【12星座別】急接近できるかも...! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴

2021年03月09日 20時15分

ライフスタイル anan

12星座別に【彼が好きなLINE】をまとめました。LINEの好みを系統化するのは難しく、どんな仕事をしているかによっても左右されます。でも、LINEをそもそもどう扱うのか、どんなコミュニケーションスタイルを持つのかは星座別に特徴があるので、今回はそちらを中心にご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)



おひつじ座の彼氏はわかりやすいLINEが好きです。裏表がない性格なので、駆け引きを仕掛けられてもピンと来ないか、困ってしまうはず。意味深なメッセージよりストレートな「好き」「会いたい」「話したい」というひと言を待っているでしょう。


また、スピーディーにやり取りしたいので、既読するまで時間がかかると「もういいや」と思い、気持ちがLINEから離れていきます。着信したらすぐに既読して即レス……というクセをつけるといいかもしれません。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


おうし座の彼はLINEを既読するまでに時間がかかったり、返信が遅かったりします。でも駆け引きや深読みさせる意図はなく、単にLINEの優先順位が低いだけ。マメなやり取りは望んでいないでしょう。


そのため、LINEを連絡ツールとして使う彼女とはコミュニケーションにストレスを感じないはず。簡潔で目的が明確なメッセージを好みます。


ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


ふたご座は息をするようにLINEを送るタイプ。軽快にメッセージのラリーが続くと楽しいですし、他愛ないおしゃべりも大好きです。


また、単に会話するだけでなく、面白いスタンプを送ったり、巷で人気の動画や話題のニュースを教えたりしても喜ぶでしょう。彼女が自分にない情報ソースを持っているとわかれば、彼は「何か面白いことない?」と声をかけずにはいられなくなるはずです。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)


かに座の男性は、彼女といつもつながっていたいタイプ。内容のないLINEを送ることもたまにあり、彼女も自分と同じ感覚でいてほしいと願っています。


そのため、多くの男性は「今何しているの?」「今どこ?」というLINEを煩わしく思いがちですが、かに座の彼氏はそれほど嫌いません。むしろ自分に興味を持ってくれていると喜びます。マメにやり取りすることが好きなのです。


しし座(7月23日~8月22日生まれ)


しし座はLINEで自分の気持ちを表現したり、関係を深めたりしようとは考えないタイプ。あくまで連絡ツールとして使っています。たとえわかりづらいメッセージを送ってきたとしても、そこに裏の意味を含めているわけではありません。


また、彼女とはストレートなコミュニケーションを求めるので、用件は簡潔で短いLINEを求めます。とにかくわかりやすいメッセージが好きなようです。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


おとめ座の彼氏は律義でマメです。自分からの発信はそれほど多くないかもしれませんが、彼女のLINEを既読スルーすることはまずありません。質問やお願いには特にスピーディに返答しようとします。


おとめ座の男性は好きな女性に頼られることが好きなので、「教えて」と聞かれると詳しくない分野でもわざわざ調べてくれるでしょう。自分が仕事や趣味で熟知していることであればノリノリで答えてくれるはずです。


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)



てんびん座の男性はロマンチックなメッセージのやり取りが好きです。「愛している」「キミが世界で一番」など、口頭では言いづらいこともLINEでなら気楽に伝えてくるでしょう。


また、同じ温度感でLINEを返してくれる彼女にはテンションが上がるはず。自分たちがドラマの主人公になったように感じて、恋の楽しさをひしひし実感するようです。


さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


彼女との関係がどれくらい長く深いのかにもよりますが、さそり座男性は基本的にあまり本心を明かさないタイプ。もし彼のLINEが素っ気なく感じるなら、ツボにハマる話題を投げていないのかもしれません。


さそり座の彼は本命彼女にとことん一途で、自分が情熱を注ぐ仕事や趣味にはポリシーを持っています。LINEであっても他愛ない世間話より真剣な語り合いが良さそう。実のあるトークになるはずです。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)


いて座の男性は、くだらない冗談交じりのLINEも真面目な議論トークも好きです。「今何しているの?」「今どこ?」といった質問は束縛されるようで苦手ですが、基本的にはどんなメッセージにも柔軟に答えるでしょう。


ただ、調子良く返信するかどうかはその時の状況によります。仕事に集中していればネタが何でも既読スルーしてしまうし、興味のある話題であっても後回しにするはず。


いて座彼氏は「今忙しい?」と前置きをされると安心しますし、返信を催促してこない彼女が好きそうです。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


やぎ座の男性はLINEを連絡用ツールと見なしています。メッセージをやり取りすることで心を交わす意識が薄いので、受け取るLINEもシンプルで用件が明確なものを好むでしょう。


逆に、受け取っても扱いに困るのは「今日のランチはパスタ」とか、本文がなく写真だけ送られてくるLINE。日記的な内容にはリアクションしづらく、なんて返信しようか考えている間に時間ばかり経ってしまうようです。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


みずがめ座の男性は、彼女の感性がしっくり来ると思えばマメにLINEしますが、合わないと感じれば既読スルーも当たり前になってしまいます。あるいは、彼から一方的にLINEが送られてくるものの、どう返信したらいいか困る内容が多い……という可能性も。


みずがめ座は個性的なクリエイタータイプと合理的で機能性を重視する起業家タイプがいるので、彼がどちらか見極めることが大事。とはいえ、いずれにしても日記的なLINEは苦手です。センスが光るメッセージか、彼の知的好奇心をくすぐる内容が良さそうです。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)


うお座のLINEはゆるく穏やか。女友達とやり取りするような感覚に陥るかもしれません。優しいので既読スルーはほとんどしませんし、女性が好きそうな動画やニュースを送ってくれたりもするはず。


また、うお座は寂しがり屋なので彼女とつながっている状態に安心します。どんな内容のLINEを送るかより、マメにやり取りが続くことを好むでしょう。


©Dimitri Otis/gettyimages

©Westend61/gettyimages


文・沙木貴咲

anan

2021年03月09日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。