【2021年上半期の運勢】星座×干支×血液型別「運命が激変する」のは誰?

2020年12月25日 20時15分

ライフスタイル anan

世界の価値観が一変した2020年ですが、占星術の世界では年末におこる200年に1度の変化の星が話題になっています。未知のウィルスによる日常の変化と、AIなど科学技術の発展に伴う良い変化の両面から、人々の生活の変貌は2021年も継続しそうです。今回はそんな2021年に、最も運命が激変する人をランキング形式で発表します。良いか悪いかではなく、とにかく「変わる」ということに主眼を置いてお伝えしますので、ランクインしている人はこの激動をチャンスとして活用するべく、しっかりと対策してください。

文・五十六謀星もっちぃ


第5位 ふたご座×ねずみ年×O型



これまで長年取り組んできたことが、根本から変化する1年になりそうです。それは望んで起こる変化というよりは、受動的に引き起こされる避けられない変化です。


その変化は必ずしも悪い方向に進むというわけではありませんが、気持ちが落ち着かないことは確かです。この1年はその変化に身を任せながら、変わりゆく状況の中で新しい何かを見いだそうとすることが開運の秘訣といえるでしょう。


第4位 さそり座×ひつじ年×B型


2021年は、私生活の環境に大きな変化が訪れる可能性があります。引っ越しや結婚に伴う、めでたい変化である可能性も大いにあるでしょう。


もしも、そういった計画があるのなら、できれば上半期のうちに済ませてしまうのが良さそうです。


過去の思い出に縛られがちな傾向のあるさそり座の要素と、B型のマイペースな要素が加わると、環境が変わることに対して消極的になりやすいのかもしれません。しかしこの1年は、動くべき時と考えた方がよいでしょう。


第3位 おとめ座×たつ年×A型


これまで計画を立てて進めてきたことが、その通りに行かなくなる1年になりそうです。これまでは正しいと確信していたことに、欠点や問題を見つけてしまうかもしれません。


この1年は、自分の行動指針を見直して、正しいあり方を再度模索することが求められるでしょう。


おとめ座が持つ計画性と辰年が持つスケールの大きさをよい方向に活かせば、これまで見つけることができなかった人生の指針を手にして、大きく躍進する1年にすることもできるはず。


第2位 おひつじ座×うさぎ年×O型


行動力があって働き者で、経済観念もしっかりしているこの組み合わせの人にとって、2021年は劇的なパワーアップが見込まれる年です。あふれ出る活力をどのような形で実際にメリットに変えていくか、それを真剣に考えるのがこの1年のテーマになりそうです。


これまでの安定した環境を抜け出して、本当に手に入れたい理想的な生活に近づくためのチャンスが到来します。無駄を省くことではなく、自分にとって本当にプラスになることを大切にして行動することで、この1年は大きな飛躍ができるでしょう。


第1位 みずがめ座×うし年×AB型



占星術におけるみずがめ座の時代の到来、そして12年に1度の丑年が重なる2021年は、この組み合わせの人の生活に劇的な変化が訪れる可能性が高いといえます。理想を形にする力が優れているAB型の要素が、あなたに素晴らしい生活の変化をもたらしてくれることでしょう。


実直な仕事が実を結びやすい1年で、これまでの頑張りに見合ったステップアップが期待できます。また、仕事での頑張りが恋愛の縁に繋がるなど、全く思いがけないところでの幸運につながることもあるでしょう。


努力に見合った結果が得られる1年ですが、その分、制限が加わってしまうこともありそうです。自堕落な生活にならないように気をつけながら、そのときにできる限りの善行を重ねることで、素晴らしい1年にすることができます。


五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Igor Harchenko / EyeEm/gettyimages

©Viktorcvetkovic/gettyimages

anan

2020年12月25日 20時15分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。