【12星座別】浮気の心配ナシ!? 「一途な彼氏」ランキング

2021年03月17日 20時15分

ライフスタイル anan

3月は多くの人が移動する季節。部署の異動や引っ越しで会いづらくなるカップルも少なくないでしょう。また、会えなくなればやっぱり心配してしまうのが相手の浮気。そこで、12星座別【会えなくても浮気しない彼氏ランキング】を紹介します。あなたの彼が何位にランクインしているか、チェックして!

2位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)



かに座は深く恋人を愛するタイプ。自分なりに覚悟を決めてお付き合いするので、多少会えないくらいで気持ちが冷めることはないでしょう。変わらない恋心を一途に注ぎます。


むしろ彼の方が彼女に、「浮気しているんじゃないか?」と疑いを持つかもしれません。用もないのにLINEをしてきて、「今なにしているの?」「誰と一緒にいるの?」としつこく聞いてくる可能性が。そうなると彼の浮気を疑っている場合じゃなくなりそうです。


3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座彼氏はモテたい願望があまり高くないタイプ。彼女さえいてくれたらほかの女性はどうでもいい……と考えるほど浮気には興味がないでしょう。


しばらく会えないと不安でしょうが、普段の彼を冷静に考えれば「浮気なんてするはずがない」とわかるはず。たとえ誰かが熱烈アピールしても、おうし座男性は困惑するだけで応じることはなさそうです。安心してください。


4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座男性は本命彼女がいるならめったに気移りしません。ふたりの間に厄介なトラブルが起きても何とか解決して交際を続けようとするタイプです。


会えないからと浮気を心配しても杞憂に終わるはず。やぎ座彼氏は、彼女と会えなければ仕事や趣味に専念するなどしてひとりの時間を上手に使えるタイプです。


逆に何の根拠もなく浮気を疑えば彼は困惑してしまいます。怒り出す可能性もあるので気をつけて。


5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)


モテ男が多いしし座ですが浮気するほど器用ではありません。女心を汲むのが苦手で、「彼女だけでも手こずるのに、さらにもうひとりと付き合うなんて無理」というのが本音でしょう。


ただ、女友達や女性の同僚とふたりで会うことには抵抗がなく、相談やお願いを聞いてほしいと言われればホイホイ出かけていく可能性が。彼に浮気する気がまったくなかったとしてもヤキモキさせられそうです。


6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)



おとめ座彼氏は基本的に浮気できないタイプ。真面目なので彼女を裏切ることに抵抗があり、「バレたらどうしよう?」と考えると心が縮みあがってしまいます。


ただ、過去に一度でも浮気を経験していれば、聡明でポーカーフェイスが上手なだけに巧妙な嘘をつくでしょう。アリバイを作ってバレない浮気をするので、恋愛経験の多いおとめ座彼氏にはくれぐれも用心を。


7位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座彼氏は基本的に浮気の心配がいらないタイプ。彼女のことが大好きで、会えなくてもLINEや電話で無邪気な愛を伝えてくるはずです。


ただし、身近に浮気をそそのかす女性がいるなら話は別。うお座は押しに弱く、泣きのアプローチで迫られたら断り切れないかもしれません。


彼のSNSアカウントにマメにコメントを入れるとか、ふたりの写真を投稿するなどして規制線を張っておくといいでしょう。


8位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座彼氏は恋愛にそれほど執着がありません。浮気にも大して興味がないので、彼女と会えないなら仕事や趣味に専念するでしょう。


ただ、みずがめ座は接点がなくなると関係そのものをフェードアウトさせる可能性が。会えないなら会えないなりのコミュニケーションを工夫する必要があります。


「彼が連絡してくれないなら、私もしない」といった変な意地は張らない方が良さそう。返事がなくても毎日LINEを送って忘れられないようにしましょう。


9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


てんびん座彼氏はスマートに浮気をするかもしれません。恋愛のドキドキ感が好きなので、交際期間が長いカップルほど会えない時期は用心しましょう。


しかも、「女友達に相談されて仕方なく」「同僚に呼び出されて」と言い訳もスマート。てんびん座にはモテ男が多いので自分の彼氏は人気者と自覚するなら、特にしっかりと釘を刺しておくといいでしょう。脅して睨みをきかせるより、浮気されたら悲しいと泣きのアピールをした方が効きます。


10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


おひつじ座男性は本能で生きているようなタイプ。彼女と会えない期間が長くなると浮気の可能性も高まってしまいます。


ただ、本気と浮気の境界線はしっかりしていて、あくまで“つまみ食い”で終わるはず。彼女からすればつまみ食いでも許しがたいのですが……最終的には「彼女が一番大事」と戻ってくるでしょう。彼の友人と親しくなってマメに情報共有するといいかもしれません。


11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座彼氏は恋に刺激を求めるタイプです。彼女に会えずひとりの状態が続けば、自然と手が届く女性に興味が湧いてしまうかも。


「あなたを信用しているよ」と念を押すより、「もし浮気したらブランドもののバッグを買ってもらうからね」といったペナルティを課した方が効果があるはず。

浮気のデメリットがはっきりすれば、彼も簡単にはほかの女性に手を出さなくなるでしょう。


……では最後に1位と12位を見ていきます。会えなくても浮気の心配が必要ないのは、ふたご座? それともさそり座?


1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


さそり座彼氏は素っ気なく見えて、実はとことん一途な情熱家。会えない期間があっても彼女のことは最優先しますし、浮気の心配はまず要りません。


それだけに、あなたが男友達や男性同僚の話をするだけで彼は嫉妬するはず。ただの友人とわかっていても「浮気しているの?」と問いただして機嫌が悪くなるかもしれません。


彼に会えない間はあなた自身も潔癖を守るよう心がけましょう。


12位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座彼氏は「いいな」と思えばすぐ声をかけてしまうタイプが多い。しかも社交的で愛嬌があるため、女性もつい誘いに乗ってワンナイトの関係になりがちに。


しかも、ふたご座はポーカーフェイスも言い訳も得意。少しでも怪しいと感じたら、彼本人を問い詰めるのではなく、友人や同僚に探りを入れるといいでしょう。


日頃から彼が身近に接する人と親しくしておくと情報をつかみやすいはず。またそうした人脈が浮気の予防線にもなります。


©filadendron/gettyimages

©pixelfit/gettyimages


文・沙木貴咲

anan

2021年03月17日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。