GWにも幸運な日が...!?【12星座別】2021年5月の「一番運勢が良い日」を大公開!

2021年05月01日 20時15分

ライフスタイル anan

晴れ晴れとした気候の5月を楽しく伸びやかに過ごすために、今回は星座ごとに5月のなかで“最も運気のよい一日”をご紹介します。“ここぞという勝負をいつ仕掛けるか”、“難しい問題をいつ行動に移すか”などの計画をする際に、ぜひ参考にしてみてください。

おひつじ座3/21~4/19



望む、望まないにかかわらず、様々なイベントごとや人との関わりが多くなりそうなのが、5月8日(土)。牡羊座のあなたにとって、5月の中で最も運勢のよい日となるでしょう。


この日は、行動力が非常に高くなるので、面倒くさいことを一気に片付けることができそう。また、周囲との交流の中での新しい発見もたくさんあるでしょう。


おうし座4/20~5/20


おうし座の位置で新月を迎える5月12日(水)。おうし座の総合的な運勢が、最高に上昇する一日になりそうです。


天体の世界では色々なことが起こる日ですが、おうし座の人たちにとっては、力と元気があふれ出す最高の吉日といえるでしょう。特に、新しいことを始めるなら、この日が最も向いています。


ふたご座5/21~6/21


5月14日(金)は、ふたご座の人々の心が最も安らかになる日です。たくさん行動するよりは、早めに作業を切り上げて、まったりした時間を持つとよいでしょう。そうすれば、数日分の疲れが一気に解消できるはず。


なお、この日は、よい情報がもたらされやすい日でもありますので、いつもよりも頻繁にスマホをチェックする価値がありそうです。


かに座6/22~7/22


5月17日(月)は、何をするにもパワーがみなぎり、とても楽しい気分で過ごすことができそう。特に、お昼過ぎまでは何をやってもうまくいきそうなほど、気力が充実することでしょう。


15時以降は、その反動で少しぼんやりしてしまうこともあるかもしれません。ですから、前半勝負で頑張りましょう。


しし座7/23~8/22


一粒万倍日でもある5月20日(木)は、しし座の人にとって特に強運な一日になりそう。


なお、この日、しし座の位置で迎える上弦の月は、ますます運気を向上させる月でもあります。そのため、「棚から牡丹餅」方式の思いがけないラッキーをたくさん経験することができるかも。運が必要な作業は、この日に行うのがよいかもしれません。


おとめ座8/23~9/22


おとめ座のあなたにとっては、5月23日(日)が最も運気のよい日です。この日は古いことを忘れて、心をスッキリさせることができる切り替えのタイミング。


モヤモヤしていることがあっても、この日を境に心が軽くなります。いろいろなことに対するやる気も出てくる最高の一日となるでしょう。


てんびん座9/23~10/23



5月22日(土)は、てんびん座のあなたにとって友人や家族とのつながりを体感できる最高の一日になります。人からの協力が必要な作業をするなら、この日がよさそう。


ゲームなどの協力プレーを楽しむのにも向いています。また、恋愛における運気も、この日は特によいでしょう。


さそり座10/24~11/22


満月でもある5月26日(水)こそ、さそり座のあなたにとって最高の一日になるでしょう。ロマンあふれる天体の配置が見られますので、朝から夢見心地で過ごすことができそうです。


また、この日は夢を広げるようなお買い物にも向いています。この日を境に生活に彩りが増えて、楽しい日々を過ごすことができそう。


いて座11/23~12/21


5月28日(金)は、いて座の人にとって最高の運気です。恋愛運をのぞき、仕事や人間関係など様々なことがうまくいくことでしょう。抽選や懸賞の申し込みは、この日がよさそう。この日に申し込んでもだめなら、縁がなかったといえるかもしれません。


恋愛運については、この日はイマイチ。しかし、代わりに5月26日(水)にチャンスがありそうです。


やぎ座12/22~1/19


やぎ座のあなたにとって、最高に幸運な日は5月1日(土)です。月初早々からいきなり運気のピークが訪れるでしょう。


月が変わるとほぼ同時に運気が上がり始めて、これまでに願っていたことがいくつか実現するかもしれません。積極的に行動するというよりは、自動的に開かれる運の良さを享受するイメージでいるとよいでしょう。


みずがめ座1/20~2/18


5月13日(木)は、みずがめ座の人々の知的好奇心とコミュニケーション能力が格段に高まり、非常に充実した日を過ごすことができそうです。


この日は、ちょっと面倒くさいけど面白そうだと思っていることに挑戦してみましょう。名作コミックの全巻読破に向けて乗り出すような、楽しい挑戦が向いています。


うお座2/19~3/20


5月15日(土)はうお座のパワーが炸裂し、最高に幸運な一日になりそう。特に、金運が充実するタイミングと言えるでしょう。


また、お得な話に対しても、心のアンテナを張り巡らせておきましょう。面白そうな話には、積極的に耳を傾けることが大切です。また、人間関係も非常に充実しそう。魅力的な同性との出会いを大切にしましょう。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Ridofranz/gettyimages

©chachamal/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年05月01日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。