【2021年4~6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

2021年03月31日 19時45分

ライフスタイル anan

もうすぐ4月を迎えるにあたって、今回は2021年の4月から6月までの四半期に渡り、“最強の運”を持っている星座ランキングを大公開! すべての星座がこの時期に発揮する運の強弱を比較しつつ、それぞれの星座がこの期間に最も強運になれる分野も発表します。まずは11位から紹介します。

第11位 てんびん座9/23~10/23



てんびん座のあなたは、総合ランキングでは11位という位置づけになってしまいますが、グルメの運に関しては、かなり充実しそう。ちょっとした気分転換に新たな美食を発見することができるでしょう。


また、学業運も比較的強いので、何か学びたいことがあるなら、おいしいものを食べつつ集中して勉強しましょう。


第10位 やぎ座12/22~1/19


やらなければならないことに圧迫されそうな時期です。何かと自分の時間が取りにくくなるかもしれません。そんなときは、時間の確保が最大の課題になるでしょう。


そんな中でも、家財に関する運気は上昇します。家具の買い換えや、家の設備に関する投資をするなら適した時期といえるでしょう。ぜひこの機会に、おうち時間の充実化に取り組んで見てはいかがでしょうか。


第9位 みずがめ座1/20~2/18


様々なことに対して感情的になりやすく、落ち着かない日々を過ごすことになりそう。この時期には、自分の心を落ち着かせることを重視してください。


読書を楽しむなど、1人の時間を充実させることは特に効果的で、リラックスできるだけでなく人生の深みも増します。なかでも、文学を読むことがおすすめです。


第8位 かに座6/22~7/22


夏に向けて運気は上昇する傾向にありますが、まだまだ発展の途上です。イチかバチかの冒険に出ることは控えて、慎重な行動が必要な時期といえます。


なお、恋愛に関する運気は、非常に上昇しているようです。春めいた日には、特に恋愛のチャンスが高くなるでしょう。胸がドキドキする時間の長さは、12星座中でもトップクラスです。


第7位 うお座2/19~3/20


誕生日を超えて、少し運気の波が落ち着く方向に向かっているうお座のあなたですが、金運に関しては安定したチャンスがありそう。


この四半期は、人に何かをしてもらうことよりも、人のためになる行動を意識しましょう。直接の報酬ではなくても、何かしらの形で金銭的なプラスにつながります。


第6位 しし座7/23~8/22


人生が激変するような特別な運気という訳ではありませんが、四半期の前半にかけては力強く運気が上昇します。その波に乗りきることができれば、夏に向けて大きな力を蓄えることができるでしょう。


特に、お仕事に関する運気が優れている時期といえます。今は人の力を借りることをためらわず、精一杯甘えるのがよいでしょう。


第5位 いて座11/23~12/21


この四半期の行動次第では、この先数年に渡るメリットにつながる何かを得ることができそうです。キーワードはズバリ、“諦めずに頑張ること”です。


この時期は逆転運が高まり、うまくいっていないことが最後の最後にひっくりかえって大逆転勝利を収めることが多くなりそうです。やめない限りうまくいく可能性があるということを信じて頑張りましょう。


第4位 おうし座4/20~5/20


いつも頑張っていることが着実に根を張り、周囲の人にも認められて充実した日々を過ごすことができそうです。この時期には、周囲の人からの評価が激変するチャンスが多くなります。


しっかり準備をしておけば、人間関係の運はすごくよいでしょう。人に何かを頼んだり、説得する必要があるときには、十分な根回しを心がけましょう。


第3位 ふたご座5/21~6/21


とびっきりのテンションで楽しく過ごすことができそうな時期です。4月から5月上旬にかけては、はしゃぎすぎて疲れがたまりそうですが、それを乗り越えれば後は充実した日々が待っています。


また、レジャー運が高い時期です。こんな時代でも楽しめるゲームやオンラインのイベントなどは積極的にチェックしてみてください。


第2位 さそり座10/24~11/22


様々なことが充実する幸せな四半期になりそうです。いろいろな人から大切にされていることを実感して、楽しい日々を過ごすことができるでしょう。


特に身近なパートナーとの関係性が深くなる時期です。恋人はもちろん、家族や親友とたくさんの時間を共有することを心がけましょう。


さて、残るは“おとめ座”と“おひつじ座”。12星座のなかで一番“最強の運”を持っている星座は、どちらでしょうか!?


第1位 おひつじ座3/21~4/19



この時期、運命が激変するような最強の運をつかむことができるのは、おひつじ座のあなたです。何もかもが順調で、数年間にわたって理想としていた出来事が次々に自分の身に舞い込んでくるでしょう。


これまで目標を持って取り組んでいたことがついに実現するほどの、最強の成功運に満たされた時期といえます。


恋愛においては、普段ならケンカになってしまうような嫌な流れを断ち切る術を身につけることができるでしょう。


第12位 おとめ座8/23~9/22


2021年の4月から6月までのランキングで苦労しそうなのはおとめ座のあなた。しばらくの間、運気が低調気味です。5月の中旬くらいになると一時的に運気の波は回復しますが、なかなか本格的な上昇気流は感じにくいかもしれません。


今は、イライラする出来事に真っ正面から向き合おうとせず、リラックスする時間を少しでも確保して、運気の回復を待ちましょう。必ず運気は上がるため、少しの間は辛抱が必要です。


五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Westend61/gettyimages

©Cavan Images/gettyimages


文・五十六謀星もっちぃ

anan

2021年03月31日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。