986年生まれのあなたは、この下半期に大きな自己改革のチャンスを手にするでしょう。誰かの言葉に耳を傾け続けるのではなく、自分の声を相手に届けるように意識してください。


自分のカラーを押し通すことがこの運気の波に乗る秘訣です。人に嫌われないための努力に時間を割くのはやめましょう。


第5位 1996年生まれ(25歳)


今年25歳を迎える1996年生まれのあなたには、過去に取りこぼしたものに再挑戦するチャンスが巡ってきそう。成し遂げたいと思いながらも途中で挫折したことがあるのなら、この下半期の間に雪辱を果たしましょう。


また、人間関係がよい方向に広がりそうなときでもあります。誰かがあなたの挑戦を助けてくれそう。


第4位 2021年生まれ(0歳)


生後間もない2021年生まれの人は、この下半期の運気が非常によいようです。激動のこの時代に生まれてきた“新しい命”が持つ特別なパワーは、周囲の人々の運気さえ持ち上げそうなほどエネルギーに満ちあふれています。


そんなラッキーパワーを持つ赤ちゃんに直接触れることは難しいかもしれませんが、出産の報告を聞いただけでも周囲の人の運気は上がりそう。


第3位 1991年生まれ(30歳)


今年30歳になる1991年生まれの人々も、非常に強力な運に恵まれそう。新しい知識を学んで自分の世界を広げたい人にとっては、特に素晴らしい運気になるでしょう。


また、この年に生まれた女性にとっては、強烈な“運命の出会い”のチャンスも訪れやすい時期です。


第2位 1987年生まれ(34歳)


1987年生まれの人たちは、これまでの人生で培った実力と対人関係のスキルが発揮され、大きな成果を得ることができるでしょう。


特に、2021年上半期の間にまいた種が10月以降に大きな花を咲かせる可能性が高いようです。今までに努力してきたことを棚卸しして、どの種に水をまくべきかを今一度考えてみてもいいかもしれません。


第1位 1985年生まれ(36歳)



今回のランキングを作る際に参考にした干支・九星・木星の位置のすべてがパーフェクトなのは、1985年生まれのあなたです。


今年の干支でもある丑年はあなたに最高の活力をもたらし、六白金星は素晴らしい繁栄の時期を示しています。さらに、この下半期に木星が滞在する星座は、この世代の人が生まれたときと同じ水瓶座です。


その結果、この時期は大きな成功とラッキーが1985年生まれの人々に降り注ぐでしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Kosamtu/gettyimages

©blackCAT/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年06月12日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。