【2021年下半期の運勢】12星座別「運命の大激変が起こりそう」な星座は?

2021年06月05日 19時45分

ライフスタイル anan

激動の時代を生き抜くには、明日のことだけでなく中期的な目線を持つことも大切。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに2021年下半期の運気を教えてもらいました。これを見て、この半年間をどのように過ごしていくか、長い目で見て考えてみましょう。

おひつじ座3/21~4/19



様々なことが楽しくなっていく時期です。


光り輝く存在が近くに現れて、あなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。


おうし座4/20~5/20


自己主張の力が強くなり、発言力が高まりそう。


自分の考えや感情を人に伝えることを大切にしましょう。


ふたご座5/21~6/21


あなたの傾聴力が高くなり、人望が厚くなる予感。


この下半期は、とにかく人の話を聞くことを意識してください。


かに座6/22~7/22


美的センスが冴え渡っているあなた。


今期は収入源が増加し、やりたいことの幅が広がっていくようです。


しし座7/23~8/22


自分の夢を諦めないことが大切。


人生の方向性を左右する決断を迫られることがありそうです。


おとめ座8/23~9/22


頑張りすぎる状態から抜け出して、ほっと一息つけそう。


これまで一生懸命に活動してきたことが、報われる時期です。


てんびん座9/23~10/23



この時期は、実直な努力が実を結びそう。


運気が開けて、新しい課題を解決する力がつく時期です。


さそり座10/24~11/22


共感力が高くなることで、他人と分かり合えるようになるはず。


その結果、人から愛されやすくなるでしょう。


いて座11/23~12/21


身近にいる人が手助けしてくれる時期です。


困ったことがあったら、その分野の専門家に頼んでみるのがいいでしょう。


やぎ座12/22~1/19


夢を持つことを意識しましょう。


向上心を持って頑張ると、成果が出る時期です。


みずがめ座1/20~2/18


人のために行動するとよいことがありそう。


誰かからの感謝の気持ちを受け取ることで、あなたの総合運は大幅に上昇するはず。


うお座2/19~3/20


細かなことを含めてたくさんのやるべきことが生じ、疲れを感じるかもしれません。


しかし、手抜きをせずに暮らすことが開運の秘訣です。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)




©Valeriya Tikhonova/gettyimages

©utkamandarinka/gettyimages



【おひつじ座】総合運&仕事運


今は人生を自分で切り拓こうとするよりも、勢いのある人の力を借りることが大切。細かなことにはこだわりすぎずに、自分が楽しいと思うことに集中しましょう。


お仕事については、上役との関係構築に力を入れるとよいでしょう。人間関係を重視することが、この下半期の開運の鍵です。面倒なことやつまらないことを任されても、明るく受け答えするように心がけてみて。


【おうし座】総合運&仕事運


あなたが今の感性で捉えていることは、他の誰かにとって貴重な情報かもしれません。愚痴をこぼすのはよくありませんが、適切な表現でそれを他者に伝えるようにすると、周囲の人のあなたへの評価が上昇します。


仕事においては、かなり成長しそう。自分の判断だけで行動せずに、人に意見を求めるようにするとよいでしょう。目の前の成果を求めすぎず、長い目で見るようにすることが大切です。


【ふたご座】総合運&仕事運


今は傾聴力が非常に高くなっている時期なので、それを生かすことを心がけましょう。人の話に熱心に耳を傾けるようにすれば、周囲の人は自ずとあなたに好感を抱くはず。


仕事面では、質の高い情報を収集することで新しいチャンスが得られそう。自分の働いている業界や興味のある世界の最新情報に目を光らせ、できるだけたくさんのことを吸収するようにしてみて。


