【2021年下半期の運勢】星座×干支×血液型別「最強の運」ランキング

2021年05月30日 19時45分

ライフスタイル anan

2021年下半期を迎え、心新たに新シーズンを楽しもうという人もいるでしょう。そこで気になるのは、“今後の運気”。今回は、星座×干支×血液型別に「2021年下半期の“最強運”ランキングTOP10」をご紹介します。12星座と12支と血液型4タイプを掛け合わせた全576通りの組み合わせの中で、「最強の運」を持つ人は誰なのでしょうか!? 早速、10位から順に見ていきましょう!

10位……天秤座×午年×O型のあなた



下半期の運気は高め安定で、愛、仕事、お金、どれも意のままに進められるでしょう。ただ、なんでも意のままになると考えていると、思わぬところでつまずきそう。


そうならないためにも、自分だけが利益を独占するのではなく、周りの人にも再分配するように心がけましょう。細かい気配りをすることで、周りから大きな信頼を寄せてもらえるようになるはず。


この時期に得たものは、今だけでなくこれから先もあなたを助けてくれるでしょう。まさに「情けは人のためならず」です。


9位……乙女座×未年×O型のあなた


この時期のあなたの心は、自分で思っている以上に美しく澄んでいます。その“ありのままの純粋な心”を守り抜くことが開運の秘訣。そうすれば自ずと周囲の人に愛されるようになるはず。


綺麗な精神が愛、仕事、お金のどれにおいても幸運を呼び寄せてくれるでしょう。対人運も上昇気流に乗っています。


また、金運も優れているのでお値打ち品と巡り合うことが多そう。家族のためにお金を遣うと、あなたにとってより幸せな時間が訪れるでしょう。


8位……蠍座×酉年×A型のあなた


頭の中がすっきりと晴れ渡り、すべてが見えてくる時期になりそう。自分のやるべきことを理解し、将来に向けて着実に歩みを進められるでしょう。


ただ、仕事ではあなた自身が描く未来予想図と現実のギャップに悩まされる可能性が。「このまま今の仕事を続けていいのか」と頭を捻ってしまうこともあるかもしれません。


でも、今の苦悩はあなたの輝かしい未来を作る糧となります。たくさん悩み苦しんだ分、将来の夢に近づくでしょう。


7位……射手座×巳年×O型のあなた


活力にあふれているあなたは、下半期を思う存分楽しめそう。仕事にも前向きに取り組むことができ、バリバリ案件をこなせそうです。


恋愛においても、あなたの明るい輝きに惹かれる人が現れるかもしれません。デートはアウトドアに縁がありそう。1人でもウォーキングやジョギングなどをして、体を動かす楽しさや体全体で風を受ける喜びを実感するようにしてみてください。


金銭面では耳寄りな情報が入ってくるでしょう。自ら「こんな話を求めている」と、周囲の人に言っておくことをおすすめします。


6位……蟹座×子年×B型のあなた


下半期は周りへの感謝の念が強まり、一日一日を大切に過ごそうと思えるようです。掃除などの家事を通じて家庭での生活を快適にすると、さらに運気が開けるでしょう。


仕事でも、自分の周りを綺麗にすることを心がけてみてください。整理された環境なら頭の中も整頓しやすくなり、いつも以上の成果を上げられるでしょう。


ただ、一点だけ注意して欲しいのは金銭面です。親しげな顔をして近づいてくる人には警戒しましょう。金銭に関して悩んだときは、年長の家族に相談するといいですよ。


5位……獅子座×亥年×B型のあなた


今期は仕事運が最高潮を迎えそう。この気運を利用して、積極的に仕事に取り組みましょう。そうすれば、長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来る、あるいは新たな第一歩を踏み出せるはず。


仕事面で未来につながる充実感を得られることが、今をもっと明るいものにしてくれるでしょう。また、お風呂やプールなど水がたっぷりある場所に幸運がありそう。水槽などでも構わないので、日中も多くの水が目に入るようにすると運がより開けるでしょう。


4位……乙女座×戌年×AB型のあなた


キャリアアップし将来を見据えた行動ができる半年になるでしょう。


恋愛運は優れていませんが、結婚運に恵まれています。今の恋を終えていずれ結婚する運命の相手と出会ったり、あるいは今の恋人とケンカするものの仲直りの段階で結婚を意識するといったことがありそう。


今期は運命の出会いに向けて、何か見えないものに引っ張られているような気もするかもしれませんね。


また、金運も悪くないでしょう。電車やバスなど、公共の乗り物を利用すると、より金運がアップしそう。


3位……双子座×丑年×A型のあなた


下半期の絶好調な運気のおかげで、難しい仕事でも易々とこなせそう。とても乗り越えられなさそうな壁を前にしても、「さあ、よじ登ってやるぞ」というワクワクした気分になるはず。


ただし、金運だけは不調な様子。良いものを安く買ったつもりが商品の質が悪かったなど、結果的に損をしそう。


また、今期は純粋な気持ちを持つことが恋愛運アップの鍵。打算に捕らわれないように意識し、自分の心に正直に生きましょう。そうすれば、幸せな恋ができるはず。


2位……魚座×申年×B型のあなた


好調な運気の波に乗り、トントン拍子で仕事をかたづけられる半年になるでしょう。また、あなたの力量が高く評価され、新しい立場を与えられるかもしれません。


恋愛では親切な行動を心がけることで、相手に好意をもってもらえる可能性があります。ただ、「好きな人のために」と思わず、「自分がやりたいからやる」という風に考えた方がどちらにとってもためになるでしょう。


金運に関してはとても優れていて、蓄財に関する有効な手段が見えてきそう。普段は読まないような雑誌にヒントがあるでしょう。


1位……水瓶座×卯年×O型のあなた



この下半期は、何においても絶好調な運気を持つあなた。こんなタイミングはそうそうあるものではないため、思いっきり楽しむといいでしょう。面倒な仕事でも軽やかな気分でこなせそうです。


なお、対人運が特に優れているので、交友関係が深まったり広がりそうな予感。その交友関係のなかには次の恋の芽が眠っているようです。


大事なのは、あまり深く考えず心の赴くままに動くこと。あなたの素直で自由な言動が、多くの人の心を掴むはず。


おわりに


自分の運勢がすごく良かったとしても、そこにあぐらをかいてしまうと幸運の女神は振り向いてくれません。


運がいいときほど、そのときやるべきことに対して真摯に取り組んでみてください。きっとその努力はあなたを裏切らないはずですよ。


©gzorgz/gettyimages

©Sergio Monti / EyeEm/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年05月30日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。