【2021年5月】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!

2021年05月01日 19時45分

ライフスタイル anan

大変な状況にある昨今ですが、本来日本の5月は比較的過ごしやすい気候で、人々の心を晴れ晴れとした気持ちにさせてくれるもの。何もせずに過ごすにはもったいない季節といえるでしょう。そこで、今回は2021年5月のみなさんの運気を12星座別にじっくり鑑定し、何運が最強なのかを調べ上げました。総合運順にランキング形式で、12位から始まり最後に1位を発表しますので、何かをやりたいけれど何をすればいいか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

12位 やぎ座12/22~1/19



いろいろと忙しいことが多く、なにかと消耗しがちな5月になりそう。しかし、美術品などの「美しいものに関する運気」は上がり傾向で、ほっと一息リラックスするにはぴったりです。


気に入った美術品を入手して部屋に飾ることは、運気の向上にもつながるでしょう。自分自身で絵を描くなど、芸術活動をするのもいいかもしれません。


11位 みずがめ座1/20~2/18


今月は、「様々なことを拡大していく運気」に恵まれやすい1か月になりそう。それなりに試練というべき大変な出来事も起こりそうですが、それを乗り越えて何かをなそうとする気持ちがあれば、それはきっと成果につながるはず。


今まで細々とやっていたことを本格的に始動させるなら、今はいい時期といえます。


10位 かに座6/22~7/22


この5月は、「恋愛運」に恵まれる時期といえます。すでに出会っている異性との関係が向上することはもちろんのこと、新しい異性と出会うチャンスも増えるでしょう。


今まではなんとも思っていなかった人が、急に魅力的な人に見えることもあるかもしれません。ドキドキする気持ちに意識を向けるのを大切にしましょう。


9位 おとめ座8/23~9/22


様々なことにおける「タイミング運」が良さそう。電車を上手に乗り継ぐことができるといった小さなことから、もっと大きな運命のタイミングを手にすることまで、様々な可能性があります。


この1か月は、約束の時刻に遅れるなど、時間に関連する不誠実な行動をしないようにすると、さらに運気が上昇するでしょう。


8位 うお座2/19~3/20


この1か月は、今まで以上に「夢を見る運気」が向上します。ワクワクしながら自分の将来に対しての期待を抱くことができるチャンスがありそう。


“今さら恥ずかしい”などという表現をせずに、自分のやりたいことに向かって真っ正面から立ち向かおうとする勇気を持つと、いいことがあるでしょう。


7位 しし座7/23~8/22


この5月は、良くも悪くもリーダーとしての振る舞いを求められることが多くなりそうな時期。「人を導き、指導する運気」が上昇しています。


ここでは、傲慢すぎず優しいリーダーとして振る舞うことが何よりも大切です。見くびられないことよりも愛されることが、本当の意味で最強のリーダーになるための条件といえるでしょう。


6位 いて座11/23~12/21


何かと忙しく慌ただしいこの1か月ですが、ギリギリのタイミングで「難を逃れることができる運」に恵まれそうです。ギリギリセーフの運が強い時期といえます。


間に合わないかもしれないようなことも諦めずに、最後まで粘り通すことが大切です。すでに締め切りが過ぎているようなことでも、挑戦してみる価値はありそう。


5位 さそり座10/24~11/22


この5月は、「挑戦運」がとても高まっているよう。新しいことや難しいことに挑戦しようと思っているなら、この時期を逃す手はないでしょう。


特に、今年に入ってから思いついたことを始めるなら、この5月はまさに適した時期。5月いっぱいだけやってみて、大変ならやめるというくらいの気楽な気持ちで始めるのもよいでしょう。


4位 おひつじ座3/21~4/19


4月から伸びてきた運気が安定し始めるこの5月は、様々な勉強をするのに向いている時期です。つまり「勉強運」が上がりやすい月。本を読んだり、講座を受けることも、とてもよい成果につながる可能性が高いでしょう。


特に、話題になっている名著と呼ばれるようなものに、腰を据えて挑戦してみるのがよいかもしれません。


3位 てんびん座9/23~10/23


「ファッションに関する運気」が上昇する時期です。自分のテンションが上がるような上質なブランド品やおしゃれなアイテムを手に入れることができる縁が増えそう。


お財布と時間の許す限り、ショッピングの時間を充実させることをおすすめします。センスのよいアイテムが、ワンランク上の幸せへとあなたを導いてくれるでしょう。


2位 おうし座4/20~5/20


「マイペースに行動する運」が、非常に高まっています。人に流されることなく、時間に追われてせかされることもなく、自分の時間軸でのんびりじっくり1つのことに取り組むことができるのは、とても贅沢なことといえます。


納得がいくまで1つのことを追求することで、自分の武器を一つ増やすことができるでしょう。


1位 ふたご座5/21~6/21



人からの注目と愛情に恵まれる1か月になりそうです。多くの人があなたの仕事や様々なことを手伝ってくれるでしょう。


あなたが楽しそうに生き生きとしている姿を見せることによって、さらにその運気は向上します。「対人運」が素晴らしいこの5月の運を活用して、人脈の幅を広げるのもよいでしょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Ada Summer/gettyimages

©PeopleImages/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年05月01日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。