【かに座】総合運&仕事運


自分の可能性を広げるために、今できることを積極的に考えましょう。開運の鍵は、きれいなものに囲まれた生活をすること。おしゃれな雑貨を積極的に取り入れてみて。


お仕事については、効率を重視するようにしましょう。周囲の人からの評価も上昇傾向にあります。この下半期は、仕事面でチャンスが広がりそうです。


【しし座】総合運&仕事運


この下半期は、とにかく自分の力を信じましょう。夢を捨てるような決断はすべきではありません。自分が最高に輝ける道を歩むために努力して。


仕事では、金銭的メリットにつながるチャンスが豊富にありそう。基本的に運気は好調なのですが、感情のコントロールが大切です。イライラしていると、仕事にマイナスの影響を与える可能性も。怒りの感情を制御することを意識しましょう。


【おとめ座】総合運&仕事運


何かと大変なことが終わり、気持ちが楽になるでしょう。それと同時に、少し疲れやすくなるかもしれません。遠足が終わって家が見えた瞬間に、急に足が重くなるのと同じ現象です。そんなときはしっかりと自分を労わることを意識して。


誰かのためではなく、自分の信念に基づいて仕事をすることが求められる時期です。「本当に世の中や自分のために必要だ」と思うことを続けていれば、下半期の成果が後で何倍にもなって返ってくるはず。


【てんびん座】総合運&仕事運


この下半期は、行動し続けることを意識して。今のあなたはエネルギーに満ちあふれています。「越えられない山はない」と信じることが開運の鍵。


すぐに成果が出そうになくても、それが避けて通れない仕事であるのなら今は全力を尽くしましょう。そうすれば、思ったよりも早く努力の結果が出てきそう。


【さそり座】総合運&仕事運


会話や文字以外のコミュニケーションによって、人と理解し合う力が高まる時期。他人を理解できるようになるだけでなく、他人に自分を分かってもらえるようにもなるでしょう。


仕事上でもコミュニケーションがとりやすくなり、様々なことが円滑に進みそう。分かりやすく人に伝えることを重視して、仕事に取り組みましょう。誰かに仕事を依頼するときは、マニュアルを用意するのも効果的です。


【いて座】総合運&仕事運


味方がたくさん現れることで、総合的にいろいろなサポートを受けられそう。あなた自身の力がつく時期でもあるので、自分に自信を持って行動しましょう。


仕事面では、部下や後輩など目下の人を大切にしましょう。常に感謝の気持ちを持って接することで、仕事が円滑に進むはず。店員さんやタクシーの運転手さんなど身近な人に対しても優しい態度で接することで運気が上昇します。


【やぎ座】総合運&仕事運


この下半期は、少し欲張りになった方がいいでしょう。求めているものすべてが手に入るわけではないかもしれません。ですが、欲しいものや成し遂げたい願望があるのなら、それに対して遠慮する必要はないはず。


仕事では、組織のルールを遵守することが運気の上昇につながります。誰かと仕事をするうえで「理不尽だ」と思うこともあるでしょう。しかし、それに対して正論で反論してもエネルギーの無駄遣いになる可能性も。ルールの中で最高の成果を出すことを目指してみて。


【みずがめ座】総合運&仕事運


この下半期は、誰かのためにお金を遣うのではなく、相手を深く理解していることや大切にしていることが伝わる行動をとるようにしてみて。そうすれば、周囲の人により深く感謝され、あなた自身の運も開けるでしょう。


仕事面では、出世運が上昇しています。待っていればチャンスが来ると思うのではなく、自分から積極的にチャンスを取りに行きましょう。できるかどうか分からなくても、自信をなくさずにやってみれば必ず得られるものがあるはず。


【うお座】総合運&仕事運


自分が何をやっているのか分からなくなるほど、忙しくなるかもしれません。しかし、そのなかでも1つ1つの作業を抜かりなく完璧にこなそうと意識することが大切。


仕事運はますます発展する時期です。「仕事の成果は信頼を得ること」と考えて、1つずつ着実にこなしていきましょう。転職を考えているなら、この下半期は悪くない時期かもしれません。さらなる発展を目指して行動してみて。

文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年06月05日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。