大事なことはたった2つ!【12星座別】3か月以内に「運命の人に出会う」方法

2021年02月06日 20時45分

ライフスタイル anan

ちょっと前まで「彼氏ができない!」と嘆いていた友人や職場の同僚に、突然、素敵な彼氏ができた……! なんて、そんな状況を目の当たりにしたことはありますか? 実は、運命の人に出会うには、自ら行動を起こすことが大切なことも……。あなたも運命の出会いにめぐり合うべく、短いスパンでアクションを起こしてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、12星座ごとに「3か月以内に“運命の人に出会う”方法」をご紹介します。

おひつじ座のあなた……偶然の一致を重ねて運命を装う



偶然の一致を装って、男性の恋心をくすぐりましょう。相手からLINEがきた際に「私も今ちょうどLINEしようとしてたの!」とメッセージするだけで、グッと距離が近くなるはず。


そうすれば、お互いが同じタイミングで、同じことを考えていたという出来事に、相手もドキッとするでしょう。


おうし座のあなた……手作り自炊ダイエットを


面倒でも、凝った手料理をつくるようにしましょう。簡単に手に入るものではなく、苦労して手に入るものほど人は価値を感じるもの。


食事に手間ひまをかけることで、精神的に満足感が高まり、自然と食べ過ぎが抑えられるのです。しかも、料理も上手くなることで家庭的な面もアピールでき、一石二鳥!


ふたご座のあなた……外見が自分と似ている相手を見つける


街を歩いているカップルを見ていると、外見が似ている人が多いと思いませんか? 


自分と見た目や格好が似ている相手のなかで、好きになれる異性を見つけると、恋が成立する可能性がグンと上がるはず。


かに座のあなた……共通の趣味の“深さ”をアピールして


気になる相手に対して、共通の趣味をアピールするのは鉄板ですよね。でも、ただ単に数を共有するだけでは“友達止まり”で終わることも少なくありません。


そこで、“共通の趣味の深さ”をアピール。デートなどで趣味の話をする場合は、徹底的にひとつの共通した趣味だけを掘り下げるようにしましょう。そこで話が続くなら、その人はあなたの運命の相手です。


しし座のあなた……親密になったらあえて“距離をとる”


気になる相手とある程度親密な関係になってきたら、「チャンス!」とばかりに一気に距離を縮めようとする人もいるかもしれません。ですが大事なのは、親密になってきたタイミングであえて、“相手との距離をとること”。


既に、相手に良い印象を与えているのであれば、しばらくの間会うことを控えてみて。そうすれば、会えない期間に相手があなたへの思いを自然と募らせていくでしょう。そして、その相手があなたの運命の相手なら、最終的に結ばれるはずです。


おとめ座のあなた……少し気崩した服装で隙を見せる


“適度な気崩し”も、一目惚れを促す服装だとされます。見た人が“認知的不協和”を起こし、もっと知りたいという気持ちが恋心に結びつく可能性があるからです。


同じく、自分のカラダのラインを綺麗に見せてくれる服装なら、恋愛の秘密兵器になるはず。そんなあなたの隙に惹かれる男性こそ、まさに運命の相手です。


てんびん座のあなた……自分のすべてを見せず秘密を持つ



相手のすべてが分かったり、見えてしまうよりも、少し謎めいている方が男性の気を引きやすいでしょう。そのため、初めから何もかもあなたの手の内を明かすのはNG。


小出しにしていった方が、相手の気持ちをたかぶらせ、あなたのことをもっと知りたいと感じてくれる“運命の相手”に昇華させるはず。


さそり座のあなた……女友達の前で「彼氏をつくる!」と宣言


彼氏がいないと、どこか投げやりになってしまい、さらに非モテ感がにじんでしまう可能性も……。そんなときは、仲の良い女友達の前で「私、今年中に彼氏をつくる!」と宣言してみましょう。


少し恥ずかしいかもしれませんが、その宣言はあなたの目標達成のパワーになります。その効果は絶大なので、きっと運命の相手をゲットできるはず。


いて座のあなた……「どんどん好きになるよ」と予言する


なんとなく「こうなりそう」と予想していたことが、本当に実現することは少なくありません。何かを期待、予想するだけで無意識にそのイメージに沿った行動をとり、結果として予言が成就してしまうのです。


これを恋愛に活かすなら、気になる彼に「ねぇ○○君は、私のことどんどん好きになるよ……!」と言ってみてください。彼は本当にあなたのことが好きになり、運命の相手になるはず。


やぎ座のあなた……異性の友人に“おススメ”してもらう


好きな相手を見つけることができても、なかなか自分からはアタックできない人もいるでしょう。そんなときは、友人からのアシストが効果的! 特に、後押ししてもらう友人は、“異性”である方が良し。


そうすることで、相手もあなたに好意を抱きやすくなるはず。「友達の友達なら信頼できる」という安心感を与えられるため、運命の恋に結びつきやすいのです。


みずがめ座のあなた……従順さとセクシーさでギャップを見せる


あなたの魅力ポイントは、ギャップにあります。“従順さ”と“セクシーさ”の両方を見せることがポイント。そうすれば、その矛盾した二律背反のイメージから相手の心をあなたのものにすることが可能に。


そうすれば、彼は間違いなく「運命の恋だ!」と気持ちを高ぶらせるでしょう。いつもは落ち着いた服装をしているなら、ときどきセクシーな装いにも挑戦してみて。


うお座のあなた……焦らす一言でおあずけ


テレビの連続ドラマでは、いつもいいところで「次週に続く」となりますよね。人は完結した物事よりも、中断された物事のほうが記憶に残り、渇望感をかき立てられるのです。


この心理を応用して、彼と話が弾んでいるときに途中で打ち切る“おあずけ”をしてみましょう。もっとあなたと話したくなり、彼のほうからアプローチしてくるはず。


運命の出会いを見つける上で大切な要素は、たった2つです。それは、“考え方”と“行動”。恋をしようという意識や外に出て出会いを増やそうという考えがあれば、まず半分成功です。


そして、それらを頭の中だけに留めず、アクションとして行動に起こすことができれば、パートナーを見つけることはそう難しくありません。考えと行動の2つを大切に、3か月以内に運命の恋を見つけてみてくださいね。


©shapecharge/gettyimages

©fotostorm/gettyimages


文・脇田尚揮

anan

2021年02月06日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。