【2021年前半の運勢】星座別・総合運ワースト5公開! あなたはランクインしてない...?

2020年12月19日 19時45分

ライフスタイル anan

2020年ももう少しで終わり、新しい年がやってきますね。新しい一年の始まりを迎えるにあたり、あなたの運勢はどのようなものになるのか気になるところでしょう。もちろん、悪いことが起こると事前にわかっていれば、回避することもできるかも……? そこで今回は、「12星座別! 総合運ワースト5」をご紹介いたします。もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

文・脇田尚揮


5位…やぎ座



2021年上半期は慎重さが大切な時期となります。さらに気持ちが揺れ動くことも増え、疲れやすい状態だと言えるでしょう。なるべく同僚などと話す時間を減らし、外部からの刺激を少なくしておく方がいいでしょう。


また、恋愛面ではライバルが出現するでしょう。その人は、あなたを焦らせてしまうかも。その感情に負けてしまってはいけません。堂々とした態度が幸運を呼びます。あなたが最終的に勝利するためにも、ライバルに負けない知識や教養を身につけられるよう努力しましょう。


4位…さそり座


いろいろな人から忠告を受ける2021年上半期です。中には、あなたにとって聞きたくない助言も。しかし、それはあなたを幸運に導くための善意の意見と謙虚に受け止めましょう。


また、あなたが今、熱を上げている相手が本当に好きなのかどうかよく考えてみてください。


金運は良くも悪くもないといった雰囲気です。こういう年は、お金の使い方を改めて考えることに頭を巡らせましょう。家計簿をつけ始めたり、お店では必ずレシートを受け取ったりすると良いですね。出来ることから始めましょう。


3位…うお座


2021年上半期は得意ではない仕事を任され、それによって小さなミスがいくつか出てしまいます。ただし。周囲もあなたが苦戦していることを知っていますから、フォローに回ってくれるはず。ミスをしても激しく落ち込む必要はありません。


恋愛では、意中の相手があなたに横暴な態度を取っても、決して怒ってはいけません。自身の気持ちを上手に操縦して、いかなるときも平静を保つように努力してください。あなたの落ち着いた態度が、相手に好感を抱かせます。


2位…おひつじ座


お金の流れが変わる2021年上半期です。必要経費とはいえ、交際費などで突然の出費があることも。銀行のキャッシュカードは持ち歩くようにしましょう。ただし、使い過ぎないように、自分でセーブをかけることも必要です。本当に必要なものにだけ出費しましょう。


また、仕事や友人関係など自分の環境が慌ただしく、恋愛どころではない運気です。こんな時に恋愛をしたいと思うのは、あなたが恋愛に逃げようとしている時。出会いを求めるのではなく、まずは自分の課題を片付けましょう。その後に、嬉しい恋の展開が待っています。


1位…おとめ座



いつもよりも注意深さを求められる2021年上半期。まだそれほど慣れていない仕事を任されるので、ミスをしないように注意が必要です。慣れない仕事は疲れやすくなるので、休憩時間にはストレッチを欠かさずに。


また、環境の変化によって出費がかさみ、収入にも期待ができません。しかし、人生を切り開くためのヒントが与えられる時期でもあります。金運は低迷しますが、あなたの心を動かす出来事が起こり、それがきっかけに好転していきそうです。


おわりに


どんなに運勢が悪いとしても、そこで落ち込む必要はありません。2021年上半期の運気をどう活かすかは、あなたの考え方によるもの。


大切なのは“思いを言葉にする”ことです。人は言葉に左右される生き物なので、声にして発することで心からそう思えるようになるのです。


中でも一番簡単で効果的な言葉は「ツイてる!」です。腹が立つこと、悲しかったこと、キツかったことの全てが、このひと言で流されていきます。2021年を幸せなものにするためには、この「ツイてる!」を口癖にしてみてはいかがでしょう。


©RUNSTUDIO/gettyimages

©Eri Miura/gettyimages

anan

2020年12月19日 19時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。